REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsどすこい喫茶ジュテーム

2010.07.07
レジスタンスvsどすこい喫茶ジュテーム


2010年7月6日GV


今回の対戦相手はどすこいさんー
結構久しぶりの対戦なよーな気がするね(´-`)

注目はやはり高Lv剣士を主力とした火力陣ですかねー
過去対戦した記憶でもかなーり痛かったのを覚えてる(´-`)シンドカッタ

止まってるとそのまま死亡が確定するであろー今回の対戦は、
如何に動けるか、が重要になりそうですな(´-`)





参加人数~
レジ9名、準備が間に合わなくてWIZさんが1人参加できず。・゚・(ノД`)・゚・。
更にメインBIS不在+攻守の要のネクマさんも不在Σ(ノ∀`*)ペチッ
んがしかし、参加不安定ながらもたまに出てくれる人が今回参加してくれたので、
人数自体はいつもと同じぐらい(´ω`)b

対するどすこいさんも大体同じぐらいかなー
1PT+1,2名な感じだった(´-`)


今回の特徴としては、
両ギルドの霊術師参加、姫+ネクマ不在と、霊術師以外は結構古い職ばかりの対戦だった
職構成はレジがバランス型で、どすこいさんが火力型な感じでしたねー


この職構成と霊術師の参加がどーなるかってのが今回の注目ポイントでした(´-`)








内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

先制点はどすこいさんー
コル後の頭がまだ200台の霊術師さんだったもんで、そこ上手く突っつかれましたなー
とりあえず一旦引いて立て直し、確認済ませて再度衝突。

やっぱり火力が半端無いっすΣ(ノ∀`*)ペチッ
タゲを分散させても個々が強力で終始油断出来ない展開に。。

今回お互いに霊術師参加してますが、
衝突前にお互いのマスターがしっかりと自粛禁止スキルの確認やらしてくれて、
一切のトラブルなく進めることができましたな(´-`)アリー

そんな両ギルドの霊術師さんだけど、
んまー死にまくってた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そりゃー狙うよね、Lvまだまだ低いだろーし竜巻うざいだろーし(´-`)

なので序盤から終盤までお互いの霊術師さんが数えきれないぐらい死にまくってた(*`艸´)ウシシシ

まーあんだけ自粛スキルあればできること限られるしね(;^ω^)
とっととスキルを正常な仕様にして何の自粛もなくGVできたらいいですな(´-`)










2010年7月6日GV2


先制点取られてからはしっかり立て直し反撃成功(´ω`)b


どすこいさんの後衛職が少なかったので今回のGVはBISさんWIZさん共に大変そうでした(;^ω^)オツカレサマ
その分火力が痛すぎて物資を惜しみなく使いまくってアスヒアスヒ


今回はほとんど乱戦
ある一定のスペースでお互いが力のみで戦った感じがしてかなり激しかった(*´ェ`*)







2010年7月6日GV3


今回のレジ参加WIZは2名
レジはこのWIZさんの参加が洋介の負担を減らしてくれたり、死亡者を減らせた最大の理由でしたなー

正直WIZ1で抑えれるような火力じゃなかったす(;^ω^)シヌ







2010年7月6日GV4


霊術師さんが何をおいても真っ先に狙われてたなー
お互いの霊術師さんの死亡回数何回いったんだろ(´-`)40トカカ?


霊術師さんが落とされてからは力vs力みたいなGVでおもろかった(´-`)
お互いの参加職が似てたのが理由ですかねー

けどまーネクマの参加が無いってのは攻守できついなーってのは今回感じた
そして相手に居ないとめちゃ楽だなーってのも感じた
やっぱ昨今のGVでは重要職ですな(´-`)







2010年7月6日GV5


ニレンジャーが相手の後衛職を上手く抑えてくれたり、
要職を妨害してくれたのが得点が伸びた理由ですかねー

今回洋介も相手武道さんに蹴られたりしたけど、
KOがない武道さんだったみたいで、さくっとテレポで逃げれて比較的自由に動けた

KOあって動けなければ2回は確実に死んでたな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







2010年7月6日GV6


勝利(´ω`)b


得点が伸びた理由はどすこいさんの後衛が少なくて、そこをニレンジャーが抑えてくれたからですかね(´-`)
お互い安定した霊術師ポイントを稼いだのでかなり点数が動いて終始激しいGVになりました

霊術師の参加は自粛スキルが多めだったのでお互いそこまで驚異ではなかったけど、
スキルの仕様が正常になればどんどん解禁されるスキルが増えそうなので、
将来を見据えて攻城戦でがっつり戦いたいとこですな(´-`)



とりま各種抵抗貫通系で仕様と異なるものは早急に正常な仕様にしてほしいですなー
そーすれば正常仕様の斬り系スキルや真空も解禁になるだろーに(´-`)



んま、今回はお互いのマスターが話しあってくれて無事GVできたけど、
まだまだ霊術師の参加は問題視されてる部分や人がいるので、
GVが始まる直前や、始まってからその旨を伝えるのではなく、
もっと時間に余裕をもって話し合いできたらいいかなーなんておもいました(´-`)



まー運営がんばれってことで(・∀・)ニヤニヤ














募集


攻城戦参加可能メンバー

条件
・放置キャラ×


その他抵抗、職ビルド一切不問
ネタキャラおっけー
姫歓迎


攻城戦に参加してくれて放置キャラにならなければどなたでも歓迎しまっす(´ω`)b

質問詳細はレジホールにでも遊びにきてくださいな(´-`)




GV参加可能メンバーも随時募集中ー
こっちは条件あるのでレジメンバーに聞いてください┏○ペコ
















個人反省
結構がんばった(´-`)
タゲもらいつつアスヒ回そうとしたんだけど、
なんだかんだでもう一人のWIZさんに助けられまくりΣ(ノ∀`*)ペチッ
んでもあの破壊力相手では最少失点じゃねーかなーなんておもてます(´-`)
そんぐらい痛かったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。







高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/261-b2763146
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。