REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2010.06.22
一杯のラーメンvsWineCocktail


2010年6月21日GV


今回の対戦はWineCocktailさん(@゚Д゚)ノダァァー!!
前回はラーメンの参加が素晴らしくよかったのもあって快勝できましたな(´-`)

さて今回はどーなるかー



参加人数
ラーメン1.5PT、ワインさんも同じぐらいかちょい多かったかそんぐらい(´-`)

今回またしても洋介WIZ1Σ(ノ∀`*)ペチッ
んまー負けない(`・ω・´)キリッ

WIZがごろごろ居るギルドよりもアスヒ飛ばしたるっ







内容~

序盤の衝突でワーム喰らっていきなり失点。・゚・(ノД`)・゚・。
アスヒ圏内ならワーム喰らっても助けれるけど、圏外でこっち動けないときついっすな(;^ω^)
てことでいきなり先制点やられまんた(´-`)フッ

その後もちょいちょいワーム出てたけど、
ワームが直接の被害ってよりは、圏外にいる人を助けれない時がちょいちょい…。

即死級のダメじゃなかったし、コルでまとめるかタゲが集中する前に逃げてきてくれればなー
なーんて思いながら今日は武道さんに蹴られてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ







2010年6月21日GV2


序盤いきなり射程外とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

まさかワームに噛まれてるなんて思わなかったぜ(´-`)フッ


この先制点をきっかけに、じわじわ得点されてった感じかなー
アスヒ圏外での戦闘が多く、前衛と後衛の距離が開きすぎてる気がしたかな






2010年6月21日GV3


前半は思うように動けてなかったような気がしたー
とりま剣士主力のラーメンなんで、戦闘してる最前線にコルって欲しかったなーなんて。

んまいの一番に敵に突っ込む天使さんは大変だろーけど(´-`)
状況次第ではその天使さんを最大限支援するのもいいかもねー



中盤辺りまでラーメン無得点。・゚・(ノД`)・゚・。
武道さんに妨害されまくってる洋介が動きましたよ

近くにお花畑あるじゃんか(・∀・)ニヤニヤ
ひょいって移動して飛び蹴り出してくれんかなー思いながら移動したら、
バタ装備だったんかな、洋介反射で得点げっとん(´ω`)b


もう少しそこらへんで戦いたかったけど、火力さんは皆突撃中Σ(ノ∀`*)ペチッ






2010年6月21日GV4


結局その後もなかなか得点出来ずに、逆にラーメンはじわじわ失点。・゚・(ノД`)・゚・。

途中珍しくちゃっとしたけど、
ラーメンの火力ならLvそこそこの武道なら余裕で落とせると思うんだけどなー

んまたぶん固定してて後衛まで見えなかったのかもしれんけども。。



んま今回は全体を通して蹴られまくった
やっこい武道は未だに沢山いるから、はじめっからほっとかないで少し弄ってほしいなーっておもた






2010年6月21日GV5


リベンジやられたΣ(ノ∀`*)ペチッ



まー今回はワインさんのがタゲやら動きがよかったよね(´-`)
洋介狙えば支援もアスヒも遅れるし、かなりいい狙いどころだったんじゃないでしょーか

途中3武道に蹴られてたけど、嫌いじゃないぜ(´-`)フッ
PT的にはだめなんだろーけど、個人的には楽しんでました(´ω`)b






んと、GV後即落ちしたら耳くれた方居ました
別に凹んだとかじゃなくてGDいく予定だったもんで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

しかも恩寵付きでね(`・ω・´)キリッ

んがしかし、マスター不在で恩寵発動できずΣ(ノ∀`*)ペチッ
更に久しぶりのブラックホールに巻き込まれたとかΣ(ノ∀`*)ペチッ




心配してくれたのは素直に嬉しかったけど、
死にまくっても全然凹まないんで(´ω`)b

「GVできればいい」んでお気になさらずに



また次もWIZ1だろーけど嫌じゃないんでw
WIZがごちゃごちゃいるGVよか全然ましでっす(´ω`)b







ってことでー負けたけど狙われまくって楽しかったっす(´-`)











個人反省
ワームがΣ(ノ∀`*)ペチッ
武道に妨害されてる方が全然ましだな(;^ω^)
後は、途中ちゃっとしてて死なせた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい






高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/250-5bbcd84a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。