REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

攻城3戦 ~インフィニドロップ~

2010.06.06
一杯のラーメン


2010年6月5日攻城戦


今回の攻城3戦は、特別印象に残ったことがなかったかなー
普通の霊術師有りの攻城戦だった(´-`)

最近だとどこのギルドも霊術師を育ててきてるから楽しいよね
すべての枷を外して戦うことが出来るのは現状攻城戦だけだかんね(´-`)





2010年6月5日攻城戦2


範囲すげー痛い(´-`)













レジスタンス


2010年6月5日攻城戦3


前回と逆だった

攻城戦のみ参加してくれる人が加入してくれたので、いつもよりちょい人多かったかな(*´ェ`*)





2010年6月5日攻城戦4


本日のサンレンジャー(´-`)






2010年6月5日攻城戦5















レイヴンアーク


2010年6月5日攻城戦6


実質火力0、アークの重鎮が不在っつーなんとも悲しい攻城戦に(´-`)フッ










2010年6月5日攻城戦7









今回の攻城戦は印象に残るような内容じゃなかったかね
それとゆーのも3戦すべてが10分ちょいで終わるっちゅーねΣ(ノ∀`*)ペチッ

一番早かったのはアークで、負けて転送されて時計見たら22時11分だった( ´,_ゝ`)プッ

なので何も感じないまま終わっちゃったかなーなんて。





こんな感じの攻城戦でしたっと。















土日のGDB9



2010年6月4日GV7


土曜日の1回目でドロップ(´ω`)b
ワンドは特にWIZやってる人居ないんでアールさんだなーって思ったら、
そのままアールさんの懐へ(´-`)ナイス



ってか最近レジのB9のクリアがどんどん早くなってきた
ヴァンプ→サキュで3分台で終わる(´-`)フッ

3回行っても10分ちょいで終われるので時間に優しい(*´ェ`*)

そして皆のお財布にも優しい(*´ェ`*)





後は目的のドロップさえしてくれればっ















なんか特に書くことなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


おーっしまい





高橋判子

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/239-2024628a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。