REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsSpirit of Fire

2010.07.20
一杯のラーメンvsSpirit of Fire


2010年7月19日GV


しばらくぶりに洋介ラーメン復帰しました(´ω`)b
レジのメインWIZさんの他に数名不定期参加ながらも加入してくれた方が居たので、
無事洋介放出出来ることになりました(´-`)イエイ


そんなラーメン復帰第一戦の相手はSpirit of Fireさんー
いあーいきなり強敵とは嬉しいぜ(´-`)フッ

んま、相手がSOFさんだったんでレジ恩寵蹴って参加したんだけどね(・∀・)ニヤニヤ


やっぱ上手い人が多いギルドさんとの対戦は何かと得ることが多いしねー(´-`)






ってことで参加人数ー
ラーメン1.5PTぐらい、昔みたいなWIZ1じゃなくて2人いた(*´ェ`*)
他の参加も結構なバランスだったけど、
ラーメンの火力陣を支えるには少し妨害職が少ないかなーっておもた

Spirit of Fireさんも大体1.5PTぐらいー
セカンドの人数だとラーメンのがちょい少ないぐらいだったかなー

んま、人数差によるハンデは無さそうなのでかなり楽しめそうな予感(´-`)










内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

序盤衝突はセカンド武道陣かな
メイン同士が衝突したのはそれから少ししてから。
んで先制点げっとん(´ω`)b
流石な火力でいい流れ掴んだと思います(`・ω・´)キリッ

その後もじわじわ追撃が決まってちょいちょい得点げっとん(´ω`)b

今回はメインPTWIZ務めましたが、
流れを奪われなかったのはセカンドPTが奮起して、相手の攻撃に耐えてくれたのが理由ですな(´-`)









2010年7月19日GV2


以前と変わらずイケイケでした(´-`)
限られた妨害、後衛職でここまで火力を出せるのは流石ですねー

きっちり揃った妨害職の中だと、一体どこまで火力が伸びるのか見たみたいもんですな(´-`)








2010年7月19日GV3


今回はSOFさんにしては珍しく、
連携が取れてない場面があったなーておもた

ドラ対策してた方も居たみたいだけど、他と機能してない場面が多々あり、
せっかく止めたドラも天使フリーで簡単に抜け出せたりなんだり。。


終始作戦に迷いがあったような感じがしたのは気のせいか(´-`)


途中タゲが集まってた場面があったので火力陣の目的はある程度わかったけど、
そこに妨害ラインが連動してなかったりなんだりで珍しいもん見れました(´-`)










2010年7月19日GV4


前衛支援が少ないけど、この有り余る高火力(´-`)フッ




今回も毎度お馴染み烈火警戒で団子にこもった(´ω`)b
途中顔出したら1秒で烈火食らったんで団子の選択は正解だったかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


んまー他の対戦だとそれさせてくれないとこもあったけども(´-`)フッ

団子の目の前でじっくりタゲ探してる姿はワロタ(*`艸´)ウシシシ










2010年7月19日GV5


「対象が射程外にあります。」


だそーです。



こんなん多かったけど、ポイントポイントでコル刻んでくれて何度助かったか(´-`)アリー



中盤辺りからは引くのが勿体ないぐらい優先だったんで、
こゆときは多少のカウンター喰らってもイケイケで行くべきですね(´-`)

今回はそこら辺も各自判断してか、
流れが途切れないように、いい感じで攻めてたんでかなりGJ(´ω`)b







2010年7月19日GV6


今日のテレポは人伝い以外は烈火の時ぐらいしか出てないな(´-`)フッ
バレルとハマるもんで(;^ω^)エヘ


まー人伝いにテレポならアスヒも簡単だしね(´-`)
今日はアスヒよりも心臓ヘイしまくってたような気がしないでもないが。。








2010年7月19日GV7


終盤まで流れ奪われず(´ω`)b

今回はラーメンにとって良い条件が重なりまくったGVだったかなーなんて。









2010年7月19日GV8


快勝(´ω`)b






SOFさん全体を通して動きがらしくなかったかなー
一番参考にしてるギルドさんなんでそゆのびんびん感じちゃうんだよねん(´-`)



んまー翔太君も30分何やってんだがわかんないまま終了して終わるときもあるし、
次は修正してくるだろなーなんて期待あげ(´ω`)b















個人反省
今回は天使さんにヘイかけまくった
そしたら火力さんに支援掛かってなかった
うむ、あかんな(`・ω・´)キリッ





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

さきさん(´-`)ノ

ヘイあればほとんど速度カンストするみたいだしねー
途中からだけどかなり意識的に、そして集中的にかけまくりんぐ(´ω`)b

次回はこーはならないね(´-`)
今結構偏ってる職編成だから次はあっさり負けっちゃりしてね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2010.07.21 Wed 17:35 URL [ Edit ]

- さき

ニケ天使にしたからすごいヘイスト助かったー!

やっぱり高橋さんも思ってたこと同じだったw

次回が怖いね^-^;
2010.07.20 Tue 21:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/267-af9f6119
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。