REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsBros.

2010.06.21
レジスタンスvsBros.


2010年6月20日GV3


今回の対戦はBros.さん~
アークで対戦した時にぼこぼこにやられたな(´-`)フッ
そして何やら戦力増強したらしい。。。

しかも花園さんメンバーΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回も死ぬのか…また死ぬのかぁああああああああ
ってことで、今回はKO武道のブライドを捨て、ムキムキ装備で参戦(´ω`)b
あぁそうだ、怖いんだよ(´-`)ナメンナヨ




参加人数~
レジ1PT+ニレンジャー、残念今回はサンレンジャーならず。・゚・(ノД`)・゚・。
がしかし、そこを除けば現状フルメンバーかって感じの参加人数でした(´-`)
日曜日はねぇ参加安定するんだけどねぇ
火曜日は…(´-`)

対するBros.さんは1.5PTぐらいかなー、かなりバランスのよさげな構成でした(´-`)







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

序盤本隊衝突前にBros.さんの偵察シフさん発見
そしたらそのまま倒せた(´-`)ナヌ
足速かったんでニケ装備で偵察だったんかなー
足止めしてそのまま先制点げっとん(´ω`)b

その後本隊衝突、更に追加点げっとんで久しぶりに流れ掴みましたイエイ

今回はレジにネクマさんが参戦してたのと、WIZ陣の参加が多かったのが安定して戦えた理由かな。
ネクマさんの参戦は攻守共に幅のある行動を可能にし、PTの安定にも繋がるので嬉しい参加ですな(´-`)
更にWIZ陣の参加は、普段のメインWIZさんの負担を大きく減らしてくれて大助かり(´ω`)b

展開としては、今回ワームが多く発動してくれて、
Bros.さんが思うように動けない場面が多々あったんじゃないかなーっておもた。










2010年6月20日GV4


レジいい感じに得点するも、あの中でしっかり反撃してくる辺り流石鬼剣士ですな(´-`)
翔太君は前半1BISPTを妨害、支援切れるまで妨害したるわーって思いできっくきっく。

えびさんに見つかったら妨害諦めようとしたけど、
今回レジ天使が動きまわってくれたお陰で、相手の攻撃や妨害がそっちに向いてくれて助かった(´-`)ラッキー








2010年6月20日GV5


奇跡げっとん(´ω`)b


序盤の良い流れの中で貴重な追い打ちでしたな(´-`)
これはたぶん前衛と後衛が上手く機能してなかったんだろーけど。。

んがしかし、この後しっかりレジの火力陣ぬっ殺されていきました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






2010年6月20日GV6


今回は妨害してるとこにタゲを合わせてくれたりと、
普段より妨害効果が倍増してたかなーっておもた。

火力さんとしては、タゲりやすい場面もあったかと思うので、
妨害と火力のいい連携が沢山あったなーなんて自己満足しまくりです(´-`)フッ








2010年6月20日GV7


ペッツの攻撃はどれでも卵貫通なんだな(´-`)
覚醒させるか…とか思ったけどチャージしてる時間が長いから意味ないっすね(´-`)











2010年6月20日GV8


ムキムキ装備にしたら全く攻撃当たらんΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで今回ムキムキ装備でHPが1万ぐらいあったんだけど、
普段どうして死ぬのか大体わかった


えびさんの攻撃で、仰け反る発動しないと4000~5000ぐらい一瞬で減る
今回も半分近くまで削られた場面が数回あったんで気づいた


なので普段のブレ込み6000辺りのHPだと仰け反る終わった次の攻撃で死ぬ
ブレ無しで即死は、んまー当然っちゃ当然の出来事だったって訳だ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








2010年6月20日GV9


今回はBros.さんの範囲のお陰で生き残った感じ。
過剰に発動する仰け反るが上手く攻撃を防いでくれたかなーなんて。

更に単発攻撃も喰らってたし、剣士の単騎攻撃の外からの攻撃で仰け反った時もあったのでめちゃ助かった(´-`)




全体的にワームが多く発動してくれて、終始レジペースで戦えたのがよかったなー
意識してかしないでかはわからないけど、色々な場面で連携が取れてたりと内容も(´ω`)b

そしてレジ参謀復活でちゃっとが沢山動いてくれてたのも(´ω`)b
他の人も気づいたことがあればちゃっとで教えてくれたりもしてよかったですなー










2010年6月20日GV10


久しぶりの快勝(´ω`)b





今回はレジ天使も縦横無尽に動きまわってくれて、回避コルに追撃コルとかなーりよかったっすねー
まるで人が変わったかのような動きに、正直翔太君びっくりです




まーレジは参加が安定してるメンバーがぎりぎり1PTとかなんで、
またこんなGVができるかどーかもわからんけどね(´-`)


レジスタンスGV参加メンバー募集してます(`・ω・´)キリッ
BIS天使さんとかめちゃ歓迎っす(`・ω・´)キリッ















アークGV結果ぺた


2010年6月20日GV



2010年6月20日GV2



今回アークの後衛陣がめちゃ多くてかなり安定して戦えた
相手さんに足止め妨害職が居なかったのが決め手に欠けた原因で、
恐らく1名2名の妨害参加があれば、剣士さんの火力がかなり活きそうな感じがした(´-`)


30分ほぼ衝突してたけど、倒せたのは僅か2回。。。
少ない支援にも関わらず結構硬かったなーなんて。


アークははじめから長期戦覚悟で戦ってたのと、
タゲを絞ってたのが勝てた理由ですかね(´-`)













個人反省
結構相手の行動制限できてたかなーっておもた
こっちの火力人数よりも相手の支援のが多かったんで、
固まるよりも動かれた方が今回はきつかったかも。
流石にあの人数は妨害しきれないっす(´-`)




高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: こんちゃ^^ - 高橋翔太

バティさん(´-`)ノ

納骨秘密の時は大変お世話になりました┏○ペコ
あの時はGVステだったもんでギルドの人の寄生して通ってました(;^ω^)ハズカシイ

バティさんのイメージは武道よりWIZのが強いかなー
昔GVで戦った時なんかは全く得点できなくてボロ負けした記憶もΣ(ノ∀`*)ペチッ

武道はPSってよりも「慣れ」かなーって思います
やっぱ昔から武道でGV出てる人は上手い人が多いっすね(´-`)

同じWIZ武道のキャラ持ってる者同士、諦めずに頑張りまっしょい(´ω`)b
武道は飽きちゃう人多いんだけどね、
ある時急に面白くなるから一緒にGV頑張りましょーいv-290
2010.06.24 Thu 18:10 URL [ Edit ]

こんちゃ^^ - バティ

ブログは前から覗かせて頂いてたのですが、初めて足跡残させて頂きます。
実を言いますと、私もシフ・武道作って育ててた時にあまり面白くないな~って感じて消そうかなって時に納骨PTで高橋さんとたまに同じPT入れて頂いて高梁さんの武道見てカッコイイーって思うようんになり
それからシフ中心にレベあげ頑張り今ではキャラトップレベなりました・・・
でも今回のGVで間違いだと気付きました問題はPSだ!・・私にはない><
2010.06.23 Wed 15:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/249-f3316b36
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。