REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs§クイーン・エメラルダス§

2010.06.28
レジスタンスvs§クイーン・エメラルダス§


2010年6月27日GV


今回の対戦相手は王者クイーンさん(´-`)コエー
数ある強豪ギルドの中でもやっぱりここが最強かなーっていつも思うなー

新規で加入する人も優秀な人ばかりで、色々な意味で流石だなーっておもう(´-`)
何より火力陣は昔から猛者ぞろいで、いつ対戦しても苦戦ばっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

んま、定期的に最強ギルドと戦えるだけでも楽しいし、
自分がどこまで通用するのかの目安にもなるから結構良い事だらけだったり(´-`)



ってことで今回レジどこまで戦えるかー
挑戦(@゚Д゚)ノダァァー!!






参加人数~
レジ10名とかかな、レジのメインWIZさんが移籍しちゃったんでこりゃ大変やーっておもたら、
今回不定期参加のWIZ様が3名も(*´ェ`*)モエ
天使が不在だっただけに貴重なWIZ参加となりました(´-`)アリー


対するクイーンさんも参加人数は同じぐらいだったかなー
そしてクイーンさんには珍しく、BIS天使1だった
他の構成は大体同じで、知識が居たか居ないかぐらいだったかな
あー後は武道が居なかった、レジはサンレンジャーでっす(´ω`)b







内容~

クイーンさんBIS天使1ってことで、開始地点から動かず。
こっちが近寄った時にはすでに団子で、外に居たのはテレポで動くWIZさんと鬼剣士さん(´-`)コワ
最初の衝突でガツッとやられましたなΣ(ノ∀`*)ペチッ

志村さんこえー(;^ω^)
んでそっからはレジも戦闘位置を考慮しながら衝突、
動かないBIS知識を無視して、突っ込んでくる剣士さんなんかをタゲにして反撃(´ω`)b
WIZがテレポで遠くに離れたこともあって、単騎駆けの剣士さんを撃破

これはかなり貴重な反撃でした(´-`)
ネクマと火力との連携がGJでしたな(´ω`)b

んがしかし、序盤から終盤まで剣士さんの特攻を止めきれずに失点も止まらないΣ(ノ∀`*)ペチッ








2010年6月27日GV2


GJ(´ω`)b

反撃の狼煙をあげれましたな(´-`)



ローズを炊いて全く動かない人が勿体なかったような気がしないでもない。。
こちらも後衛が充実してる訳ではなかったし、
がつがつこられたら全滅もありえたかもだしね(´-`)








2010年6月27日GV3


ヒーハー


硬い人ばかりのクイーンさんなんで全部連携から生まれた得点ですかね(´-`)



まー火力さんは倒した倍以上死んでるかもしれんけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

志村さんの特攻で後衛まで殺されまくった時はわろたΣ(ノ∀`*)ペチッ






今回のGVで楽しんだのはお互いの物理火力さんですかねー
倒し倒されの戦いで、すげーうらやましかったっす(;^ω^)モエル


翔太君が狙ってた人達は基本動かなかったので特にSS無し(´-`)サミシー


ほんと今回はお互いの火力さんら見て萌えまくりでした(*´ェ`*)











2010年6月27日GV4


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ



人数が揃ってないクイーンさんでもやはり強かった(´-`)サスガヤ
個々の能力はやっぱし高いっすねー


それでも何とか戦えたのは、
クイーンさんの前衛と後衛が完全に分断されてたからかなー

あのWIZさんメンバーを見れば、乱戦になった方がクイーンさんに有利だったように感じたなー
例えレジのサンレンジャーが妨害しまくったとしても、
それに対応出来ないネクマさんじゃなかったような気もするし。。



んまー何を言っても、最後には強かったの一言ですね(´-`)
王者流石っす(´-`)
















個人反省
団子ばかり蹴ってたなΣ(ノ∀`*)ペチッ
んま今回は火力vs火力だったような気もするし、
戦ってる火力陣の姿を見てただけでも楽しかったですな(´-`)








高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/256-d8fa64a0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。