REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城2戦 +GD9

2010.07.11
レジスタンス


2010年7月10日攻城戦


今回は攻めー
2週連続でランク落としたのでこっからまたアゲアゲしていきたいですな(´-`)



参加人数~
レジ7名とか…il||li orz il||li
21時でこの参加、20時になれば大体減るんでこっから先の道はかなり険しそうですな(;^ω^)

対するネジさんは2PT満とかかなー、テイマが参加してたんでかなり多く見えました
霊術師も複数参加しており職構成もかなりのよだれもんです(´-`)ウラヤマシイ






えー今回扉→ポイント破壊までかなりスムーズでした
とゆーのも、ネジさん攻城戦開始時間は人数集まってなかったんじゃないかな
コルする度に人数増えてた感じしたから途中参加が多かったんですかねー

んま、そのお陰で紋章までかなり早かった(´-`)

防衛側は特に前半で時間稼ぎたいんで最終的に参加が多かったとしても、
肝心のところで時間が稼げなくなるとせっかくの人数も勿体なく感じますな(´-`)








2010年7月10日攻城戦2


レジメン探すのが大変ですわ(;^ω^)
紋章しか見えんΣ(ノ∀`*)ペチッ



基本っつーか、最近の攻城戦は霊術師寄りの動きや戦術が多いですなー
少し偏ってる気がするのは自分だけかのぉ(´-`)ドーナンダ

確かに抵抗貫通系は優秀だけど、職や状況によってはネクマ主体でいった方が効率的だと思うんだけどなー








2010年7月10日攻城戦3


本日のサンレンジャー
1人見た目が違うけどまーいっか










2010年7月10日攻城戦4


ネジさんしかちゃんと写ってねぇな(;^ω^)



今回は引っ張られる方向が定まってなかったよーな気がしたなー
遠くに引っ張りたい人と嵐で巻き込みたい人と噛みあってなかった気が。。

お陰で紋章まで走る距離が短縮されたり、
烈火から上手く逃げれたりってゆー場面も多々ありましたな(´-`)






2010年7月10日攻城戦5


約倍の人数差でしたが何とか攻撃成功(´ω`)b


メインPTが霊術師の囮になってくれてたのでかなり自由に動けてました
途中烈火粘着されたけど、竜巻でネクロさんから離れることができたり、
火力さんのタゲからも外れたりしてラッキーな場面が多かったなーなんて。



んま、一番は前半に時間を掛けずに紋章まで到達できたことか。
後は少数ながらもバランスのいい職構成だったのがレジとしてはラッキーだったかなー




火力で潰すのか、烈火で封じるのか、霊術師ではめるのか、ここらへんがはっきりさせられてたらたぶん紋章破壊までいけなかったよーな気がしないでもない(´-`)





んまー無事ランク3げっとんしたんで次はランク4をまたげっとんしたいですな(´-`)















レイヴンアーク


開始も結果もSS撮り忘れ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

やる気がなかった訳じゃないんだぞ(;^ω^)




22時のランク2防衛戦
対戦相手はみたことないギルドさんだったので、たぶん倉庫ギルドだったかな

開始時間になっても誰も攻めてこなかったので40分放置して終了(´ω`)b



アークは運が良すぎますな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




アークも次はPvで高得点出してランク3にしたいとこです(´-`)















今週のGDは、
アーク6回成功したもののインフィニティ0個。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてレジは




2010年7月10日攻城戦6


皆が望むのもではなかったけどなんとか1個げっとん(´ω`)b



ここ最近レジとアークで全く出てなかったので出てくれただけでも良しとしとこー(´-`)




来週は誰かの望むのもがドロップしてくれればいいですな(´-`)









高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/262-c9059ec8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。