REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs§クイーン・エメラルダス§

2010.07.21
一杯のラーメンvs§クイーン・エメラルダス§


2010年7月20日GV


あぢぃ~
今年の春辺りにどっかのおっさんんが「今年は冷夏ですね(`・ω・´)キリッ」とか言ってたくせに
猛暑日続きやないかい ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!



もー完全に水遊びの季節真っ盛りですな(´-`)
水難事故が各地で相次いでるよーで、せっかくの楽しい夏の思い出を悲しい思い出にしないよーに皆さんお気をつけなすって(´-`)

ここ最近熱中症でばたばた倒れてる人もいるらしいんで、
室内でRSにしけ込んでたとしても水分塩分はしっかりとるんだぞ(´ω`)b






てことで今回の対戦相手はクイーンさんー
レジで戦ったのが最近あったんで連戦してるよーな気がする(´-`)


参加人数ラーメン11名かなー
クイーンさんは2PT弱とかそんぐらいかなー
前対戦した時より増えてた職があったような気がしたけど、志村さん不在(´-`)フッ

こりゃいけるのかなーっておもたけど、そんな甘い考えを打ち砕くほどこっぴどくやられました






内容~

衝突からがっつがつにやられまくったΣ(ノ∀`*)ペチッ
契約からの連携や巷でちょめってるちょめちょめとかで被害続出

今回はアスヒがこんなにも意味ねーもんかと思うほど何もできんかった(´-`)
皆のHPがシュシュっと無くなる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

アスヒとかもー関係なかったね








2010年7月20日GV2


範囲の被害を受けた人もいたみたいだけど、
洋介は鉄壁BISさんのお陰で無傷(´-`)イエイ

ただ花くるとかなりきつそうな人も居たみたいで。。
さらに契約とかされてあぼーんとしてたりなんだり(´-`)










2010年7月20日GV3


ナイスSS(´ω`)b


なかなかいいシーン撮れましたv



展開としてはひたすらに逃げるだけだったかなー
ここまで無力だと感じた時はないぜ(´-`)フッ







2010年7月20日GV4


負けー



妨害職が揃ってないとは言え、ここまでぼこぼこにやられるとはね(´-`)
とりま暫くは戦力強化するまで対戦は無さそう。。

今戦っても同じこと繰り返すだけぽいしねー
以前のような妨害職が今はめちゃ欲しいっすな(´-`)














個人反省
無力差痛感Σ(ノ∀`*)ペチッ
クイーン火力陣恐るべし(´-`)フッ






高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/268-b6852578
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。