REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire +アークGV

2010.07.05
レジスタンスvsSpirit of Fire


2010年7月4日GV3


えーっとレジでは初めてのWIZGVかなー
しばし翔太君封印ですが後衛が安定するまでがんばりま(´-`)



今回の対戦相手はSpirit of Fireさんー
戦力増強したみたいっすなーうらやましー



参加人数~
レジ9人だったかな、SOFさんもレジよりちょい多いぐらいだった
最近だと2PT満ぐらいの参加だったとかホムペでみたんでビビリまくってたんだけど、
どーやら今回は人数による差はなかった感じ(´-`)

レジもなんとかバランス保った参加で一安心でしたな(´-`)ホッ








内容ー

序盤はどっちも決め手に欠けた感じで交戦。
どっちも様子見とかそんか感じだったのかなー

動きがあったのは中盤前あたりからの契約合戦(´-`)
モンスター級のキャラでさえ沈めれる可能性を見いだせるスキルなだけに上手く使っていきたいですなー
逆に言えば瞬殺される可能性もあるので契約対策は万全にってとこかな。

そして今回契約+タゲの差と、契約の対処の差が明確にでたGVになりました








2010年7月4日GV4


今回SSこれしかねぇっす(;^ω^)イソガシカッタ


んとー、契約の発動条件がイマイチよくわからんのだけど、
現仕様だと2段階で装備がはずれるのかな

なので頭にワッカが出ると準備おっけーとかそんな感じ
ほっとけば次で装備はがされるのかなーってそんな感じの解釈でやってたけど、まーはずれじゃないだろ




今回は攻守ともにこの契約の差が勝負の決め手に。。


レジは契約発動までいくものの、それにタゲを合わせきれなかったのが一つと、
契約の対処が個々で出来ていなかったことの二つ。


対するSOFさんははじめ得点させてくれたんだけど、そっからの対処がしっかりできてたことと、
タゲを絞らせなかったことがGJ。

更に契約+タゲが明確だったかなーっておもた
悪魔さんに合わせたのか火力さんのタゲに合わせたのかはわからんけど、
しつこくタゲって確実に1人ずつ落としていく感じでここもGJでしたな(´-`)ヤリオルワ





レジで要改善なとこは、
契約のワッカがでて準備万端の状態で、尚且つ悪魔さんにタゲられてるのに解除が遅れてたことか。
んま契約って使われないで今まできたからこれからのスキルってとこですかね(´-`)



今後はネクマさんの状況判断が鍵を握るGVも沢山ありそーだぞ











2010年7月4日GV5


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ



契約掛かってタゲ貰うとほぼ即死ですな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ただ段階式なので全然対処はできるような気がする




契約と烈火、はたまたその他の行動でGVに大きな力を与えてくれそうな感じがひしひししますな(´-`)
高PSのネクマさん達の戦いが今後楽しみですぜ(´-`)フッ















レイヴンアークvs君と会えた奇跡


2010年7月4日GV


GVの対戦経験無しー
いあー初対戦は楽しみですな(´-`)



アーク参加10名ぐらい、奇跡さん1PTぐらいだったかなー


Lv差がちょいあったみたいな感じだったけど、序盤はどちらも得点出来なかった感じ。



得点が動いたのは相手のブレエビが切れた中盤、
そーだねエースが粘着しおってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

後はこっちの天使がディスペで物資削ってくれたことかなー


意図してかはしらんけど、明らかに中盤からの得点狙った行動でかなりよかったなーっておもた




んがしかし、Lv差があったにもかかわらず全体的に硬くてエースや天使陣の妨害がなければドローで終わってもおかしくないぐらいだったのぉ(´-`)







2010年7月4日GV2


勝利(´ω`)b



まりおが死にそうだったな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ソッコー逃げたけど(;^ω^)


武道さん+火力2枚ぐらいでまりお攻撃すれば即死級でしたね
他にもタゲ合えばやられそうな感じだったし、点数の割には油断の出来ないGVでした



今回の勝因はエース+天使の差が一番だったっすね(´-`)















個人反省
契約死以外は結構抑えたと思うんだけど、
にーもー(けーおー)からの失点が…
こーしてほしいってことをもすこし深く話したいなーっておもたGVでした(´-`)





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/260-628b7cb7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。