REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城3戦 ~またおまえか~

2010.07.25
一杯のラーメン


2010年7月24日攻城戦3


現在同ランクにラーメンとレジがいるんでどっちかは必ず防衛に(´-`)
今回はレジPv失敗したんで残念防衛。・゚・(ノД`)・゚・。

んまー上位ランクギルドは毎回とんでもねー点数出してるんで運もかなり必要かなーなんて。




さて今回の攻め、洋介もだったけどすべりこみ遅刻者が結構いたぽくて、
参加の半分はぎりぎり遅刻だったか。。


相手さんはなかなかの参加率、
19時開始でばっちりこの参加とはうらやましい限りですな(´-`)

霊術師の参加も良好みたいで、前半やや苦戦も





2010年7月24日攻城戦4


げっとん(´ω`)b



攻城戦は相手に的を絞らせないのが一番いいかもですね(´-`)
1人、又1人とPTを抜け、安全圏に移動した人たちが迅速な対応をしたのが(´ω`)b



まー最近の霊術師はどこも操作に慣れてきたみたいで、
厄介な存在だなーおもいますが、
そんな霊術師もスキル修正がきたみたいですなー

日本はいつなるかわからんけど、本来の仕様になるぽいので結構いいんじゃないかなー
GVでぞろぞろ出てくる日も近いっすな(´-`)

まーそれでもネクマと同じく自粛とかまだまだありそうだけど(;^ω^)













レジスタンス


2010年7月24日攻城戦5


えーっと、前も同じとこから攻めあったかな
前は参加人数が少なくてレジ防衛成功、んで今回は、




2010年7月24日攻城戦6


防衛成功(´ω`)b


今回は相手さん参加人数増えてましたが、
レジも増えてました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



扉で大きく時間を稼げたのがよかったっすね(´-`)
後は致命打抵抗が無い人がいたんで、翔太君の払いだけでも倒せたり(´ω`)b

扉破壊後は残り時間もほとんどなかったんで、
各自無理しない程度に妨害して、無事ランク4防衛(´ω`)b

一番はLv差だったかなー
GVで対戦することが無い相手さんは大体制限とかだろーしね(´-`)








んで、このたび翔太君


2010年7月24日攻城戦


700Lvになりました(´-`)イエイ

まわりにいるのはギャラリーです





いあー後1Lvで狩りしなくてよくなるんでもすこだけがんばるか(´-`)




そしてさらにー



2010年7月24日攻城戦2


完成(´ω`)b


んで今日の攻城戦で相手に回避WIZさんいたんだけど、
鋼鉄拳めちゃ当る(´-`)フッ

まーステ上げてないんで全段じゃなかったけど、十分な効果を感じました(´ω`)b

今でも3フレいけたけど、
701で基本フレームあがるんで、そすると首の速度がいらんくなる(´-`)イエイ
速度装備ならヘイ無し石無しでも3フレ可能に(*`艸´)ウシシシ


後は装備調整して再振りして翔太君は終了っすね(´-`)



あともうちょいなんでがんばるかー














レイヴンアーク


開始SS撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ


21時にランク3に攻めでした

結果は、




2010年7月24日攻城戦7


扉すら破壊できず。・゚・(ノД`)・゚・。


んまー今回はひどかった
前回のクイーン戦よりもひどかったような気がする(´-`)

ローフェさんに攻めだったんだけど、霊術師が5人とか居た気が。。
完全にハメみたいな感じになってなんもできん(´-`)フッ

そして参加人数も2PTぐらいいたもんで、
真空ずっと貼られてぼっこぼこΣ(ノ∀`*)ペチッ



範囲さんが参加してなかったみたいで火力はまーそんな痛くなかったんだけど、
アスヒもできんしでじわじわ殺された感じだったか(´-`)



最後まりおがわんこで雄叫びをあげて一矢報いろうと突撃したら、
ものの数分で巻物全部使ってた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



まー参加職構成や作戦も今後見直さないとどーにもならんっすね(´-`)















すべての攻城戦が終わった後にアークで6連GDB9に突撃(´ω`)b

ここ暫く何もドロップしてなかったんだけど今回ついにきた




2010年7月24日攻城戦8


グローブ(´ω`)b


アークだと前も出たんだよねー

次は皆がほしがるインフィニティがほしいのぉ(´-`)








んでーレジでも勿論行ってきた

土曜日は何も出ず…んで日曜日、ついにきた
レジでもここ暫く何もドロップしてなかったんでかなり久しぶりだ



日曜1回目出ず…2回目…出ず…そして3回目、ついに









2010年7月24日攻城戦9





またおまえか






ドロップした後に誰1人拾おうとしなかったのが気持ちの現れだろう

「おま、いらんねん」

翔太君には聞こえたよ、皆の気持ち(´-`)



あぁ天使の皆さんごめんね
決してウイングを小馬鹿にしてる訳じゃないんだ

レジ天使いないんや(´-`)フッ



ま、ここまでならいいさ
誰かのインベにいって全く売れない露店を出してがんばればいいさと思ったさ






2010年7月24日攻城戦10


またもどってきたーーーー





なんでまた翔太君のインベにくるんや。・゚・(ノД`)・゚・。


ウイング…おま、そんな翔太好きなんか(´-`)







てことで、またしてもウイングがインベに舞い降りてきたので、
ファングと交換してください(`・ω・´)キリッ

弓とか槍とかウイング10枚ぐらいあっても無理そうなんで、
あ、そんなにいらんか(;^ω^)


何かと交換したるでーって人は耳くださいな(´-`)






高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/270-8f6dbe5d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。