REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsTHE・鈴木ネジ

2010.06.14
レジスタンスvsTHE・鈴木ネジ


2010年6月13日GV


今回の対戦相手はネジさん~
ラーメンで対戦した経験からある程度の戦力はわかってたので、今回は作戦をたててみた(´ω`)b



参加人数~
レジ1PTぐらい、ネジさん2PT弱ぐらいー
羨ましいぐらいの参加人数+バランス、レジで欲しい職がわさわさ居たぜ(´-`)

んで今回からレジネクマさん加入(´-`)イエイ
んまー剣豪に居たあの人やね、GVずっと休んでたってかRS自体休んでたのかなー
いあー洋介をよくギルドに誘ってくれて恩人さんなんでGV復帰うれしいっす(*´ェ`*)


んがしかし
皆転送したのを見送ってたら、そのまま転送終了時間になっちゃってまさかの不参加,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
久しぶりのネクマだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

んま、んなこと言ってもしょーがない
作戦は対戦決まった時からあったから実行あるのみ






内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

えー、開始2分も経たずに作戦失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ
3名ほどでプチ奇襲+αの作戦だったんだけど、
作戦を理解してたのがその3名だけだったつーね(´-`)

でもってやるつもりの無い奇襲になっちゃっていきなり先制点とられた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
事前に作戦がある場合は、重要職には特に打ち合わせが必要でした┏○ペコ

ってことでいきなりダダ崩れ(;^ω^)
相手の火力の多さに初っ端から押されまくってPT崩壊(´-`)ナンテコッタイ







2010年6月13日GV2


本隊同士がぶつかった直後のワームが痛かったなー
あれがなければ前半で崩壊することはなかったはず(´-`)









2010年6月13日GV3


範囲+数枚のタゲが集まると恐ろしいぐらい痛かったみたいだ
タゲになり易い人は終始大変そうだったなー








2010年6月13日GV4


中盤ぐらいで1万点は取られてたな(´-`)
ってか途中全滅するかおもたところもあった(;^ω^)

あの状況からよくPT立て直したなーって翔太君びっくり(´-`)ビビッター










2010年6月13日GV5


今回はレジで大変そうだったのは天使とWIZかなー
レジの天使はいっつもねらわれてるからあれだけど、
今回いつも参加してるWIZさんじゃなくて、お久しぶりの参加のWIZさんだったもんで余計大変そうだった(´-`)

ほとんどの時間狙われまくりで思うように動けなかったんじゃないかな
後はWIZさん落とされてからの戦闘時間がちょいちょいあって、
実質WIZ無し状態での戦闘もあったのがきつかったか。

まさかこんな大変な時に参加とはね(´-`)フッ
また参加してね(´-`)








2010年6月13日GV6


終盤辺りは結構戦えてたと思う
前半のダダ崩れがなかったらもうちょっと善戦できたような気がしないでもない(´-`)

まーそれでもネジさんの圧力半端なかったんで死亡者は沢山でただろーけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、









2010年6月13日GV7


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ

いあでもね、よく1万点まで得点してくれたなーってほんと思う
途中全滅しかけてここまで戦えれば今回は十分でしょ


反省としては作戦ミスが一番で、
後は少ない後衛支援が狙われた場合の対処かなー

まーーどこのギルドでもこれできてないとこ多いけど(´-`)
何個かのギルドさんは少ない後衛職のバックアップがめちゃ上手いとこあるから、
これからどんどん見習っていきたいね(´-`)














更新1個忘れてた

6月10日のアークGVの戦績載せてなかったぜ(´-`)フッ







レイヴンアークvsж明鏡止水ж


6月10日アークGV


参加お互い1PTちょいぐらいとかだったかなーってもう忘れたけど(´-`)サーセン


んま結果ペタ




6月10日アークGV2


なんか後から聞いた話だと、相手のLvは500台らしい
まじすか(;^ω^)

なんつーかレク死が結構あったのと、戦線離脱を試みた天使が離れたところで落とされるっつーね。
洋介ならしゅぱっと行くとこなんだけど、まりおまだワンコなんで(;^ω^)

何回かアスヒしにいったけどタゲられてそっからアスヒもできん状態にΣ(ノ∀`*)ペチッ

タゲが合ってなかったのかはわからんけど、はじめ得点してからはずっと無得点。・゚・(ノД`)・゚・。
PT自体の動きも少なく、相手の剣士のタゲをずっと食らい続けたのが敗因かのぉ

ショートコルで失点を押さえつつ、隙が出来るのを待つのがよかったかもね(´-`)



そして日曜アークGVは参加出来ませんでした┏○ペコ
GVがぎりぎり被ってたのとギルド恩寵があったもんで(*`艸´)ウシシシ

かなり(゚д゚)ウマ-させて頂きました















個人反省
びすたがすべてわうりw
じゃなかった、
作戦ミスがすべて悪かった(´-`)
事前の話し合いはしっかりとするようにします┏○ペコ
それでは皆さん、

心臓卍!!!





高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

ユラさん心臓卍(´-`)ノ

せっかく準備した作戦だったのにねΣ(ノ∀`*)ペチッ
んまーあんだけぼこられてもすげーがんばった(´ω`)b

最終的にはびすたがすべてわうr(ry
なわけないか(´-`)
2010.06.15 Tue 18:58 URL [ Edit ]

- ユラ

心臓卍(´-`)ノ

この日は完全に作戦失敗だたね;;
分かってると思い込んじゃったことがいけなかった!
そしてよく死んだ(ノ▽`)

びすたがすべてわうr(ry
じゃなくて事前確認をしっかりしていこー(´-`)ノ
2010.06.15 Tue 14:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/243-432b0800
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。