REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

攻城3戦

2010.05.30
一杯のラーメン


2010年5月29日攻城戦2


今回から攻城戦は結果だけぺたぺた貼ることにした(´-`)
何か特別気になったことがあれば書いていこーかなーなんて。


ってことで結果ぺったんこ。



2010年5月29日攻城戦3













レジスタンス


2010年5月29日攻城戦4


実質火力0がきつかったが、霊術師が増えてた(*´ェ`*)
牙さんの霊術師に対する迅速な対応がよかったかなー



2010年5月29日攻城戦5













レイヴンアーク


2010年5月29日攻城戦6


かなりLv差があったみたいでこちらが攻められることはほぼ無く、
40分何事も無く終わった。
がしかし、相手のサキュがめちゃ痛くてまりお死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ



2010年5月29日攻城戦7













買い物した


2010年5月29日攻城戦


高いなーって思ったけどここしか売ってなかったしいいやーって買った(´-`)


うん、もー自力で強くするのに限界感じたんで現金のお力をお借りすることにしました(*´ェ`*)
インフィニティもブレイブも無いし、これが安くて手っ取り早いよね(´-`)


ってか、結局こーなるならU分解しないで取っとけばよかった(;^ω^)















そいえば何やら激しい課金イベントをやってるらしい。
ロト20個でガード1個だと…

現金1万でガード1個とは…(´-`)ヤリオル



とりまガードが出現することが確定したんでインフィニティ6と7は値上がりしちゃうねこりゃ。
ガードほしい人の大半は完成品狙いだろーしね(´-`)

完成品狙いの人がわざわざ1からせっせと作るはず無いから、7、妥協して6から完成品狙いだな。


今多少売れ残ってるインフィニティ7も、完成品が欲しい人がいればどんどん買ってくから、
暫く希望のインフィニティ7にはお目にかかれ無いか、かなりの高値で取引されると予想(´-`)ダガーホシイ


こんなことになるならウイングとっとけばよかったな…il||li orz il||li
7は要らなくても完成品なら欲しい人おっただろ(;^ω^)







ってことで巷に完成品インフィニティが出回りえらいこっちゃになりそうだけど、
そんなことよりガードがロトからしか出現しなくなるとか、
今回のイベントの盛り上がり次第で実装が遅れるんじゃねーかって不安で一杯です(´-`)フッ










高橋判子

Comment

Re: ぬぬぬ! - 高橋翔太

Cafeさん(´-`)ノ

出張伸びてもいずれ戻ってくると信じておりますです┏○ペコ
ガードはねぇ…どーなるんだろーね(;^ω^)

シフは無理っすΣ(ノ∀`*)ペチッ
火力出せるほどの装備も何もありません(´-`)フッ
2010.05.31 Mon 16:50 URL [ Edit ]

ぬぬぬ! - Cafe

ガードがロトのみだったら、悲しすぎるなー
出張が延びて、半引退気味だからその間に完成品出回ればいいな~~

高橋さんシフもそろそろ火力を目指すころでは!!
がんばれーー、一度味わったら忘れられないぞ!
2010.05.31 Mon 16:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/232-77337031
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。