REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

KO検証 ~素~

2010.06.27
(´-`)ノ


さて、こっそり定期的にやってるKO検証の時間です┏○ペコ


今回は検証内容と結果がどちらも中途半端なものになってますが、
恐らくKO武道さんにとっては興味があるであろー内容だと思うので記事にしてみますた。



気になった人は各自検証を深めてみるとかしてみるといいかもです(´ω`)b
1人でやるのはさみしーなーなんて武道さんが居たら翔太君を呼んでください
すぐ行きます(・∀・)ニヤニヤ






ってことで今回の検証内容は


 「素のKO確率検証」


でございます┏○ペコ








一体素でなんぼKOすんねんってゆーKO武道だけが気になるマニアックな検証してきました(´ω`)b





検証相手は毎度のこの人









2010年6月26日GV3


毎度どーも (`д´ )ゞ ビシッ!!







KO装備0個速度0%、んま裸っすな(´-`)


んま結果ペタでいいか




48/100

55/100

41/100

42/100

51/100

46/100





KO回数/攻撃回数です


もーLv差はKO確率に影響するで間違いねぇんじゃね?w


昔300台の頃にKO2個付けて蹴った時よりKO率高いとかわらわしよる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







実際は同Lv帯も蹴らないとだめなんだけど、何せ裸じゃ検証する前に死んじゃうもんでΣ(ノ∀`*)ペチッ
あー回避装備だけすれば…って後でこっそりやってきます┏○ペコ









検証内容も回数も微妙だけど気になる人は気になる内容だったはず(´-`)

少なくとも2000~3000回は蹴らないと確率安定しないけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ








前KO装備して蹴った時にKO率100%をほこった理由はここにありそうですな(´-`)
素のKO率が上がることで、装備分+のKO率になるみたいですぜ(´ω`)b









んじゃまた検証したくなったらやってきます(´-`)


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!






高橋判子

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

青鯖武道さん(´-`)ノ

ななななななんとーw
貴重な検証ありがとん┏○ペコ

こーゆー検証結果が欲しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
何分自分の記憶だけで勝手に理解してるとこばかりなもんで、
文章に起こすのが大変で(;^ω^)エヘ

やっぱしこの検証結果を見ても「Lv差」によるKO率の変化ありそうですね(´-`)
装備による変化とゆーよりは、素のKO率に変化が起こるんかなーおもてます

今度時期見て頑張ってまとめてみます(´ω`)b


ほんとにありがとーv-290
2010.08.17 Tue 23:38 URL [ Edit ]

- 青鯖武道

勝手に検証に参加するべくパンチしてきました。
407武道です。
不必要な場合スルーでお願いします(`・ω・´)

テンプラ レベル327↓
装備:全裸 仕様スキル:正拳突き
36/100 39/100
39/100 37/100
32/100 35/100
39/100 45/100
37/100 39/100 37.8%

アイウィング レベル19~23↑(スウェブB9産
装備・使用スキル共に同上
28/100 21/100
27/100 27/100
18/100 25/100
22/100 24/100
29/100 24/100 24.5%

デフ小さな洞窟B2のソーサラーがセミボスのようですし、レベル差あっていいかなと思ったのですが、不思議な力で入れなかったのでアイウィングで妥協です。
2010.08.17 Tue 00:32 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 高橋翔太

るい(´-`)ノ

おひさし(´-`)

ってかそのLv帯の検証とかGJ過ぎるぜ(;^ω^)マイス


同Lv帯よりも100↑あたり蹴ってくれるとわかりやすいかもしれんですぜ。
もっとはっきりするのは200差ぐらいか。

この検証はダル過ぎるんで呼んでくれればいつでもいくぜい(´ω`)b
2010.06.28 Mon 01:22 URL [ Edit ]

- るいーじ

久々に失礼。そして検証に協力すんぜ。
Lv236武道で同じテンプラぼこってきた。
じっくりかける時間はないから適当でごめん。

KO 0% 使用スキル:正拳突き
1回目 32/100 2回目 26/100
3回目 35/100 4回目 35/100
大体3割。

KO 58.85%(首33,指15×3) 使用スキル:同上
1回目 74/100 2回目 66/100
使用スキル:踵落としに変更
1回目 75/100 2回目 81/100
7割5分ってとこかしら。

同Lv帯はヒマがあったらやってみるヽ(´ー`)ノ
というかこの作業だるいね。
2010.06.28 Mon 00:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/255-2ea31416
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。