REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs秘密の花園

2010.08.06
一杯のラーメンvs秘密の花園


2010年8月5日GV3


何やら運営からメールがきてるぞ


( -Д-) ゚Д゚)フムフム
暑中お見舞いか、むっ

スロットがある(´-`)



ていっ





2010年8月5日GV7


イヤッッホォォォオオォオウ!



ってこれ当たると終わりなんか(´-`)…

何やらパチの再変動みたいなのが起きて大当たりしたんだが、結構インパクトがあっただけにもっとしっかり見とくんだったよ(´-`)フッ


パワポタ貰えるらしいけど、もうLv上げたいキャラ居ないしなぁ
今欲しいのはRSの欠片と、金だ(´-`)クレ








てことで今回の対戦相手は花園さんー
破壊神が居るとこだな(´-`)コエー

ラーメンのGVが色々と被ってるもんで参加出来るのが月曜ぐらいなんだけども、
月曜ってGV組んでるとこ少ないんだよね(;^ω^)サミシー

なので他の曜日は被って無ければ参加って感じだったんだけど、
今回はレジと時間がずれてたのでめでたく参加に(´ω`)b




参加人数ー
ラーメン10名ぐらいだったかなー
BIS天使が1だったのでかなり負担をかけちゃいそう。。
開始時間が早かったので洋介は参加できたけど、他の人はこの時間はきついらしい(;^ω^)

対する花園さんも参加人数は同じぐらい。
大きく差があったのは妨害陣の参加人数か。








内容~

序盤衝突でいきなり失点Σ(ノ∀`*)ペチッ
んー、WIZで参加してると相手の火力の強さってよくわかるよねー
もーね、レク1回でも入るとアスヒ間に合わん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今回は序盤のレク死で大きく崩れたのが勿体なかったか。。
いあ、破壊神相手だったらしょーがないか(;^ω^)イテーシ

序盤からかなり積極的に妨害を受けた今回の対戦。
途中相手武道さんのまわりをテレポってたのは遊んでたからじゃありません。
相手のKO率を調べるにはテレポするのが一番楽なんでそーしてたんだけど、
相手からしてみれば遊んでたようにみえたかもな(´-`)

まーそれ+外に引っ張ってタゲって欲しいのをアピールしたんだけど、伝わらず(´-`)フッ
自分の視点からは今回タゲがイマイチ決まってなかったよーにも見えたんだけど、
実際どーだったんでしょーかねー










2010年8月5日GV4


ワロタ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


今回も契約がばしばし飛び交うGVだったけど、
久しく見てないこんなんもこれからじゃんじゃん見れるよーになるかもね(´-`)



さて、最近GV悪魔のメインスキルになりつつある「裏切りの契約」
実際のスキル説明は数段階のステップを踏んでその効果を発揮するんだけど、
現状は2段階でその効果を発揮するスキルだ

約定→契約

の2段階だな

この約定を掛けられた段階で解除しないと契約をかけられ装備がはずれちゃったりするんだが、
この時火力のタゲと契約が被ると、大抵の人はほぼ即死出来る。
火力と被ってなければ直接の死亡原因にはならないってとこが特徴か。

契約がかかっても火力が来て無ければ冷静に万病をぽちっとすればおっけーだ(´ω`)b


ここで大事なのが、火力からタゲられてる時に、「約定段階で解除する」ってことだな
ここが大事なんだが、ここ暫く色々と対戦してきてこの約定段階での解除を迅速にできてた人は以外と少ない

ギルド単位で完璧にこなしてたのはほんの一握り
この解除を完璧にこなすかどーかがこれからのGVで大事なポイントになりそーなんだが、
今回のGVでも約定段階で解除し切れてないシーンがちらほらと。。

他のどのギルドにも言えることだけど、
約定で解除するっつーのを意識してないと、これからの対悪魔はかなり厳しそうなんでみんなでわっしょいわっしょい対処していきましょー(´ω`)b









2010年8月5日GV5


かなり妨害されまくった
がしかし、花園さんの武道さんにKO武道が居なかったような

蹴られながらKO率の確認したけど0個からせいぜい2,3個ぐらいのKO率だったよーな。。


あの粘着具合はかなりよかったんでKO装備が増えれば今以上に厄介な存在になりそうですな(´-`)
正直今回KO武道が居たら死んでたな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

KO増やしたからって完全に止めることができる訳じゃないけど、
破壊神がいれば1回のテレポを妨害出来ればそれで十分なような気がする(´-`)フッ





ラーメンとしてはその妨害に対してもう少し策が欲しいところか。
火力は間違いなくTOPクラスの威力を誇るので、もっと積極的に妨害を攻撃しても間違いじゃないよーな

WIZとかタゲにして落とそうとするならやっぱKO武道1は必要かもですな(´-`)
自由に動けるWIZ落とすのって結構至難の業だったり(;^ω^)











2010年8月5日GV6


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ




早い時間だとラーメンの要人が減っちゃうんだね(;^ω^)ザンネン





タゲ絞れば瞬殺できるような火力があるだけに少し残念な結果になったけど、
敗戦の理由は結構洋介にあったり



相手妨害を目立つとこに釣ってほれほれーってやってたのが余計だったか(´-`)フッ
ローズでもありゃそっちに釣れたりもしたんだけどねー
相手速度バタとか装備してたし(´-`)



んま、今回の失点のほとんどは洋介の責任だと思ってるんでごめんなさい┏○ペコ
次はもっとがんばりまっす(´-`)















レイヴンアークvs*伝説の英霊達*


2010年8月5日GV


えーっと火曜日のアークのGV
先週GV一戦も無かったもんでなんか久しぶり(´-`)

参加人数アークと英霊さん共に1PT+ちょいの参加だったかな
どちらもなかなかのバランスだったけど、Avはアークのが結構上だったな(´-`)




まず結果ペタ


2010年8月5日GV2


Lvが低い人を中心に得点してったんだけど、
何やら相手のタゲは結構まりおだった(´-`)マジカ


まーGVで対戦する時にタゲ決めって大事だよね
連携もしやすくなるし(´ω`)b


落とせそうな人は積極的に狙ってくのは定石、作戦としては当然のことだ
そして何やらそのお眼鏡にまりおが止まったらしい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



今回2回死、うんそーだ、失点は全部まりおだァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




妨害はくるわタゲはくるわで1回目は逃げ切れずに死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ

そして2回目はラグ死Σ(ノ∀`*)ペチッ





アークで誰を狙うか、まりおで正解でっす(´ω`)b



il||li orz il||li












今回GV2戦あったんだけども、2個更新はきついんでレジの更新は後でやっときます┏○ペコ















個人反省
本来の仕事をしっかりと、かな。
アスヒに支援、次回は奮闘します┏○ペコ
月曜GVあればいいね(´-`)






高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/277-4307c946
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。