REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城2戦+アークGV

2010.07.04
レイヴンアークvsBros.


2010年7月3日攻城戦


んと、木曜にあったアークのGV結果ペタ


2010年7月3日攻城戦2


いあー強かったー
GV休止したSCAさんの雨アチャさんが居たとはね(´-`)フッ

えびさんだけでもアークじゃ対応出来ないぐらいなのに今回はコテンパンにやられましたな(´-`)イタカッタ







んじゃ攻城戦~








レジスタンス


2010年7月3日攻城戦3


制限さんだねたぶん。

参加レジ1PT満にすらならなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ロンドさんは1.5PTとかそんぐらいかなー、人沢山いたよーな気がした(´-`)



今回は霊術師の参加がレジ0だったのがきつかったか。
相手の霊術師を止めたかったけど職不足な感じで一方的にやられちゃいましたな(;^ω^)



2010年7月3日攻城戦4


最近負ける時はあっさり負けるのぉ(´-`)

時間に優しいっってことで(;^ω^)














レイヴンアーク


2010年7月3日攻城戦5


いあー今週もアーク運がよかった(´-`)イエイ
全く見たことが無いギルドさんだったので、倉庫ギルドだった可能性大。


相手の参加も1人ずつ順番に3人転送して終わり,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


なので、




2010年7月3日攻城戦6


馬小屋には戻らねぇぜ(´-`)フッ



アークは苦労せず攻城戦防衛してるけど、
Pv頑張ってホール3が欲しいんだよね(;^ω^)


てことでレジとアークって時間被ることが多くてあんまり参加出来ないけど、
参加出来る時にはワッショイワッショイがんばっていこかなおもてます(´-`)















なんか志村さんにリンクしてもらったんで負けじとリンクしました(`・ω・´)キリッ

普通のRSブログとは異色を放つブログなので、
志村さんのブログまだ見たことないなーって人はお気をつけなすって(*`艸´)ウシシシ








高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/258-63168958
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。