REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城3戦 +インフィニティ

2010.08.01
一杯のラーメン


2010年7月31日攻城戦


なにやら霊術師の裏職業が韓国で実装されたみたいですなー
闘士だっけかな

グラやスキルなんかも見たんだけど、
あれれ…結構かっこいくない(´-`)?

女職は朱音ちゃんいるからもーいらんなーおもったんだけど、
武道やってる身からするとかなり萌えるスキルがずらりと(´-`)イイ



んまー今年の夏はまさかのアプデ無しの課金イベントだけっつーね┐(´∀`)┌ヤレヤレ







さてさて、ラーメンはランク5だったんで19時防衛でした

そして参加人数5名とか
まー土曜の19時とかなかなか時間取れないよねー

ちょーど外食中とか遊び真っ最中とか。






2010年7月31日攻城戦2


ランクダウン


ラーメンは霊術師不在なので防衛戦は厳しそう(´-`)
せめて武道が居れば相手の霊術師に対抗できたりもするんだけど、
その武道もねぇ(´-`)フッ















レジスタンス


2010年7月31日攻城戦3


Pv失敗して残念防衛(´-`)
成功してれば攻めって訳じゃないけどね(;^ω^)エヘ


参加はかなり良好、20時開始でこの参加人数は奇跡だな(´ω`)b
12名とかそんぐらいいったかもしれん(´-`)

ワインさんもはじめは1PTぐらいだったけど最終的にはなかなかの人数に。








2010年7月31日攻城戦4


残り10分ぐらいで失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ



うーん、前半でもうちょい時間稼ぎたかったのと、
紋章到達されてからはワインさんがばらばらに動いて霊術師に巻き込まれないように動いててGJだったなー


んま、今回は皆がんばったと思うし特に悪いとこ見当たらんかった(´-`)
贅沢を言えば妨害職か火力どちらかだけでももーちびっと参加があったらなーっと。




今回は負けたけど、来週はまたランク4に返り咲いてやるぜ(`・ω・´)キリッ















レイヴンアーク


2010年7月31日攻城戦5


今回攻城3戦して一番どーしょーもなかったのはアークかのぉ


参加4名ではじまって途中から5名だっけかな

開始22時でこの参加はお手上げっすね┐(´∀`)┌ヤレヤレ




2010年7月31日攻城戦6


「ギルドホール防衛戦で敗退ました」



(´-`)・・・

敗退ましたって(;^ω^)イマキヅイタ





最終参加の5名でもなんとかなりそーな可能性はびんびんあった
が、足止め不在で時間が稼げない(´-`)

紋章まであれよあれよと進行されて、後は時間の問題みたいな状況に(´-`)フッ



アークはずっと1と2行ったり来たりだな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















さて、今週のGDは~



2010年7月31日攻城戦7


おおぅ

だがああああああああああああああああ



少し前なら喉から手が出るほど欲しかった(´-`)
けどまー目標到達してるしもーいらん

ドロップするのが遅いんじゃ(;^ω^)コンニャロ






今回はレジとアークでドロップしたのはこのダガーだけ
んま、ここ最近のドロップ状況を見てみると、週1落ちればかなり良い方かなーと。


今回はインフィニティの中でもかなり人気のやつだったしねー









てことでー
攻城戦は3戦全敗だったけど、
GDは快勝だったんじゃないかなーなんて(・∀・)ニヤニヤ






高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/275-d7bb52e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。