REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs暗殺集団「NUNO」

2010.07.26
レジスタンスvs暗殺集団「NUNO」


2010年7月25日GV


えー、翔太君が目標Lvに到達したんでインフィニティグローブもいらんくなったし売るかーおもて露店してたんだけども、露店と違う耳しか来てなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

中には話の途中で明らかに鯖落ちした感じの耳とかも(´-`)フッ

んまーグローブもウイングも売りに出してるので物々交換、お金なんでも交渉してくださいな(´-`)


あなたの期待に応えます(`・ω・´)キリッ


無茶は言わないでね











てことでー今回の対戦相手は暗殺集団「NUNO」さんー
あんまり対戦経験ないけど、どーやらドラツイがかなり痛かったらしい(´-`)

結構前の情報なんで今回はどーかしらんけども(´-`)




参加人数
レジ10名、暗殺集団「NUNO」さん1PTぐらいー
人数はこちらが数名多かった感じ。
更にLvのTOP、Avも上だったみたいだ(´-`)

まーレジは制限に負けてるギルドなんで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

今回Lv差や人数で上回ってたレジだったけども、
一番は参加職構成だったかなーっと。
ぬのさん火力が範囲1だったみたいで、かなりきつそーでした。

んがしかし、その範囲はかなり痛かったと思う、うん。
翔太君は200ぐらい食らってた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

けどまーそっからとどめ差してくれる火力さんが不在だったのがきつかったかねぇ








2010年7月25日GV2


今回レジの参加はかなり良好
それぞれの職がバランスよく参加しててかなり(´ω`)b

先制点げっと後も常にプレッシャーを掛けながら戦えてていいペースだったなーとおもた(´-`)









2010年7月25日GV3


ヒーハー


いつぶりかのLAげっと(´ω`)b
ずっと範囲KOしてただけなんだけどね(´-`)フッ


展開は終始レジ攻め攻め
ぬのさんの後衛職が少なかったのが防戦一方になった原因かもですな。

範囲主体なら天使の腕の見せ所だしのぉ(´-`)







2010年7月25日GV4


ぬのさんに姫もネクマも居たんで、
こっちのBIS烈火で花範囲でもやればかなり効果的だったかも

勢いで攻めてたので結構隙だらけだったし(´-`)









2010年7月25日GV5


快勝(´ω`)b



まー今回は色々なとこでかなりレジ有利だったんでこんな結果になりました
けども、強烈な範囲に攻撃支援職が豊富なギルドさんなんで、
油断してるとごっそりやられる可能性もありました(´-`)アブネ

一気に試合をひっくり返す可能性がある職が豊富に在籍してることはうらやましいですな(´-`)







今回は見事快勝することができたけども、
まだまだ穴がありそうなレジスタンス

これからも「あれれーおかしいなー」とかおもたことは皆で話せるといいですな(´-`)
自分があまり経験したことのない職への疑問もこーゆー時に解消できるかもだしね(´ω`)b














個人反省
今回から久しぶりの完全KO装備
けど流石にまだ紙なんできつい(´-`)フッ
まー暫くは死にながら調整してこかなおもてます
最後に、
コホン…鋼鉄拳すげぇえええええええ







高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: ありがと~♪ - 高橋翔太

あにきぃ(´-`)ノ

こちらこそ大満足でっす(´-`)
ほんとありがとーv-290
2010.07.28 Wed 20:49 URL [ Edit ]

ありがと~♪ - 棘

大満足です(^-^)
2010.07.28 Wed 12:24 URL [ Edit ]

Re: お! - 高橋翔太

兄貴ぃ(´-`)ノ

おーっし、売ったv-364
兄貴の希望に応えますぜ(`・ω・´)キリッ

いつでも耳どーぞー(´ω`)b
2010.07.27 Tue 21:33 URL [ Edit ]

お! - 棘

グローブまだ残ってたら買いま~す♪

お金あったか微妙ですが(^-^;;
2010.07.27 Tue 13:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/271-f8ff0935
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。