REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsTHE・鈴木ネジ

2010.06.17
一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ


2010年6月16日GV


はい、今日は結果もペタッと貼っちゃう


2010年6月16日GV2


参加人数はラーメンが11名でネジさんが2PTぐらいだった



前回ラーメンが霊術師参加してGVしたんだけど、
なんか今回はネジさんが霊術師参加してた(´-`)

単純に思ったのは「なんでこっち霊術師参加しないんだろ」だた
こーなった理由はラーメンのマスターが相手の参加を知ったのがGV開始直前だったのが理由だったんだけど、
なんかそこらへんでも伝わってない情報があったりなんだり





まーここらへんはマスターやギルドの重鎮の方にすべて任せてますんで何も言わないけど。。
あれだね、ネジさんと対戦する時は何でもありでいいんじゃね(;^ω^)メンドイシ


Lvを制限して無制限ギルドに挑戦するイケメンギルドもあれば、
何でもありでとことん楽しみたい人達もいるわけで、
そーゆーギルドさんがここだってわかってれば、自由でいいと思うけどなー

ってこんなんだから高橋家はマスター務めれないんだな(´-`)サーセン







んなことよりも今回もっと大変だったことがある

洋介石化めちゃくらったΣ(ノ∀`*)ペチッ
BISさん居なくなったらずっと石化,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

天上ボーナス欲しいっす(´-`)
抽出機が未だに2008年を表記してるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


こりゃ前の装備に戻すしか…って装備一部売っちゃって無い(;^ω^)ヤベ
早急に装備集めるしかないな(´-`)フッ



ま、逃げきってやったけどね
範囲は強烈だったけど、物理はクイーンさんや花園さんの剣士経験してるからのぉ(´-`)
いあーお陰様で大抵の剣士からは逃げれる体になりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!






んで今回は霊術師が参加してなくても結構厳しかったかなーっておもた
まずは舵取り天使がはっきりしてなかったこと。
衝突直後もばらばらの状態で戦闘開始してたのがなんかなーって。

後は逃げる時にWIZから離れるように撤退しちゃうのがきつかった。・゚・(ノД`)・゚・。

花範囲は前回完璧に対処してたのに、今回は低下しっぱなしの場面も。。
スイッチも喰らってたけど(*`艸´)ウシシシ




まーーー終わったことなんで次頑張りまっしょい
あんま詳しいことわからんしねΣ(ノ∀`*)ペチッ














個人反省
石化おそるべしwww
翔太の抵抗ばっかりあげてたからな(´-`)
WIZほっときすぎたかΣ(ノ∀`*)ペチッ
んま、逃げ切ったからいっかw




高橋判子赤

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

さきさん(´-`)ノ

毎度舵取り助かってます┏○ペコ
さきさん参加してるといつもいい流れ作れるんで、
参加いつも期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2010.06.18 Fri 01:27 URL [ Edit ]

- さき

ネジ戦気づけば1回も出てない^0^

今度やる時はしっかりかじ取りさせてもらいます^p^
2010.06.17 Thu 15:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/246-9bfd489c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。