REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

踵のKOについて。

2010.06.03
(´-`)ノ


どもども(´-`)ノ

えー先日滅賀さんから踵KOについてちびっと噂を聞いた
何やらどこかの某ブログにて「踵のKOは初段にしか乗らない」とかゆーことだった。


うーん、武道さんのブログは結構見てるつもりだったけど、
まだまだ見てないブログがあるもんだな(´-`)
じゃなきゃそこの記事を飛ばしてたか(;^ω^)



んま、結果から先にゆーと、
武道の攻撃すべてにKOは乗るので、踵にも全段乗ります(´ω`)b

そもそもKO武道をやろーと思った数年前のLv300台の頃に、
3連のすべてにKOが乗ることを知ったのが始まりなもんで、
逆に今こーゆー噂を聞くこと自体びっくりとゆーかなんとゆーか(;^ω^)


まさか…仕様変更かっ

昔よりも武道にとって厳しい時代になってきたとゆーのに更に追い打ちなのか…





ってことで検証してきました(´ω`)b




2010年6月2日GV2


んまー画像でKOの検証報告なんて出来ないねw



速度装備一切なし、KOぱんぱんで踵攻撃してきた
がくがく、がくがく、がくがく、
乗ってますね(´-`)


因みに噂を教えてくれた滅賀さんが一足先に検証してくれたんだけど、
全く同じ結果でした(´ω`)b







払いと踵で妨害してる時に、目に見えて相手を止めていられる時間が違うので、
まー乗ってるってことですな(´-`)



けどいつ仕様変更がされるかもわからないので、
こーゆー検証は定期的にやってった方がいいのかなーなんて思わされました。






何か噂が出るとそっと教えてくれる武道様方、毎度助かります┏○ペコ

これからもKO武道間で色々と情報交換できたらなーなんて思いました(´-`)
何せ、エースがKO装備集めるまでずっと一人だったもんで。・゚・(ノД`)・゚・。

翔太君で答えれることがあれば何でも答えていきたいので、気軽に耳下さいな(´-`)







てことでー踵のKO検証でしたっ





高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

びあ(´-`)ノ

うん、職は違えどKOに魅力を感じた者同士、何かあれば協力は惜しみませんぜv-237
KOやらの検証関係で力になれることがあればいつでも呼んでくれーい(´ω`)b
2010.06.04 Fri 01:38 URL [ Edit ]

- びあ

KOときいて飛んできました。
職は違えど気にはなるんだよ(*´ェ`*)
検証おつかれちゃーっす!
2010.06.03 Thu 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/236-a625c1a2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。