REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsSEA☆FOOD +アークGV

2010.06.04
一杯のラーメンvsSEA☆FOOD


2010年6月3日GV3


今回の対戦相手はSEA☆FOODさん~
先日のクイーン戦で有名な天使さんが移籍してたんで厄介な天使さんは1人減でしたね(´-`)



参加人数ラーメン11名とかSEA☆FOODさん6名ぐらいかなー
ラーメンも人が多いとは言い切れないけど、厄介な天使さんが居ないだけでかなりいけそうな雰囲気ですな(´-`)





内容~

先制点はラーメン(´ω`)b
いくら人数が少なく、天使さんが減ったとしてもこんなにあっさり点数取れるようなギルドさんじゃないと思うんだけどなー(;^ω^)

今回ラーメンの火力も2人と決して多くはないですが、
個々の火力が高いのと、妨害後衛陣が多いのとでかなりいい感じに攻撃できたと思います。

ニケ天使を捕まえてからの瞬間火力は流石っすねー
レジでもこーゆーふーに機能できたらいいねっ







2010年6月3日GV4


武器を新調したランさんが今回かなり暴れております(´-`)ナイス
装備新しくなるとテンション上がるよねー


今回洋介の1WIZ、無失点記録に挑戦するっきゃないねこりゃ






2010年6月3日GV5


かなりプレッシャーかけてます(´ω`)b
今回、全体を通して相手に休まる時間を与えることなく攻めれてたと思う

天使陣の追撃やリトルさんの妨害がかなり光ってたかなーなんて。
滅賀さんもかなり飛びまくってたんでかなりイケイケだったんかなー
そして滅賀さん足はえーのね(;^ω^)

それ確認してからは別PTながらヘイ頑張りました┏○ペコ
途中切れてたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ





2010年6月3日GV6


中盤辺りで無失点記録またしても叶わず…il||li orz il||li
追撃してる人を追ってPTを遠く離れたのが仇になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回誰が攻撃されても死なせない自信があっただけに無念でしょーがないっす


ここらへんから烈火をちょいちょい食らうようになったかな
WIZ1がバレたのと、WIZ無しなら得点出来ると踏んだんでしょーな

そーくるなら洋介も黙って烈火を食らう訳にはいきませんなっ
こっから誰一人死なせないぜ

って活き込んだんだけど、めちゃ烈火食らったΣ(ノ∀`*)ペチッ
何度も危ない場面があったけど、タゲられた人が各自上手く逃げてくれて失点にならなくてよかった(;^ω^)アブネ








2010年6月3日GV7


この辺りでちょい時間使ったかなー
卵でぐるぐる回って時間使われた感じ。

んま、この後妨害陣が上手く捕まえてくれて見事得点に繋げれました(´ω`)b







2010年6月3日GV8


今回武道さんの分身消しをしてたんだけど、
こんなんしてるから失点したんだな(´-`)フッ


んで、ラーメンの主力は剣士で近距離職っすね
アチャ、シフ不在なら白羽はOFFがよかったですね(´-`)
ブロックモーションをわざと発動させられると妨害のタイミングがずれたりするので、
不要と感じたらOFFにすることをおすすめします┏○ペコ


んま、気にならない人もいるしそれぞれだけども








2010年6月3日GV9


大勝(´ω`)b



うーん、SEA☆FOODさんは天使さんが抜けたのが痛かったですかね
機動力かなり下がった感じがしました。
全体的にまとまってる時間も少なかったような気もするし、
某天使さんが抜けた穴はかなりでかいのかなっておもた


しかしながら、個々でみてもそー簡単に落とせる人達ではないのに、
先制点から追加点と、火力と後衛が上手く機能してるギルドだなーってのを改めて思わされました(´-`)GJ


次また1WIZだったら、こんどこそ無失点狙います(`・ω・´)キリッ















レイヴンアークvsBros.


2010年6月3日GV


Bros.さんのリベンジ戦ですな
前回はBros.さんの火力不足でなんとか勝てましたが、
今回は気合はいってそーだなー(;^ω^)コワ


参加人数アーク9名とかだっけか、Bros.さん1.5PTとかそんぐらい
やはり前回より火力が増えてて、知識と物理両方いましたねー



悪魔のレクと妨害がかなりきつく、こちらのBIS天使がほぼ完璧に捕まったのが劣勢になった原因かな
それに加えてあの火力なもんで、今回かなりの負担をBIS天使に掛けたと思う(;^ω^)スマン

ただ途中までは結構よかった
火力1ながらもえなさんが奮闘してくれて、一瞬だけ勝った時があったんだけど、
それもつかの間、すぐに逆転され、そして逃げ切れずΣ(ノ∀`*)ペチッ

動きたくても動けない時間帯がかなり多かったかなー
アークはBIS天使にかなり頼ってるので、そこ封じられたのがきつかった…






2010年6月3日GV2


リベンジされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


もう少し動ければなんとかなったかもしれないけど、
そこはBros.さんの武道陣GJってことで(´-`)

後は物資の調整も必要かなーなんて。
物資切れ起こした人が居たんだけど、実はまりおも物資ほとんど使い切った(;^ω^)

30分ずっと戦うことを想定して物資調節しないと、
今回みたいなGVには耐えれないっすね

火力の参加が減ってきてますが、次戦もどーにかこーにか頑張りませう┏○ペコ















個人反省
WIZとはなんたるか
アスヒしないで相手追っかけて、
味方死なせちゃー意味ねー
反省してますil||li orz il||li

PS
先日の更新でGチャ隠すの忘れてました(;´・ω・`)ゞごめんなさい
別に変なこと喋ってなかったからいいよね(;^ω^)ユルシテ
いちおー再編集しときましたil||li orz il||li






高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/237-6496d1d1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。