REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSeaSide_Friends

2010.06.24
一杯のラーメンvsSeaSide_Friends


2010年6月23日GV


懐かしいフィールドだ(´-`)
新しいフィールドが実装されてから数えるぐらいしかやってないな多分(;^ω^)


今回の対戦相手はSeaSide_Friendsさん~
昔対戦した経験はあるけど、ここ最近はほとんど対戦してないですな(´-`)
情報も少ないのでかなり┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

GV前の情報だとどーやら恐ろしいバインド悪魔さんがいるらしい…
バインドを高フレームで打たれるとHPががくがくいって変になるんよなぁ
あれで何度逃げたか数えきれんわ(´-`)フッ






参加人数~
ラーメン9名Σ(ノ∀`*)ペチッ
少ないっす(;^ω^)
ラーメンは参加が安定してないのが少し勿体無く感じるけど、
その時その時のメンバーで最後まで戦い抜くのも楽しいし良い経験になるよね(´-`)

SeaSide_Friendsさんは1.5PTぐらいとかかな
ラーメンより少し多いかなーぐらいだったはず。



最警戒はバインドのみならず、ネクロの烈火と妨害+火力のタゲかな
とりま烈火食らいまくって何も出来ない時間を増やすことだけは避けたいっすな(´-`)






内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

序盤衝突少ししてラーメン先制点げっとん(´ω`)b
んーどーやら鬼バインドさん不参加だった
GV前に聞いた名前の人は居なかったような…

と思ったら違うバインドさん居たΣ(ノ∀`*)ペチッ
この人も痛かったなー…HPがくがく減ってる人沢山いたし(*`艸´)ウシシシ

今回はすべての職が足りなかったラーメン、あ、WIZは毎回フル参加でっす(´ω`)b
いつも居る人の抜けた穴をどー埋めるのかが鍵だったよーな、そんなGVだったかな(´-`)








2010年6月23日GV2


兄貴ーw

序盤はまだしも今日は兄貴に蹴られまくった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
後もう一人の武道さんにもΣ(ノ∀`*)ペチッ

ワーム出てる時にまで蹴られてた時あって、破壊に時間掛かって瀕死の味方を何度見たか(*`艸´)ウシシシ


中盤から終盤までの烈火や妨害は半端無かった
んま動き辛いわアスヒ飛ばないわで忙しい(;^ω^)

これを全体を通して助けてくれたのが天使さんのコル(´ω`)b
Gチャで洋介救出コルを要請してくれた人も居たりで感激です。・゚・(ノД`)・゚・。


普段メインで舵を取る天使さんが2名とも不在だったもんで不安だったけど、
それを十分に補い、攻め引きコル共にかなりよかったんじゃないかなーっておもた

今回の殊勲者は天使さんかのぉ(´-`)









2010年6月23日GV3


バインド痛ぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
この後すぐ装備ちぇんじ(´-`)フッ

油断したらあっさり逝けたかもしれん(;^ω^)








2010年6月23日GV4


先制点をげっとんして追加点もとったけど、
そっから思うように攻めきれなかった

烈火で火力さんやらを封印したり、SeaSide_FriendsさんのWIZさんがなかなか得点させてくれなかったっす
(´-`)ヤリオル








2010年6月23日GV5


んが、それでも圧力を掛け続けたらちょいちょい得点できるように(´ω`)b
少ないチャンスを確実に狙っていけたんかなーっておもた








2010年6月23日GV6


前半からSeaSide_Friendsさんの戦いたい位置で戦ってたけど、
その状況に気づいて戒めてくれた人が居てかなりよかったっすなー


ローズとかクラッシュでたらほぼ即死だしね(´-`)


前剣士さんがファイナルで突っ込んで即死したの見たことあったな(*`艸´)ウシシシ
んま、あれの気持よさは突っ込んだ人にしかわからんぜ(´-`)フッ






2010年6月23日GV7


今回比較的失点を抑えれたのは、
天使さんのコルと、戦闘スペースがいつもより狭かったのが理由ですかねー

ほとんどアスヒ圏内での戦闘だったんでめちゃ助かりました┏○ペコ
それでもここのフィールド苦手で大変だったけど(;^ω^)








2010年6月23日GV8


やはり全体的にSeaSide_Friendsさんにちょびちょび釣られながらの戦闘でしたなー

そして妨害半端なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日はコル無かったら死亡者続出だったな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








2010年6月23日GV9


勝利(´ω`)b



この点差ほどの実力差はなかったように感じたなー
結構瀕死になってた人もいたし、アスヒは全く油断できなかったし(´-`)

今回はラーメンの火力陣が、SeaSide_Friendsさんの厚い後衛を掻い潜って得点を積み上げてくれたのが結果に現れたんじゃないかなーなんて。




烈火地獄がなかったのは運がよかったフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ






てことで、参加が少なく、各職にかかる負担は大きかったけど、
どーにかこーにか勝利を掴むことができましたイエイ

次戦はもっと安定した参加メンバーで戦いたいですな(´-`)













個人反省
今回は妨害されまくった割にはアスヒ頑張った
けど支援が遅れたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ミスヘイとか結構あってわろた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
コルだな、コルが神スキル過ぎる(´-`)フッ






高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment

Re: 心臓(。・ω・)ノ゙ 卍 - 高橋翔太

アルさん心臓卍(´-`)ノ

リンク歓迎ですー(´ω`)b
アークでクラッシャー出したいんだけど、人が集まらなくてB9に突撃できないとか(;^ω^)

クラッシャー売りに出す人もいないですしねぇ(´-`)
んま、そーはいってもあと少しで狩り自体しなくなるので、
そーなったら強制的に手放しますんでΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010.06.27 Sun 08:26 URL [ Edit ]

心臓(。・ω・)ノ゙ 卍 - アルちゃ

返信わざわざありがとうございます(*´д`*)
ある程度のお金なら用意できますが
現状だと結構な額になりそうな気もしますね(;´Д`A ```

あと「アルちゃの武道育成記録」という名前で
ブログやってますんでもしよろしければリンク等してくれるとうれしいです( *´艸`)
しょぼい記事しかありませんがね(;´Д`A ```
ではまたご一報お待ちしてます【ヒョコリ】ョ´・ω・`)マタネ
2010.06.26 Sat 10:45 URL [ Edit ]

Re: 心臓(。・ω・)ノ゙ 卍 - 高橋翔太

アルさん心臓卍(´-`)ノ

その節は御丁寧な耳ありがとんです┏○ペコ
今のとこ露店でのクラッシャーの売りも無いためこちらも行き詰まってる状態です(;^ω^)

仮にお金にて取引する場合は、クラッシャーが売りにでた場合に買い取れるぐらいの金額を確保したいので、
現状かなり破格な値段でしか取引に応じることができないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的には狩り装備のすべてを売り払う予定ですが、
未だクラッシャーの取引材料の一つとして確保してる状態です。

勿論取引に応じることが可能になれば、一番にお知らせしますのでその時はよろしくです┏○ペコ


それでは同じ武道としてがんばっていきまっしょい(´ω`)b
2010.06.25 Fri 19:04 URL [ Edit ]

心臓(。・ω・)ノ゙ 卍 - アルちゃ

ここでははじめまして(*´д`*)
同じ紫で武道やってるアルタイルと申すものです

数週間前にインフィニティクラッシャーないですが
お金でグローブLv7譲っていただけませんか?
と耳させていただいたものです(ノ∀`*)タハ

こちらに書き込むか悩んだのですが挨拶がてら
コメントさせていただきます( ・ω・)b

もしグローブLv7売ってもいいですよって感じなら
その際はご一報お願いしますヽ(*′З`)ノ
2010.06.25 Fri 01:43 URL [ Edit ]

Re: 心臓卍(´-`)ノ - 高橋翔太

棘さん心臓卍(´-`)ノ

今回は完全に味方のコルに助けられました(;^ω^)
実際紙一重で生き残った人もいたし、
自分も何度か危ない場面もΣ(ノ∀`*)ペチッ

かなり内容が充実した対戦で楽しかったでっす(´ω`)b
たま是非対戦しましょーv-290
2010.06.25 Fri 01:21 URL [ Edit ]

心臓卍(´-`)ノ - 棘

うん、序盤は色々様子見で大人しくしてました(^ω^)b
中盤以降はずっと高橋君を蹴ってたかもかもw

中ダレしない良いゲームだったと思います♪
対戦、ありがとうございました(゚∀゚)ノ
2010.06.24 Thu 20:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/253-d027420e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。