REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsローフェニア

2010.06.16
レジスタンスvsローフェニア


2010年6月15日GV


今回の対戦はローフェニアさんー
カメックいるギルドだな(´-`)


参加人数~
レジ10名かな、ローフェさんは2PTぐらいー

もうあれだ、カメック蹴るしかないな(´-`)

今回から新しいWIZさん参戦(´ω`)b
誰かなーっておもたらラーメンに居たWIZさんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ラーメンWIZ減った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
んま、参加出来る時はがんばりま


まー今回いきなりGV時間被ってて、アークもラーメンも参加出来なかったんだけどね(;^ω^)
今はレジ中心に動いてますのでご勘弁を┏○ペコ




内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

先制点はレジげっとん(´ω`)b
まーローフェさんの後入れGVだったんだけど、TOP500前半なんだよね(´-`)フッ
制限ギルドさんとまさか対戦するとは思ってなかったけど、
後入れならしゃーないよね(´-`)

軽くひねってやるし(・∀・)ニヤニヤ
って思えてたのはたぶん5分も無い…
これが今の制限ギルドなのか…ちょー強いΣ(ノ∀`*)ペチッ

全体的にレジで狙われた人はほぼ同じ人で、
落とせない人なんかは烈火で封じ込められてた

火力烈火中に一方的に攻撃されたりなんだりで、点数的にはシーソーゲーム(´-`)






2010年6月15日GV2


今回はレジのBIS天使が1っつーね(;^ω^)
メインBISが不在だと色々大変や(´-`)フッ

先制点取った後すぐに得点を返され、更には逆転。・゚・(ノД`)・゚・。

どーやら知識に対抗できなかったぽいのかな
うーん、結構いいダメだしてたもんね(;^ω^)






2010年6月15日GV3


カメック
動画あっぷしてくれてるの見てくださいな

んまあれだ、もーちょいかっこいいシーンなかったっけ(;^ω^)
ほとんどコルで引きはがされてるシーンばっかりやんかw


んと、動画に映りたくてカメック蹴ってた訳じゃないからね(;^ω^)
サンレンジャーの2武道が天使さんを妨害してくれてたから、翔太君はWIZを妨害してただけだかんね(´-`)


んでも、終わってからおもたけど、やっぱ天使がよかったかのぉ(´-`)






2010年6月15日GV4


まだカメックキック



今回は相手のタゲが明確になっていて、終始同じ人が狙われ落とされるっちゅー展開でした。
その影にはレジの要職を烈火で封じ込めるネクロさんの働きがあったり、
レジのタゲをはずしつつPTの舵を取ってた天使さんの動きが大きかったかなーって思いますです(´-`)

一方レジは前半から中盤まではっきりとした方向性が決まってなかったのが痛かったか。・゚・(ノД`)・゚・。
そして相手のドラツイを警戒して、コルでの退避がほとんどなかったことと、
相手のコルに対してあまりにも対応が出来なかったのがあかんかったか。。






2010年6月15日GV5


あれ、ローフェさんて制限ギルドやよね(´-`)


マーケーター





もうレジ2部だな(´-`)フッ

詳しくはカメック動画でどうぞ┏○ペコ














個人反省
全体としてよりも、
翔太君自身が状況を読めてなかったか。
どこ蹴ってくれとか指示あればその通りに動くんで、
誰か指示下さい┏○ペコ

後、天使募集中






高橋判子

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

某BISさん心臓卍(´-`)ノ

(´-`)・・・
2010.06.17 Thu 06:39 URL [ Edit ]

- 某BIS

(´・ω・`)
2010.06.16 Wed 17:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/245-cbb693fd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。