REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2010.07.28
レジスタンスvsSpirit of Fire


2010年7月27日GV


いあーついに売れました、グローブ(´-`)


2010年7月27日GV7


あにきぃ~ありがとーん(´-`)ノ


普通だったらもっと値切ってくるだろーみたいなところも兄貴太っ腹で商談即成立(´ω`)b
貧乏高橋家がかなり潤いました(*´ェ`*)

とりま朱音ちゃんの装備がほしいかなー
後はあの不人気ファングを買おうかおもたんだけど、なんか微妙に高いんでやめた(´-`)
あれか、実は人気あるのかファング(;^ω^)


今の時代わんこなんて片手で数えれるぐらいだとおもてたが、ちがうのか(´-`)フッ



んまインフィニティはどちらも売れたので嬉しい限り、
買い取ってくれたお二方、ほんとにありがとん┏○ペコ








てことで今回の対戦相手はSpirit of Fireさんー
一癖も二癖もある仕事人集団だな


参加人数ー
レジ1PT+サンレンジャー
新しく加入してくれたアチャさんが初GV(´ω`)b
そして今日は浅漬さんが…あ、ちがかった塩漬さんが…あ、ちがかった漬物さん不在(´-`)
そして恒例のBIS天使1(´-`)フッ
後衛はWIZで補うしかないなーとか心配してたら、
Spirit of FireさんWIZ無しとかΣ(ノ∀`*)ペチッ
レジ全然マシでした(´-`)

そんなSpirit of Fireさんは1PTぐらいー
んー何やら参加減ってたみたいだな
一時期めちゃ居たのにね(´-`)







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

さー今回はレジ圧倒的有利な条件で対戦すたーと。
とかおもて衝突じゃーって始まったらいきなり耳が、



2010年7月27日GV2


どんなリクエストにも応えるぜ(´-`)フッ

でもあれだね、透明ははずした方がよかったね(;^ω^)ミエヅライヤン







2010年7月27日GV3


こんときね、本体は衝突してたんだよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でもまーぴーすとかされたら撮るのが人だろ(´-`)フッ






この記念撮影が終わってから桃さんと翔太君のGVは始まったんだ(´-`)






そう、始まったん…だ…




2010年7月27日GV5


なにーーーーー

もう1分前Σ(ノ∀`*)ペチッ




いあなんつーか、完全にSS撮るの忘れてた(;^ω^)サーセン
今回撮ったSSの9割桃さんでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





んま結果ぺた



2010年7月27日GV6


WIZ無しに負けました(;^ω^)エヘ



まー今回は(も)契約解除出来てない人が多数いたのがあかんかったっすねー
契約と火力のタゲの連携食らうと、装備はずれた瞬間にほぼ即死なんで約定の段階で解除を┏○ペコ

とか言いつつ翔太君も1回くらたけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
よそ見してたら掛かってたぜ(´-`)フッ




更に今回契約からの新たな連携が。。
いあーやっぱSpirit of Fireさんと戦うと色々やってくれて楽しいっすわー

他のギルドとの対戦ではなかなか見られないような戦法使ってくるから参考になりまっしゅ(´-`)



あーそだそだ、
契約ってSOFさん普段使わないとか
レジが使ったら使うとか聞いたんだけど、別に禁止スキルじゃないんで使っても問題ないよーな

まー人によっては自粛スキルとかに指定してんのかなー
以前の仕様は一度掛かったら死んでも解除不可ってとこに問題があった訳で、
今の仕様は即解除できるし問題ないとおもうんだけどなー

あーあれか、段階を踏んで装備が外れるはずなのに一気に外れるからとか
いあいあ、そんあ仕様だったら誰も使わないよね(´-`)

一気に外れるからこそ使う価値あると思うんだけどなー



かなり独り言しゃべりまくってるけど、
こっちが使ったら使うじゃなくて、こっち使わなくても構わず使ってきて下さい┏○ペコ

契約が禁止やら自粛やらのがおかしーおもてますし(´-`)




んまここまで言っといてレジ契約対処出来てないんだけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
けど契約有りのが楽しい人沢山いるんでレジ戦では構わず使ってくださいな(´-`)







あと今回の対戦で、
契約使わなかったら勝てたんじゃ

との感想頂きました、ありがとう┏○ペコ



けどまーレジの皆はわからんけど、自分は勝敗特に気にしてないんで(´-`)
内容重視っす

ぐだぐだな状態で勝っても全然つまらんし、皆で頑張って最後まで戦って大敗しても楽しいんです。



前はかなり勝敗に拘ってた時期あったけどねー
一番ひどかったなーおもうのは、GV開始時点で卵になって一歩も動かなかったGVか
あれは勝ちを目指した結果の作戦だったんだけど、
今思うと何してんだ(;^ω^) って感じだな(´-`)

んま、勝ったけどなんかもやもやしたGVだった





高橋家は過程のが楽しめるんで、結果は結果ってだけかな
勿論過程もよくて結果も良ければ最高だけどもね(´-`)



今でも勝ちに拘ってるなら巷で噂のちょめもそっこーやってるしね
あれこそ下手な禁止スキルよりひどいと思うんだけどな(;^ω^)


まー火力さんは相手を倒すのが目的なんで積極的にやってるみたいだけど、
武道の自分としてはあれをやる意味があんまわからん

30分労せずタゲって終わりて(;^ω^)
否定はしないけどねー、やりたい人はどんどんやればいいと思うけど、
それやると間違いなく武道つまらんくなるの目に見えてるんで翔太君はやりまへん(´-`)



これに比べれば契約なんざかわいいもんだぜ(´-`)フッ







なんか話がだらだら長くなってきてしまいましたが、
現状禁止自粛を唱えるのは霊術師の一部のスキルぐらいなもんで、
他のスキルに関しては完全解禁でいいんじゃねーのーてことでした

その霊術師も修正がくるみたいなんで、そのうちGVで当たり前のように見るだろーし。




レジとの対戦の時は遠慮せずに契約使ってきてください┏○ペコ
まだまだ不慣れで契約掛かりまくってますけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
















GV後に不可思議現象について検証行ってきました
詳しくはユラさんのブログで(´ω`)b

SS色々撮ったんだけど、ナイスショット過ぎて編集出来ない(;^ω^)エヘ

今回は急な検証だったんだけど、強力してくれた相手様方ほんとにありがとうでした┏○ペコ
















個人反省
武道1人で追っかけてもねぇ(´-`)
PT単位での連携はまだまだ課題ですなー
それよりも今回の対戦は勉強になったっつーか
まだまだGVの可能性を見れたっつーか
楽しかったっす(´ω`)b





高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

(´-`)ノ

なんか自分が書いたの引用して皮肉っぽく書いてあるんだけど、
どっちも否定しないんで(´-`)

まー自分は団子相手にして嫌だと思ったことは無いし、
今の団子対策もやりたい人はやればいいし(´-`)

結果重視でGVやるならどっちも正解だと思うんでいいんじゃないかなーておもいます(´-`)


ただ自分は団子崩すなら違う方法を考えるってだけですねー
火力と武道の目的は最終こそ同じだけど過程は違うんで火力さんが団子対策することに対して否定なんざありません(´-`)

武道がやってたらゴモゴモゴモ


ま、色んな考え持ってる人がいるのは当然なんで(´-`)
2010.07.29 Thu 19:59 URL [ Edit ]

- 高橋家のお隣さん

勝ちに拘ってるからこそ団子範囲をやってるしね
あれこそ下手な禁止スキルよりひどいと思うんだけどな(;^ω^)
まー範囲火力さんは自分が火力特化紙なんで積極的にやってるみたいだけど、30分労せず攻撃できて終わりて(;^ω^)
否定はしないけどねー、やりたい人はどんどんやればいいと思うけど、
それやると間違いなく対戦相手つまらんくなるの目に見えてるんですよね。
2010.07.29 Thu 01:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/273-5cd715be
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。