REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

攻城2戦+アークGV ~サンレンジャー~

2010.06.27
レジスタンス


2010年6月26日GV6


なんてこったいΣ(ノ∀`*)ペチッ
まさかワインさんに攻められるとはね(´-`)フッ


んま参加人数も安定して多いギルドさんなんで、参加がまばらなレジにはきついか(;^ω^)
って思ったらやっぱり参加は悪いはワインさんつえーわで過去の記録を更新しての負け






2010年6月26日GV7


たぶん10分かかってないかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


んで、なんかワインさんの真空デカく見えたんだけど、こんなもんだっけか(;^ω^)
画面一杯まで紫だったんだが(´-`)




まー全く相手にならんかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ














レイヴンアーク


2010年6月26日GV8


なんかどっかで聞いたことある名前だ
たしかステギルドだったような気がするー


なので、相手さん参加少なくLvもこちらのが上だったんで結構余裕でした(´-`)
けど武道が3人ほど参戦してたのでポイントは全部破壊され、
紋章まで到達されちったねー





2010年6月26日GV9


アーク防衛成功(´ω`)b

でも22時開始の攻城戦でこの参加人数はやばいっすな(´-`)
たぶんある程度人数揃ってるギルドさんは止めることができないだろーなー


今GVより攻城戦のが楽しいのに(´-`)
って人次第か(;^ω^)








えー、今週もラーメン攻城戦参加出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
GVも攻城戦も時間が被ったら現在メインで活動してるレジを優先させてますので┏○ペコ

更にGVに関しては2部に負けまくりなアークを優先させてますんでご了承下さいませ┏○ペコ



それ以外は参加します┏○ペコ
















さー土曜分のGD9は、
レジ3回成功、アーク2回しか行けずどちらも失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
アークはIN率が悪すぎてB9行けないっすね(;^ω^)



んま行ってきたレジではなんと~




2010年6月26日GV4


クラッシャー




最近グローブを餌にクラッシャーを手にいれようとしてたんだけど、
これはアークで出ないと意味ないんだよね(;^ω^)

アークのクラッシャーを探してたもんでΣ(ノ∀`*)ペチッ



レジででたらレジのもん、アークで出たらアークのもんって認識でB9通ってるので、
希望のクラッシャーではなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



最近グローブの件で耳頂いてましたが、もう少し時間かかるかもしれんです(;^ω^)

あ、そのアルさんのブログを新規追加しました┏○ペコ




そして記事見てみたんだけど、武道つぇええええええええええええwww
そのLvの時の翔太君はダメ半分もなかったような気がする,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


んま、同じ武道仲間が増えました(´ω`)b
これからもよろしくー














んで今週の木曜だっけかな、アークのGV結果ですペタ

2010年6月26日GV


2010年6月26日GV2


いあーまさかの強豪に大勝利です


なーんてね、宇宙さん参加3人です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




知識2BIS天使1の構成
アークは9人とかだった

参加倍の人数でこの点数しか取れなかったうえ、失点してるとかΣ(ノ∀`*)ペチッ



ってか、宇宙さんもかなりの過疎具合で…
このギルドに鯖でも5本指にはいるであろー雨アチャが2人もいるとはw

勿体ねぇw




エレメ有り範囲2で、こっちのミラ切れたらBISさんミラ死したかんね(*`艸´)ウシシシ
アークは属性抵抗全然ないっすな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んま自分もないんであれだけど(;^ω^)サーセン















おし最後にレジの晒しSSを1枚ペタっとな。
ごめんね、これは我慢できなかったから晒しちゃうね





2010年6月26日GV5


イヤッッホォォォオオォオウ!
















※KO検証をちびっとだけしてきたんで後で報告します┏○ペコ







高橋判子

Comment

Re: 心臓(。・ω・)ノ゙ 卍 - 高橋翔太

アルさん心臓卍(´-`)ノ

こちらこそ(´-`)ヨロー
2010.06.28 Mon 01:26 URL [ Edit ]

心臓(。・ω・)ノ゙ 卍 - アルちゃ

リンクの件ありがとうございます(*´д`*)
まだまだ発展途上の武道ですがこれからもよろしくお願いします【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
2010.06.28 Mon 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/254-c4bbda9b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。