REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城2戦 +アークGV

2010.07.18
レジスタンス


2010年7月17日GV3


ぎりぎり攻めげっとん フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
そして今回は20時開始にも関わらず参加人数が結構多かった(´-`)ウレシー

レジ途中参加合わせて1PTちょいだったかなー
この時間だと1PT埋まらないことも結構あるからね(´-`)

んま、ローフェさんは2PT満ぐらいあったように感じたけど(;^ω^)
普段の参加+霊術師って感じだったかなー





2010年7月17日GV4


ランク4げっとん(´ω`)b


いあー霊術師3ぐらい居てなんだこの真空ゲーは・・とか思ったんだけど、
なんだかんだでなんとかなっちゃうもんですな(´-`)

メインPTはかなり霊術師に苦戦したけど、
それ以外の人たちは比較的に自由に動けてたかなー

洋介もはじめ捕まってからは動きを変えて紋章攻撃と支援に奔走(´ω`)b



流石の参加人数も、あそこまでばらばらに動かれれば対応できないよね(´-`)












レイヴンアーク


2010年7月17日GV5


ついにランク3の攻め権利げっとんしたと思ったら王者とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

ここ数週間8位で涙を飲んできたのに今週もまた悲しい現実を繰り返すのか(´-`)ヤメテ



アーク途中参加合わせるとかなり人多かった
1.5PTはあったかなー、いあー珍しい(´-`)

んま、クイーンさんは相変わらずの高参加率でしたけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
19時、20時でこの参加を誇れるのはクイーンさんぐらいかのぉ





2010年7月17日GV6


攻め失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ


ったく冗談じゃないよ、なんだあの破壊力(;^ω^)イテェ

しかもまた戦力が強化されてましたなー
どっかで見た天使さんとシフさんが加入してたなー

流石王者、層も厚いが加入も多い(´-`)フッ





ポイント3箇所破壊、紋章約50%を残して時間切れ
武道がぴーさんだけで負担掛かり過ぎたな(´-`)
後は天使の参加も無く、BIS1だったのがきつかったか・・


ってか、死んだ後の行動がまだ勿体な場面があったような


ホールに戻るのか巻物使うかは状況によって違うからそこらへんは各自上手く判断してきたいのぉ





んまー21時開始ではあったけど、
かなり参加もよかったし次回に期待だな(・∀・)ニヤニヤ















レイヴンアークvsж明鏡止水ж


2010年7月17日GV


んとー木曜日の対戦かな
前回負けたギルドさん、Lv差がかなりあったのに負けたっつーねΣ(ノ∀`*)ペチッ

これはなんとかリベンジしないとね(´-`)



アーク参加1PT、相手さんも同じぐらいー
人数差によるハンデは無いんでミスなく確実にいけばいい勝負になりそうな予感(´-`)







2010年7月17日GV2


勝ちー(´ω`)b



単騎で奥深くまで突っ込んできた剣士さんと武道さんで点を稼いだ感じかなー
武道さん粘着外したくなかったんだろーけど、
味方と連携しきれないならたまにはタゲ外した方がいいかもですな(´-`)

特に動く天使であれば、またすぐに顔出すんでそこんなに困ることもないかもしれないし。
とことん粘着したいのは団子WIZだね

あれだ、まりおとか洋介とか・・・あとはー・・・まりおとかだな。


こーゆーやつはとことん粘着した方がいいね
あんまり上手く無い人が多いのも団子WIZの特徴なんで、
間違って外に出ればあっさり倒せたりなんだり(´-`)





後はあれか、相手の剣士さんめちゃ痛かったけど、
あれ単騎であの破壊力だったからまだまだ火力出せるなーっておもた


火力同士でタゲ合わせるのか、妨害と連携するのかは自由だけど、
そこらへん出来ればアークの半数はとても耐えれる火力じゃないかもね(´-`)

まりおは、たぶん、即死です(´-`)フッ


あー健康振りてぇ(;^ω^)
けどわんこだといらんしのぉ(´-`)


まー暫くはわんこでしょーがないな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/265-48a2a23e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。