REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsWineCocktail

2010.07.01
レジスタンスvsWineCocktail


2010年6月30日GV4


経験値2倍やらワールドカップなんかがあってGV休んでるギルドさん多かったのぉ(´-`)
月曜日なんかは対戦が決まってるギルドが2組しかなくて(´-`)ワロタ

火曜日もあんまり組んでなかったみたいでレジも火曜→水曜に変更
なので、またしてもラーメンGV参加できず。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はGV被りまくってGVはおろか、攻城戦にすら参加できてないとか(;^ω^)サーセン


んま、今日はそこらへんの報告も含めての更新でっす(´ω`)b





今回の対戦相手はワインさんー
強烈な火力と舵取り天使さんが有名ですかね(´-`)



参加人数~
レジは悲しいかなWIZ無し7名il||li orz il||li
安定した参加率のWIZ様欲しいっすね(´-`)ボシューチュー

対するワインさんは1PT+ちょいかな、1.5PT弱ぐらいだったかなー
それでも火力職とBIS天使の参加は良好なようでうらやましいかぎりっすね(´-`)






内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

まーWIZ無しだったもんでぼこぼこに,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかもBIS天使も1だったもんで、今回は護衛に徹しました(`・ω・´)キリッ
とりまメインは花解除で範囲ダメの軽減と、足止め妨害もくるだろーなーってことで怒号連打(´ω`)b

案の定予想通りの攻撃食らいまくったんですが、
怒号しまくっても少しばかり死ぬまでの時間を稼げるだけで、
そっから何かできたわけじゃなかったので皆死にまくりんぐΣ(ノ∀`*)ペチッ







2010年6月30日GV5


今回は特に妨害もしてないし、怒号ばっかりだったのでSSはこの一枚(´-`)
しっかり皆の死体をげっとん(´ω`)b

あー、そいえばワインさんの舵取り天使さんが回避天使になってたような(´-`)
んま翔太君の攻撃は当たらなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

硬い装備だけじゃなく、もう少し色々な状況を想定した装備も必要かなーなんておもたけど、
もう少しLv上げれば再振りなんで暫くこのままでいっか(´-`)


あ、680で再振り計画してたけど、予想以上にLv上がるんで701まで上げることに(;^ω^)エヘ
そしてまだ鋼鉄拳を組み上げてないっつーねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんと金ないっす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









2010年6月30日GV6


大敗Σ(ノ∀`*)ペチッ



WIZ無しとは言え、まったく敵わなかったっすね。・゚・(ノД`)・゚・。
メインBISさん無しで範囲ギルドと戦うのもきつかったですな(;^ω^)



んまーそんなこんなでレジWIZ厳しいーんで



2010年6月30日GV7


移籍したニカッ



ラーメンの皆様ほんと申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
レジマスターが募集をしてくれてるけど耳もこない状況みたいで。。

知り合いが来てくれる以外最近は厳しいですな(´-`)
無制限ギルドのWIZの絶対数が少ないのが一番の原因かと思うけど、
応急処置として、やはり自分達のサブキャラでなんとかしないといけないなーってのを一番に感じた

幸いレジの妨害武道はサンレンジャーで安定してたので、
暫くは洋介WIZでレジGV参戦しよーかなーっと。

ニレンジャーになっちゃうけど、どちらも優秀な武道さんなんでだいじょーぶだろー(・∀・)ニヤニヤ




その他攻城戦やPvなんかもWIZ無しだと安定しずらいので、
そーゆー意味でも洋介移籍を決断。



同じギルドに2キャラ被ると1キャラ死にそうなんで、出来れば2週間でまた移籍したいっすな(´-`)
翔太君は副マス貰ってるステが気に入ってるので移籍しませんニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ってか装備はずれるんで移籍できないΣ(ノ∀`*)ペチッ




てことでレジに新しい参加の安定したWIZさんくるまでは、洋介がレジのWIZやろかおもてます
なのでレジWIZ募集してます┏○ペコ

参加が安定してる人なら400台でもいいんじゃねーかおもてます┏○ペコ
どーかお願いします┏○ペコ















さてさて、先日の2倍期間中にGDB6に突撃してきた
んまー美味かった(´-`)

3回行って約1億6千万の経験値げっとん(´ω`)b



2010年6月30日GV

これが1回で

2010年6月30日GV2

こーなったΣ(ノ∀`*)ペチッ





6千万弱か…美味すぎ(´-`)フッ















移籍したラーメンでの思い出


2010年6月30日GV3


やっぱGD行く前に水P準備っすね(´-`)





ラーメンでもWIZ募集してるんで皆様よろしくお願いします┏○ペコ















個人反省
怒号支援もあそこまで強い火力だとあんま意味ないのか(´-`)
現状誰が欠けても苦戦を強いられるレジだけど、
参加メンバーだけで有効に戦える戦法がこれからは必要ですなー
んま次はWIZでがんばりま






高橋判子

Comment

Re: ニコニコ^^ - 高橋翔太

志村さん(´-`)ノ

リンク┏O)) アザ━━━━━━━ス!
んじゃ負けじとリンクしま(・∀・)ニヤニヤ
2010.07.03 Sat 19:02 URL [ Edit ]

ニコニコ^^ - しむけん

高橋名人のブログを勝手にリンクしましたv-23

今後ともどうぞ宜しく御願いしますv-24
2010.07.02 Fri 18:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/257-39acf991
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。