REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城2戦+アーク&レジGD9+アークGV+泥酔?

2010.06.13
レジスタンスvsBros. 攻城戦


開始時間SS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。

20時~攻めでした┏○ペコ



レジではかなーり久しぶりのランク4への攻め(´-`)イツブリヤネン
今石像関係での理由も含めてランク5がめちゃほしいので、レジメンかなり気合はいっております(`・ω・´)キリッ


でも20時前の攻城戦の参加って少ないよね~(;^ω^)
って思ったら、レジもBros.さんもかなり参加がよかった

あれかな、GVより攻城戦のが最近楽しいからかな(´-`)
霊術師は何の心配も無しに参加できるし、Lvもそんな関係ない。
何より、ギルドホールの恩恵が日増しにでかくなってきてるのが一番かのぉ


ってことで、レジ参加1.5PTぐらいでBros.さんは2PT弱ぐらいかな
この時間帯ではかなり多い方だよね(´-`)



んま、ランク4は貰うけどね(・∀・)ニヤニヤ








レジ攻城戦


人沢山(´-`)


んで、このチャージ完了!ってあるじゃない
翔太君のは神霊風Pなんだけど、この連続で攻撃するやつめちゃ使える

自分の攻撃と合わせるとポイントすぐ壊せるからちょーおすすめ(´ω`)b
火Pも同じだから是非活用してくだせー






レジ攻城戦2


本日のサンレンジャー+ユラさん(´-`)







レジ攻城戦3


ランク4げっとん(´ω`)b


今回は扉破壊の時に翔太君がめちゃ狙われたΣ(ノ∀`*)ペチッ
んま、この間にメインが扉破壊→ポイント破壊とかなりスムーズに進めてくれてすげーよかった

1PTぐらいが翔太君妨害に来てたんだけど、
武道1人止めるならネクマ+リトルぐらいで十分なのでここはレジラッキーだったねー

今回Bros.さんの霊術師の参加が4,5名ほど居たんだけど、
あんまり連携しきれてなかったように感じた

人数が多すぎて引っ張りたい方向に引っ張れてない時があったよーに感じたんだけどどーだったんかな



翔太君的には、メインPTを霊術師+足止め妨害系で紋章から引き剥がして、
武道とかをネクマの烈火+霊術師の竜巻なんかで封じ込めるのがよかったと思うんだけどなー

竜巻で引っ張られて引っ張られて、紋章に戻った時もあったんで、
あのメンバーが常時参加できるなら、引っ張る方向だけでも明確にしといた方がいいかもね(´-`)



んまーまだまだ成長途中の霊術師なんでこれからが楽しみですなー



後、攻城戦のみの参加メンバーもレジでは募集してます┏○ペコ
Lv、条件一切不問
放置キャラじゃなければじゃんじゃんきてくだせー

GVメンバーは色々条件あるのでレジメンバーに聞いてください┏○ペコ













レイヴンアーク


アーク攻城戦


GVで対戦した経験無し、制限さんかな(´-`)


今回アークも参加人数結構多かった(´ω`)b
新規さんもきてくれてて攻城戦はアークも盛り上がってきております(´-`)イエイ


参加アーク1.5PT、相手さんは1PTぐらいだったよーな。



全体的にアークの天使陣がポイント→紋章までがんがん運んでくれたのでまったく問題なし(´ω`)b

なので、




アーク攻城戦2


馬小屋脱出成功(´ω`)b


んまー来週はまた馬小屋に戻るかもしれんけど(;^ω^)イヤダ






んで、攻城戦終わってから土日のGD9に突撃してきた、アークのね。
6回行って5回成功1回失敗
あの雷と瀕死にする攻撃同時だと耐えれないよね(´-`)
更にワンコに襲われると大体詰む(;^ω^)


けど今回アーク奇跡起こしました

やってやりましたキリッ







アーク攻城戦3


思わず発狂した(*´ェ`*)

日曜分の2回目でグローブげっとん(´ω`)b


この後グローブの性能を試してきたけど、噂通り半端なかったです(・∀・)ニヤニヤ




そして次が奇跡だった




アーク攻城戦4


日曜3回目でまさかの2連インフィニティドロップΣ(ノ∀`*)ペチッ


いやー、思わず草が生えました(´-`)



今までなかなかドロップしなくて「うーん」ってなってたけど、
今まで貯まってた分が一気にきたんかな

これでアークのドロップは

 「ワンド」「グローブ」「スピア」

の3品

うん、良い品ばかりだぜ(´-`)フッ




んで、グローブ拾ったんだけど、ほしいのはクラッシャーなんで、
交換してやるぜって人が居たら交換してくだせー┏○ペコ

価値的には・・・だけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















さて、今回の更新はもう少し続くんだ

土曜日にレジでもGDに行ってきたんだな
今回は剣士さん不参加で、ほぼ前と同じGDメンバーで挑戦(´ω`)b

んま、普段だったらこのメンバーでも余裕だった
WIZ無しでもいったし、BIS無しでもいったから、んま余裕だろーっておもてたらエライ目にあった




敵はボスだけだと思ってたんだ
そしたら敵は内に有り





酔っぱらいユラさん2


うん、酔っ払いだ

リアルの状況がチャットににじみ出てるね
すでにろれつがまわってないねこりゃ。





酔っぱらいユラさん3


まー今見ればなんて喋ってるのかわかる
けどこの時はほんと通訳がほしかったぐらい大変だった(´-`)


下の「おいいいwww」とかはね
こっちの酔っ払い見てなのか、シャアモが途中で寝落ちして動かなくなるっちゅーハプニングがね(´-`)フッ

いちおー通訳しておこう


「うけものちゃにないと」→「漬物ちゃん居ないと」
「かおうsw」     →「カオスw」


です┏○ペコ



んま、すでにユラさんがカオスでした(´-`)






酔っぱらいユラさん4


これはね

「自分が悪いんやない、ビスタが悪いんや」

と言ってるんだけど、酔っ払いは皆こう言いますね

すでに泥酔(´-`)







酔っぱらいユラさん5


またしても「ビスタが悪いんや」と。


同じことを言い始めたら大抵記憶が飛ぶぐらいの泥酔状態です。


以前翔太君は酔っ払った知人に、僅か1時間で同じ話を4回もされたことがあるけど、
その時の記憶が鮮明に甦りました(´-`)フッ






酔っぱらいユラさん


心臓まんじ!



(´-`)




心臓卍



元気があれば、心臓に卍固めもかけれる、ははは




バカヤロー!!!





( `д´⊂彡☆))Д´)パーン








まーそんなこんなでGD9も終わりました
始めて挑戦した時のような激戦を繰り広げてきたけど、
なんとか無事帰還(´-`)


これでゆっくり眠りにつくことができますな




酔っ払いユラさんもこれで深い眠りにつくことができるでしょう

そんな彼女が最後に一言





酔っぱらいユラさん6



股下!



ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン


チラッ



フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



てっきり翔太君の股下に問題あったのかと思いましたが、
何事も無く無事な股下でした。




まったく、どこの酔っ払いもおもしれーぜ(´-`)







飲みすぎにはご注意下さいませ┏○ペコ





高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: コレはヒドイw - 高橋翔太

モザさん心臓卍(´-`)ノ

ユラさん飲みすぎないように止めてあげてください(;^ω^)
肝臓君が悲鳴をあげてますぜ(´-`)

つっても面白い方がいいんでじゃんじゃん飲ませてください(*-ノω-)コッソリ
2010.06.14 Mon 17:50 URL [ Edit ]

Re: おぉ - 高橋翔太

棘さん心臓卍(´-`)ノ

クラッシャーと交換したいっす(*´ェ`*)
とりま暫くはクラッシャーとの交渉材料にするつもりなので、
まだまだ手放さないぞっとv-290
2010.06.14 Mon 17:46 URL [ Edit ]

Re: あぃゃー - 高橋翔太

ユラさん心臓卍(´-`)ノ

SS見れば大体わかったけど、あの時はほんと通訳欲しかった(´-`)
止まったかと思ったら何事も無く動き始めたり、
まったく、酔っぱらいはおもしれーぜv-290
2010.06.14 Mon 17:44 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 高橋翔太

S○○○○○Nさん(´-`)ノ

実はレジもそれぐらいだったり(;^ω^)
アークはB9挑戦遅かったから、
一番ドロップ率良好なのはアークかも(´-`)

ガードが出回る前に欲しいインフィニティげっとんしたいっすねv-290
2010.06.14 Mon 17:42 URL [ Edit ]

コレはヒドイw - モザ

GDお疲れ様でしたw
酔っぱらいがどうやらヒドイ状態だったようで…まさにチャのごとく泥酔状態でしたが面倒で止めませんでしたwゴホンゲホン

どうやら3日酔ってたようですよ(*-ノω-)コッソリ
2010.06.14 Mon 14:50 URL [ Edit ]

おぉ - 棘

グローブ7おめでとん♪
交換の引合いが無かったら買取りますぜ(^-^)ヘヘ

これからの合言葉は心臓卍だね!(ナニ
2010.06.14 Mon 13:29 URL [ Edit ]

あぃゃー - ユラ

これはホントにひどぃwww
ご迷惑をおかけしましたつД`)・゚・。

自分で見ても心臓まんじって何だかわかりません∩( ・ω・)∩
心臓満?満載?満タン?多分そのへんかと・・・

ビスタの言い訳はそのうち書いておきますw
2010.06.14 Mon 09:50 URL [ Edit ]

- S○○○○○N

ナンデミンナソンナニデルニダー!!!
SOFなんかB9実装後3つくらいしか出てないような・・。
2010.06.13 Sun 20:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/242-f0d4bc16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。