REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙 +アークGV

2010.07.19
レジスタンスvs城塞の牙


2010年7月18日GV3


いあー全くインフィニティ出ないね(´-`)
この前のバグメンテで何かあったんじゃねーかと疑っちゃうよ
ま、んなわきゃねーけど(´-`)フッ



今回の対戦相手は牙さんー
たまに参加にバラツキがあるみたいだけど、基本的には良バランスなギルドさんだな
注目はやはり剣士、更には一体どっからそんなに集まったんだみたいな妨害武道か。



参加人数~
レジ11名のWIZ4(´ω`)b
今回でWIZ参加が最後になにそうなので記念にWIZで出撃(´-`)
更に旅行帰りの人たちが重なって参加してくれたこともあって奇跡の人数に。
まーこの参加はもう無いな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

牙さんは2PT弱かな、流石なバランスに流石な参加率でしたな(´-`)
ネクマの参加がなかったみたいなんで、その枠が埋まれば完璧っすなー






内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

はじめの衝突でいきなり先制点げっとん(´ω`)b
突っ込んできた武道さんを倒しての得点はなかなか良い始まりだったんじゃないかなーなんて。
硬いはずなのにあっさり倒せたのでバッシブ切れか契約解除間に合わなかったんかな(´-`)

そっからはどちらも得点出来ずに時間が流れ、中盤へ。

序盤から相手の妨害がわさわさと大変でしたが、
タゲに対する妨害じゃなくて、支援妨害がメインみたいだったので比較的楽だった感じ。
んが、やっぱ自分がかけたい時にアスヒが出来ないっつーのは嫌だのぉ(;^ω^)

展開としては、お互いの妨害、前衛支援職が如何に相手を削り隙を作るかみたいな戦いだった
前半はレジが、後半は牙さんがそれで得点してった感じかな(´-`)










2010年7月18日GV4


序盤の先制点以外はどちらも得点をゆるさない展開で、
実力的にはかなり拮抗してたんじゃないかなー

はじめっから油断の出来ない展開で久しぶりに緊張したぜ(´-`)









2010年7月18日GV5


今日はよく蹴られた(´-`)フッ

火力のタゲがこなかったのが幸いして何とか生き延びたけど、
途中で石化かからねーかなーとか思ってストーンしてたら火力さん2人死なせた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あれだね、WIZが多くいても自分が先にアスヒかけるんじゃーみたいな心構えがないとあかんな(;^ω^)








2010年7月18日GV6


今回は全体的に「戦闘時間が長すぎた」のが少し反省か。
少ない職への負担が時間の経過と共に増してくばかりなので、そこらへんは調整が必要かなーっと。

途中でユラさんが鯖落ちしちゃったもんで、
中盤過ぎからは火力1に。。

物資の関係からも上手く展開をコントロールしてかないとあかんですな(´-`)



後は相手のローズに付き合う感じで衝突する必要はないので、
先制点をとったレジは、自分達が有利になる場所や負担が軽減される場所に移動しての戦闘が今回は重要だったんじゃないかなーなんて。

今後のGVではここらへん調整してきたいですな(´-`)









2010年7月18日GV7


辛勝(;^ω^)


いあー危なかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



序盤~中盤で稼いだリードで逃げ切った感じ。
展開としては牙さん有利な場面が沢山あったなーなんて。

せまいスペースで戦闘すれば相手の妨害が活きてくるし、
長時間交戦してると相手のどんどん対策してくるんで、
もすこし動きに幅があれば、もっと有利に戦えたかなーっておもた。















レイヴンアークvsTHE・鈴木ネジ


2010年7月18日GV


アークもGV(´ω`)b
対戦相手はネジさんー

前より人数減ってたなー
そしてドラツイさんが物理になってた(´-`)




2010年7月18日GV2


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


失点の半分以上はまりおが稼いだのか
とてもじゃねーけど健康振ってないまりおが耐えれる火力じゃなかったっす(;^ω^)イテェ




なんとかここまで得点できたのは、
アーク武道が後衛支援を徹底マークしてくれたからかのぉ

後半から相手の支援が切れた時は誰でも倒せそうな気がしたけど、
まりおはフル支援でいつでも死ねました(`・ω・´)キリッ














個人反省
余計なことしなきゃ誰も死なせることもなかったような(´-`)
今回は相手の妨害やタゲじゃなくて、
単純に自分のミスから失点増やしましたなー
いあー(;´・ω・`)ゞごめんなさい






高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/266-5641509b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。