REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

攻城2戦

2010.06.20
レジスタンス


2010年6月19日GV2


今週の攻城戦はレジとラーメン被っちゃったんでラーメンは不参加
先週も出てないな(´-`)サーセン



まずは結果から~


2010年6月19日GV3


攻城戦前の情報では、参加人数が多くて、防衛はほぼ無理なんじゃねーかってことだった。
んがしかし、本日の土曜日はワールドカップ
しかもテレビでは19時からワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイやってる

サッカーファンじゃなくてもワールドカップは見る人多いから、
もしかしたら参加人数少なくていけるんじゃね
って淡い思い抱いてたら参加人数少なかった(´ω`)b


ワールドカップさまさまですな(*´ェ`*)
今週もギルド恩寵発動できそうです(´-`)イエイ













レイヴンアーク


2010年6月19日GV4


攻め
が、今回BIS天使無しΣ(ノ∀`*)ペチッ

レジはワールドカップパワーで見事防衛果たしたけど、
アークはワールドカップパワーでBIS無し,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


参加は途中参加合わせて1PTちょいだったか。
攻城戦は攻めも守りも前半が大事なんで、開始時間にはフルメンバーで挑みたかったですな(´-`)





2010年6月19日GV5


まったく紋章削れずΣ(ノ∀`*)ペチッ
半分ぐらいはいったかなー


ワインさん相手にBIS無しとかどーすりゃいいんだ(;^ω^)


んでもブレエビなくても結構耐えれた(´ω`)b
んと、40分間で20回ちょいしか死ななかった(・∀・)ニヤニヤ

まー2分弱に1回死亡って感じかな(´-`)フッ



だってまりおだよ(;^ω^)
モロワンコなのに、支援もしたしアスヒもしたし十分健闘したと思うんだけどなw





はい、そんなワインメンバーさんから翔太君が狩りしてたらこんな耳貰いました


2010年6月19日GV


心臓卍(´-`)ノ


フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ心臓卍どこまでいくのか…w




露店でも最近卍見かけたし、
いあー酔っ払いじゃなくてユっ払いだっけかな、おそるべし(´-`)









では皆さん、本日も良い心臓卍でありますように(´-`)ノ





高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/248-f4dc4151
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。