REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs§クイーン・エメラルダス§

2010.07.12
レジスタンスvs§クイーン・エメラルダス§


2010年7月11日GV


日曜日の2倍期間は人が沢山いましたなー
どこの狩場に行っても人がわんさか居て大変だった(´-`)

神秘B1のラットは結構人気高い方だと思ってたんだけど、
何故か2倍期間、狩場に飛ぶたびに空いてる(´-`)ナンデヤ

あれかな、GDとか秘密に皆行ってたたのかな
B2は秘密も無い人達で盛り上がってたみたいだけど(*`艸´)ウシシシ




てことで今回の対戦相手は王者クイーンさんー
いあーメインBIS天使さんが引退休止やらで人数減ったのかなーっておもてたら、
そんなこと全然なくて、層の厚さも流石王者だなーなんて感じました(´-`)


参加人数はレジ9名かなー、後衛と妨害は十分な人数だったけど火力が1人il||li orz il||li
やっぱ参加安定させるの大変だな(;^ω^)

んま、火力1になった理由は2倍狩り頑張り過ぎたことでしょーな(´-`)ホドホドニネ

対するクイーンさんは1.5PTとかだったかなー
後衛の人数はイマイチわからんかったけど、火力は物理知識と揃いは良好だったぽい。
誰かが抜けた穴をすぐ埋めれるとかすんばらしいね(´-`)





内容ー

序盤いきなりアスヒの上からやられて失点させちまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
そっからはクイーンさんの圧力をまともに食らう時間が多くて終始劣勢。

主力が剣士知識なんで固まってそこから動かないのはあかんかったですなー
幸か不幸かレジの剣士さんがお休みしたんで、
アチャの距離で戦いたかったなーってのが今回一番おもたことかな(´-`)

フィールドペナルティが無いとこだったんで知識の被害はそれほど大きくなく、
やはり物理の鬼火力がきつかったですかねー

あの鬼剣士相手に足止めて戦うのは少しレジの愚策だったような気がしないでもない。。

火力にかかる負担の大きさは参加人数みれば一目瞭然なので、
そこをどーサポートしていけたかが、王者相手に戦う一番大事なことだったんじゃないかなーなんて。

んま、死なせたのは自分なんで(;^ω^)サーセン








2010年7月11日GV2


今回もSS少ないっすΣ(ノ∀`*)ペチッ
もー忙しくてSS撮るの忘れてまう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

時折でてたワーム、自分は被害特になかったけど他の人はどだったんだろね
まーワーム出て喜ぶのは相手ぐらいなんで被害なくても気をつけていきたいですな(´-`)








2010年7月11日GV3


どこのギルドでもやっちゃうとこあるけど、
立て直す時に相手が追撃して近くまできてるとこで再支援やらはあかんかなーっと。

せめて障害物はさむぐらいの場所での立て直しが理想だったかもですなー



今回途中のレク死が何個かあったぐらいで、ネクマ被害はあんまりなかった
やはり鬼剣士が…。・゚・(ノД`)・゚・。







2010年7月11日GV4


無得点Σ(ノ∀`*)ペチッ



それよりも失点がな…
後衛の揃いがよかっただけにもう少し抑えたいとこだったかなー

そして今の物資にしてから初めて空になった(´-`)
ここまで物資使い切るとは思わなかったぜ(´-`)フッ


いつもあまってっから変更装備増やしたのが失敗だったかのぉ



敗因は王者相手にまともにぶつかり過ぎたのが一番ですかねー
後は洋介のアスヒか…il||li orz il||li

もっと失点抑えれるとおもたんだけどな(;^ω^)サーセン
















個人反省
ちょいと物資調整なめてました(;´・ω・`)ゞごめんなさい
残りほんの数分とは言え失態でしたな(´-`)
まーここまで激しと楽しくてたまらんけど(*`艸´)ウシシシ




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/263-20529db6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。