REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs §クイーン・エメラルダス§

2010.06.02
レジスタンスvs §クイーン・エメラルダス§


2010年6月1日GV


6月1日、衣替えですな(´-`)
今回の対戦相手は §クイーン・エメラルダス§さんー、かなり久しぶりのよーな気がするー


参加人数レジ1PTぴったし、
§クイーン・エメラルダス§さんが1.5PTとかそんぐらいかなー
物理に知識、後衛陣が豊富でかなりバランスよさげでした(´-`)







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

衝突直後、びっくり先制点レジがげっとん(´ω`)b
しかも2連取(´-`)フッ

そっからねー逃げようとしたんだけど逃げ切れずΣ(ノ∀`*)ペチッ
はじめに怒号してたのが悪かったかなー、追撃阻止する為に動いてればもーちょい逃げれたか。。

クイーンさんの追撃が決まってからはあれよあれよと得点され、
そっからは終始逃げ。・゚・(ノД`)・゚・。

全滅避ける為に皆復活しまくり(´-`)ワロタ








2010年6月1日GV2


1BIS1WIZにしては前半よく逃げたと思う(´-`)
特につぐさんが奮起今回一番妨害やタゲ貰ってたと思うけど、
最後まで諦めずにやられては生き返り必死に抵抗してくれました(´-`)GJ








2010年6月1日GV3


なんかぼっこぼこにやられてるけど隙を突いて得点げっとん(´ω`)b
正直ちょっと前のレジなら無得点GVだったと思う

今回得点できたのはレジ火力陣の諦めない気持ちが掴んだものですかね(´-`)イイコトイッタ



んま、この時点でかなりひどい展開でしたけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






2010年6月1日GV4


んで、SSが一気に終盤へ(´-`)


今回またしても翔太君死んだんだけど、
なんと久しぶりに石化にかかって死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ

装備変更ミスっす。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ1時間前には準備して確認してないとだめだ(;^ω^)



ここ最近、対霊術師を想定してバッシブの「回避」をGVで試してた。
んま、使用感ってやつだね

やっぱ仰け反るとの相性はあんましいくないけど、
◯◯斬り系のスキルに対抗する為には必須になるかもしれないスキルなもんで、
ここ3週間ばかしずっと試してた(´-`)

これを今回から通常のバッシブに戻したんだけど、
これで完璧だと思ってしまったんだな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まさか装備変更してなかったとは…しかも抵抗系…il||li orz il||li



1回石化喰らって死んだ後は石化かからなかったからよかったけども(´-`)


こんな初歩的なミスかなり久しぶりだー


(;゚д゚)ァ...



洋介で杖忘れたことあったな…数カ月前に(´-`)フッ









2010年6月1日GV5


今回は中盤ぐらいからたまーにディスペ食らったんだけど、
今回もはじめっからディスペ喰らってたら物資切れで死んでた可能性大(;^ω^)

フルヒだけ沢山持ってっててCP対策が万全じゃなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
んま、はじめっからずっとディスペする天使も最近いないけどね(´-`)



はじめの先制点をとった以降、終始攻められっぱなし。。
物理剣士2名が鬼のように痛く、支援の数が少ないレジにとってはかなりきつかったです
反面タゲれば落とせそうな人も居たのでそこを上手く突くことができればまだまだ得点できそうだった。
けど、それをさせない天使陣の働きが大きく、終盤まで流れを変えること叶わず。・゚・(ノД`)・゚・。








2010年6月1日GV6


大敗Σ(ノ∀`*)ペチッ


全然相手にならなかったけど、
何故かレジそんなに凹んでなかった(´-`)

やっぱ一矢報いることができたのが大きかったんかなー
翔太君も志村さんにぬっ殺されたし、テンションあがりまくりです


ってか最近結構狙われることが多くなって楽しい(´-`)
ティッシュだからかもしれんけど(;^ω^)


けども昔GVステで参加してたときは完全に無視されてた時代もあったんで、
その時に比べれば天と地ほど楽しさが違う(´ω`)b


ティッシュ装備で敵陣に突っ込み、常に死を感じながらのGVはたまりません(*´ェ`*)















個人反省
装備変更ミスはやっちゃーいかんよね(´-`)ブドウダシ
やっぱ早めに準備して放置しとくのが一番やね
次はきをつけます┏○ペコ




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/234-c44f7779
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。