REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2010.06.15
一杯のラーメンvsWineCocktail


2010年6月14日GV2


今回の対戦相手は強豪ワインさん~
知識と物理が半端ない+高PS天使さんが在籍してるギルドさん(@゚Д゚)ノダァァー!!

全体的にLvも高そうな人たちが多数参加してるみたいなので油断は即、死に繋がりますな(´-`)





参加人数~
ラーメン久しぶりの2PT+1どーやら月曜日は参加いいらしい(´-`)
対するワインさんもかなりの参加で2PTぐらいか弱ぐらいかなー

いあー久しぶりの多人数GVになりそうです(*´ェ`*)








内容っ(`・ω・´)キリッ

先制点はびっくりラーメンBISさんの反射でげっとん(´ω`)b
ローズが修正されたとは言え、反射自体はそのままの仕様なので武道は油断出来ないですね(´-`)

飛び蹴りじゃなく、払いか何かで反射したぽいので、おそらくバタ装備だったんかなー
最近動画あんまり見てないんだけど、ちらちら見てるとクラッシュ出しまくってる武道さんがまだまだ居そうなので、リトルさんはメンバーとタイミング合わせてローズしまくった方がいいかもね(´-`)

今回ラーメンのローズのタイミングは完璧でした(´ω`)b
先制点に限らず途中でも反射か何かでBISさんが得点してたので、
まだまだローズの使用価値は高そうです(´-`)

その先制点からラーメン一気に流れげっとん(´ω`)b
3剣士+新加入のアチャさん含めた2アチャががつがつ得点してくれました(´-`)イエイ







2010年6月14日GV3


えー、今回洋介は団子にぬくぬく
ワインさんは一度タゲるとそのまま放置かタゲ固定なので、タゲられること自体がやばい。。
そしてそのアチャさんを舵取り天使陣ががんがん運んでくるので、
やっこい洋介は隠れるしか方法がないのだ(´-`)フッ

けど団子WIZ結構得意なんで
序盤から中盤までは結構がんばっと思う
失点も最小限にとどめたかなーって自己満足っす(´ω`)b





2010年6月14日GV4


今回ラーメンのBIS参加率が非常に高く、相手の知識の被害をほぼ0にしてくれた
更に、相手の花に対する対処が完璧でアスヒをほぼ対物理に集中することができてめちゃ助かった(´-`)

花対処は姫さんやBISさんがしてくれてたんかなー
いあー抵抗はあげてたけどPTが崩れなかったのはここが大きかったね┏O)) アザ━━━━━━━ス!






2010年6月14日GV5


序盤の爆発力はほんとすごかった(´-`)
この序盤の勢いが今回の対戦のすべての流れを決めたんかなー思います











2010年6月14日GV6


ラーメンは勢い乗ったら止まらんね(´-`)コエー
豊富な妨害職に加え、今回は火力の参加もぱんぱんだったので、いつも以上の攻撃力だったみたい(´ω`)b











2010年6月14日GV7


知識は色々対処してたけど、やっぱり物理はめちゃ痛いっすね(;^ω^)
イケイケだったとこをカウンターで返してくる辺り流石な火力です(´-`)











2010年6月14日GV8


今回はアスヒ圏内にさえ居てくれれば誰も死なせない自信あったんだけどなー
タゲられたらヤバイってことで団子にずっと居たのがあかんかったか(´-`)フッ

んまそれでもちょいちょい団子から出ちゃうんだけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ
その時にタゲられなくてらっきーでした(´-`)イエイ

んま某剣士さんは突撃して遠くに行かれたので死なせちゃったけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






2010年6月14日GV9


じゃっじかっこええええええええ












2010年6月14日GV10


やっぱ花範囲は強烈だった、けどもそれを対処する人がしっかり居たのが安定して戦えた理由だね(´-`)
そして今回はラーメン2WIZだったのもでかかった

流石に2PTを洋介だけじゃ無理だた(;^ω^)
んま、もう一人のWIZさんなら1WIZでもいけただろうけども(´-`)ヤッコクテサーセン









2010年6月14日GV12


勝利(´ω`)b


素敵な勢いでした┏○ペコ




やはり先制点をさっくり取れたのがよかったねー
反射恐るべし(;^ω^)

そして強烈な範囲をほぼ無効に出来たことも(´ω`)b


後は相手の物理さんが1人の人をずっと狙ってくれた時間帯があって、
その数分間はかなり楽にアスヒさせて頂きました┏○ペコ

タゲを固定するのが裏目にでたってとこですかね(´-`)

他にも抵抗が無い人が居たとかがあったみたいで、
そーゆーとこからも流れを離さないで戦えた理由になったんじゃないでしょーか















翔太君がGV前にぶらぶらしてたら

2010年6月14日GV


心臓卍とどまることをしらねぇw
すでにレジを飛び出して猛威をふるっているのか(´-`)

早く収まればいいねニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ















個人反省
タゲられないことを徹底してたけど、
ちょいちょい団子から出ちゃう場面も。。。
ここは単純にらっきーだったとしか言えない(´-`)フッ
んま、がんばった




高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/244-e3dd8a16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。