REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2010.07.27
一杯のラーメンvsWineCocktail


2010年7月26日GV2


まーこれを見てくれよん



2010年7月26日GV


月曜日ってどこもGV組んでないんだな(;^ω^)サミシー
これ以外にGV組んでたとこは他に5戦か6戦だったかなー
いあー月曜悲しいー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


んまー日火あたりに組んでるとこが多いからGV開催曜日が偏ってるんかなーとも見れるけどね(´-`)
昔はGVを毎日のように組んでるとこがあったけども、
最近はきっちり曜日分けして組んでるんかな

むかーしアークでやってたのは無制限と制限でギルド内でメンバー分けてGVしてたんだけど、
最近は制限ギルドもかなり楽しそうだし今こそそんなんやってもいいかもねー(´-`)






んでさらにー
あの悪魔の翼、インフィニティウイングは売れましたー
イヤッッホォォォオオォオウ!

SS撮ってないけど買い取ってくれた人のブログに載れるみたいなんでそっち見てください┏○ペコ
あ、リンク貼れねぇ(;^ω^)

最近Operaばっか使ってるからなー
FireFoxのが使いやすいんだが、Opera早すぎてやめられない

えーっと昔すげー短期だけど一緒に戦ったことがある
ウォーリー君が買取してくれました(´ω`)b

しかも予想よりもかなり高値で(;^ω^)ウレシスギル


高橋家の貧乏具合は半端ねぇんですげー助かっちゃいました(´-`)アリー
詳細は皆ググってウォーリー君のブログを探すんだ(´ω`)b

月一更新らしいけどおもしろいぞ








てことでー今回の対戦相手はワインさんー
毎度同じこと言ってるけども、知識物理ともに鯖TOPクラスの破壊力を誇るギルドさんですねー
後は舵取り天使さんがかなり優秀だぬー



参加人数~
ラーメン1.5PTも後衛職少ない(´-`)キツイ
WIZは2参加でギリギリ、今回BIS1天使1の足止め妨害職が少し少なかったか
そのかわりネクマの参加がかなり良好で、そこから上手く崩していきたいですねー
武道が全く居ないのがきついかなー、剣士主体なのに相性バツグンの職が居ないのは寂しいですね(´-`)

対するワインさんも同じぐらいだったけど、
後衛職はラーメンの倍は居た、ここが今回のポイントになったみたいです








内容~
序盤から強烈な範囲にかなり苦しめられました
ワインさん相手に今回の支援人数はちょいきつかったかなー
それでも最後まで1BISで耐えてくれたBISさんには感謝っすね(´-`)アリー

先制点を取られ序盤からワインさんペース
知識に対抗できてない人が居て、PT維持をすること自体がかなりきつかった
ラーメン天使さんがかなり奮迅してくれて序盤は被害を最小限に抑えれてたけど、
中盤からはレク死がかなり目立ちましたなー

1人レク掛かってアスヒが遅れて、次にアスヒを至急かけなきゃ行けない人がいてどんどん詰まっていった感じ

流石に一度で2人も3人もアスヒ出来ないんで、これがぎりぎりまで詰まってくるとどーしょーもなくなる
今回はこのレク死からの大量失点が一つと、追い打ちを掛けるかのようにワームが…

今回は自ら劣勢になるような行動がちらほらあったのが残念だったかな(´-`)








2010年7月26日GV3


セカンドはきつすぎたよねー
BIS無しであの範囲はきついっすよ(;^ω^)


メインですらかなり被害うけてた人もいたぐらいだしね(´-`)







2010年7月26日GV4


相手の範囲で思うように連携が取れなかった
メインとセカンド、前衛支援と火力などなど。

PTの基盤への負担が今回は大きすぎましたな(´-`)
そしてそれをサポートする洋介もアスヒ回しきれなくて…il||li orz il||li

やっぱレクいいよねー(´-`)







2010年7月26日GV5


そして中盤はいったあたりで一気に得点が動いたΣ(ノ∀`*)ペチッ
もー範囲でも十分やられそうなのに、そこに物理とか反則っすわ(;^ω^)イタスギル


途中洋介もタゲられたんだけど、
あれ死んだみたいなもんだったね
めちゃぎりぎりでアスヒ間に合ったんだけど、HPは見た目空でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






2010年7月26日GV6


終盤あたりからなんとか得点し返すも、時間が足りなかったか(´-`)
序盤中盤に大幅リードされたのがきつかったっすねー










2010年7月26日GV7


トリプルスコア(;^ω^)



んーPT編成をもっとメインに集中とか考えたけども、
どっちみちセカンドにかかる負担は変わらないし、
それを見逃してくれる天使さんじゃないだろーし。。

こっちの悪魔さんが結構タゲられたんで悪魔でワームがんがん出せば
とも考えたけど、こっちのワーム被害のが大きかったり,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



せっかくの火力参加も、それを支える後衛支援の数がちょい少ないのが現状きついっすかね(´-`)
たまにめちゃ多い参加の時もあるけど、
実際参加が安定してるのは、今回の1BIS1天使とかか

妨害が多いギルド相手だとそこ粘着されるとそれだけできついし大変だのぉ(´-`)




まー今回は自ら首締めたシーンがあったりしたんで、
単純に参加職に理由がある訳じゃないけどねー

花解除、レク解除は各自で。
ワームは基本出さない、出すなら悪魔落とすとこまで。

ここらへん改善するだけでもかなり戦えると思うけどなー



アスヒ
日々精進してます(;^ω^)イチオー










個人反省
レク死の時はまーあれっすけど、
他でアスヒ間に合わん時もあったな(´-`)
もーほんとサーセンΣ(ノ∀`*)ペチッ
んまーラーメンって豊玉っしょ
ラン&ガンの豊玉っしょ
攻めてなんぼだ(`・ω・´)キリッ




高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/272-0b4d7945
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。