REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vs秘密の花園

2010.08.02
レジスタンスvs秘密の花園


2010年8月1日GV2


さてさて、翔太君のLv上げが終わってから装備を完成させる為に朱音ちゃんが悪魔んとこ行ってきた
しょーじき異次元にぶち込みたかった品だったんだけど、
そんな金は勿論ないし、相方になる品も全然見つからないので諦めて再構成して使うことに。




2010年8月1日GV


まー朱音ちゃんは比率再構成めちゃ強いんで(´ω`)b
これの相方になる敏比KO足が全然無い…

いあ、いちおーあったんだけどもOP順が…

今まで見た敏比KO足はKOのOP位置が全部悪くてのぉ
まー他の部位もまだだしまったり揃えていけばいいか(´-`)



因みにLvが目標に達した今のKO個数はMAXで13個(´ω`)b
前は異常抵抗捨てて13個だったからかなり成長(´-`)

そして速度はヘイ無し石無しでも3フレに到達するっつーね
まー鋼鉄拳は支援無いと無理っすけど(;^ω^)



武道現状限界基本フレーム恐るべし









ってことでー今回の対戦相手は最近再開した花園さんー
翔太君は連続死亡記録が掛かってる大事な一戦だ(`・ω・´)キリッ



参加人数ー
レジびっくり2PTぐらい、まーーびっくりした(´-`)
この人数いつぶりっすか(;^ω^)

すべての職がバランスよかったけど姫不在
レジ剣士さんのテンションが上がらない理由だな(´-`)ネ

姫募集~中~



対する花園さんは火力1の1PTぐらいかなー
人数ではレジ圧倒的有利になるなんて久しぶりだな(´-`)








内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

今回は重い、ただひたすらに重い(´-`)フッ
マウス操作が反応しなくなるぐらい重かった
剣のマークになるのにめちゃ時間かかりまくってはじめの衝突ずっと走ってただけ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そんなこんなしてたら先制点をがっつり取られた
衝突位置もわざわざ狭いとこで戦っちゃってレジにとって有利に働く点は少なかったような

んで今回全体を通してワームがでまくってたΣ(ノ∀`*)ペチッ
んー、あれはあかーんでしたな(´-`)









2010年8月1日GV3


もー何がなんだかわからないだけじゃなく、
くされ重てぇ(;^ω^)


最後までよく落ちなかったなーと感心するばかり(´-`)





序盤からえびさんが止まらずたった一人でレジメンたたき殺していく様は圧巻
あーまたやられたーとか思ってたら





2010年8月1日GV4


連続死亡記録更新しました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


今回もまたもや即死(´-`)フッ
HP減れば逃げるのに即死はなぁ…

契約食らってはないから普通に殺されただけか(´-`)




全く何やってんだか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









2010年8月1日GV5


うーん密集戦だなー


主導権は花園さんだったんでまーしょーがないのか(´-`)




今回はお互いの契約の掛け合いもなかなか激しかった模様
約定段階で解除しないと即死みたいなもんなんで、まだまだ課題っすね(´-`)









2010年8月1日GV6


今回は妨害職だけで相手を追ってる時間が結構あって、
攻撃を持続することができなかったのが得点が伸びなかった理由の一つか。


んま、翔太君も妨害し切れ無かったんでそれも原因か,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









2010年8月1日GV7


えええええええ


なんかWIZで死ぬ時みたいに死んだ(´-`)
あんだけすがすがすがーってHP減って死んだの初めてっすわ(;^ω^)


(;´д`)=3トホホ・・





まさか2回もやられるとはね…

Σ(`艸´;)ハッ!!



翔太君の鉄の掟が…




ま、やるつもりだったんだけど装備がなぁー
って言い訳も出来ないぐらいに殺されたんで装備とか言ってるばやいじゃないっすね┐(´∀`)┌ヤレヤレ











2010年8月1日GV8


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


花園さんの全得点をえびさん一人でとったのかな
まー見逃してたとこあったとしてもほとんどの得点をたった一人でとか(;^ω^)コエェ







全体としてはワームが邪魔だったかなーっと。
あれだして喜ぶのなんて相手ぐらいなんで気をつけたいですな(´-`)















個人反省
もーね、どーしょーもないぐらいやられた(´-`)フッ
狩りステでGVKO装備は無謀なのか…
今までそこそこ生き残ってきたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそ死亡記録阻止してやるぅ





高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/276-741a2ff4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。