REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ

2010.06.10
一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ


2010年6月9日GV


今回の対戦相手はTHE・鈴木ネジさん~
シフさんが痛くて、更に硬いWIZさんがいたよーな気がするー



参加人数っ
ラーメン1.5PT、ネジさんも1.5PTぐらいだったかなー、そんぐらい(´-`)
今回ラーメン霊術師参加、よくわからんけど今回はおっけーらしい

ほとんどのGVで霊術師を自粛してるギルドさんが多くいる現在、
参加する場合には大抵事前に参加する旨を伝えたりし合ってるんかなー

後は自粛や禁止スキルとかもかな


んま、何かトラブルが発生したりしなければ何でもありでもいいんで、
こーゆーことに関してはすべてお任せモードです┏○ペコ







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

えー今回ネジさん700↑のドラツイさんが参加してたみたいですねー
まーー痛い痛い(;^ω^)
洋介のペッツがまだ冬眠中なのと、装備変更するの忘れててえらいダメ食らった(;^ω^)

後は1箇所装備変更したいんだけど、バランスが悪くなるのでそのバランスを補えたらすぐにでも変更したいかなーなんて思ってる(´-`)

先制点はラーメンげっとん(´ω`)b
がしかし、ネジさん火力かなり痛いっす(;^ω^)
やはりシフさんを筆頭に剣士陣の火力がかなり強烈でしたかねー
参加してる職バランスもかなり良好だし。

今回全体を通して、ラーメン火力陣が敵陣に突撃して戦ってる最中に、
ラーメン陣地まで深く斬り込んでくる剣士さんがかなり厄介だったかなー
そしてその剣士さんに対応するのが後手になって、後衛職がぽつぽつ落とされたのが目立った(´-`)

後ワームちょいちょい出てた
壊してテレポしてアスヒしようとしたけど間に合わなくて死んだ人がちらほら。。
ゆるしてくださせー







2010年6月9日GV2


終始ドラツイが痛くてきつかった、洋介が(´-`)フッ
花に対する対処方法がまだ個人のみしかないみたいで、
範囲が数枚居たら一気に潰されそうな予感がした、洋介が(´-`)

そして今回洋介のWIZ1
無失点を狙おうかと参戦した今回のGVだけど、
はじめの衝突でネジさんの圧力がすごかったので早々に諦めました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







2010年6月9日GV3


アスヒも忙しかったけど、やはりWIZ1の時は支援が大変だ(;^ω^)
セカンドに回す時間をみつけるのが一番苦労するかなー
んまー支援切れればどんどん発言してくれるのですっげー助かるけども(´-`)

そして今回メインPTでも支援切れが…
リトルのマーチだっけかな、あれでヘイが切れてるのかよくわからん時が何回かあった(´-`)
少し時間があればどんどん上書きしてったけど、
なんでか支援切れ起きてる時がまだあったなー

ほんとスキルLv低いと支援大変だ(;^ω^)








2010年6月9日GV4


流れはラーメン。
追撃中に落とされるよりも、
こちらの後衛が狙われて落とされたケースが多かったような。。

後はレクもかなー
範囲で数人がピンチになってレクかかってるとアスヒ間に合わんときあるなー
しゅぴしゅぴアスヒ出来る人が羨ましいぜ(´-`)フッ







2010年6月9日GV5


ポイントポイントでの追撃がどんどん決まり、順調に追加点げっとん(´ω`)b

んま、その間に失点も増えてる訳ですが(´-`)サーセン
たぶんこの時点での失点のすべてが後衛職かな

ほとんど単騎で突撃してくる相手の火力さんも、
こちらの火力陣が前衛に出払ってたので無傷で攻撃できてたんですかねー







2010年6月9日GV6


この剣士さんのタゲがかなり上手かったかなー
どこを落とせば自分たちにとって有利になるのかをよくわかってそーな気がした









2010年6月9日GV7


んまー範囲が痛い(´-`)
PT単位で花対処を積極的にやっていきたいとこかなー
まずは個人でだけども(´-`)










2010年6月9日GV8


花有りであきさんの4倍食らってる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




序盤から中盤まで洋介がほとんど狙われず、他の後衛職の人が結構狙われてた
んまー団子に隠れたり出たりしてたから見つからなかったのかもしんないけど(´-`)

終了前ぐらいになって洋介めちゃ狙われはじめたら結構失点増えちゃったみたいで、
これ前半からやられてたらかなり失点したなーなーんて。

一応タゲられてから目立とこにテレポで誘導したりもしたんだけど、
まわりに火力さんが一人もいないΣ(ノ∀`*)ペチッ

後衛が狙われたら後衛だけで何とかしなければならない場面が今回多かったかな
相手の火力が無傷で得点を稼ぐシーンは、少し勿体なかったかなーなんて。








2010年6月9日GV9


でも大勝(´ω`)b


勝因としては、参加人数が少ない後衛支援職が狙われなかったのが一番かな。
メインのBISWIZを武道で止めれば支援切れが起こってドラツイで一掃されたかもしんない。

どーやら「支援を妨害するのか」「タゲを妨害するのか」が定まってなかったように思える。
相手の職構成をいち早く見ぬくのもGVでは大事だよってことですな(´-`)

今回のラーメンの弱点は間違いなく洋介だったので、
後半見せた洋介攻撃を序盤から徹底してればここまで点差は開かなかったかなーなんて。



んま、なにわともあれタゲられなくてラッキーでした(´ω`)b

終了間際、タゲが集中しててアスヒ断念して死体が増えてました(;´・ω・`)ゞごめんなさい















個人反省
いやー仕事が絶えずあるっていいですな(´-`)
支援切れて迷惑は掛けてるけど、
当の本人はすげー楽しかった(*´ェ`*)





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/241-8d027eac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。