REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSCARIFIED +アークGV

2010.06.09
レジスタンスvsSCARIFIED


2010年6月8日GV4


今回の相手はSCARIFIEDさんー
最近参加が厳しそうですね、うん、レジもですΣ(ノ∀`*)ペチッ
過疎ギルド同士いい勝負ができるかなーなんてちょっと楽しみです(´-`)



参加人数~
レジぴったし1PT、SCARIFIEDさん4レジより厳しそうですil||li orz il||li
お互いのギルドの参加人数を合わせても、2PT満すらいかない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
うーん、あまりにも参加げ減ると休止やらの問題出るからいやなんだよね(;^ω^)

んま、参加少なくてもどーにかこーにか頑張っていきまっしょい







内容~~
序盤衝突で一気に得点げっとん(´ω`)b
SCARIFIEDさん参加少なかったもんで(;^ω^)
ここからは終始レジペース、有名なアチャさんやWIZさんが不参加だったりと、
SCARIFIEDさんかなりきつそうでした。







2010年6月8日GV5


レジも人数が多い訳じゃないけど、それよりも大変そうだったな(´-`)
やっぱ少なくても1PTぐらいはほしいよね(;^ω^)









2010年6月8日GV6


追いかけっこ。










2010年6月8日GV7


範囲さんは結構痛そうなんだけど、それを支援する人数が少ないのでPT維持が厳しいんよねぇ









2010年6月8日GV8


全滅勝ちでした(´-`)



優秀な人材が多数在籍してたSCARIFIEDさんだけに、この参加人数の減少はかなり寂しいものがありますな・・
鯖内でもTOPクラスのアチャさんの火力や、硬い後衛陣と戦った記憶があるんだけど、
今回はその力をあまり感じることが出来なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


引退なのか、はたまたハックやらの被害にあったのか…
理由は全くわからんけど、強いギルドとしてのイメージしか高橋家では無いので、
是非とも参加人数が安定して増え、いずれ再戦したいなーなんて。


もーどっこも人数不足で大変だねー
どーにかならんもんかね(´-`)フッ















レイヴンアークvs城塞の牙


2010年6月8日GV2


アークの対戦相手は牙さん~
2部相手に四苦八苦してるアークが鯖TOPクラスギルドの牙さんの相手になるのかっ
どーなんですかっわかりませんっ


参加人数~
アーク1PT、牙さん1.5PTぐらいとかそんぐらいー


えー、全く相手になりませんでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まりおも何度も死んだし、30分逃げてるだけー




2010年6月8日GV3


負けたけど無得点じゃなかった(´-`)イエイ
















個人反省
特に無いっす(´-`)







高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/240-fd76f409
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。