REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsSpirit of Fire +アークGV結果

2010.05.28
一杯のラーメンvsSpirit of Fire


2010年5月27日GV3


今回の対戦はSpirit of Fireさんー
毎度どーも(´-`)ノ



参加人数ラーメン2PT弱、Spirit of Fireさん5名…il||li orz il||li
前回レジで対戦した時は10名ほどの参加があったはずですが、
何故か今回いきなり激減…とある人物はずっとホールで泡ってましたけど(´-`)フッ




内容~~

んまー明らかな人数差があったので、もうゴリ押しですね(´-`)
序盤衝突からとにかくプレッシャーを掛け続け先制点げっとん。
その圧力で行動を大きく制限させることができ、大きな移動はほとんどありませんでした。

相手の撤退にもこちらの天使が即時対応し、逃がすことなく戦い続けたと思う(´ω`)b






2010年5月27日GV4


基本的にはにもさんが動いて他の人が団子で隙を探してた感じかなー
参加5名じゃ出来ることが限られてくるので今回相当大変だったんじゃないかな(´-`)








2010年5月27日GV5


全体的に動きの少ないGVだったけど、
あそこまで圧力掛ければ動けなくなるよね(;^ω^)








2010年5月27日GV6


洋介セカンド、うん、楽だ(´-`)
自由に動ける感じがいい(´ω`)b

狙われたら死ぬ確率高いけど、まぁそこはコルで助けてくれると信じてる(´-`)フッ







2010年5月27日GV7


今回のSpirit of Fireさんの殊勲賞はにもさんかのぉ(´-`)
あんだけ妨害されても最後まで生き抜いて妨害し続けたのはすごかったなー

途中別の場所に釣ったりしたけどあんまり釣れなかったし、
ローズあった場所に連れてったけど構わず飛び蹴りしてくるとは(´-`)ヤリオル


そしてまさか「翔太あたっく」を使ってくるとは思わなかったぜ(´-`)フッ
これ最近は結構使われてるかもしれないけど、
昔はほとんど使ってる人居なかったんだけどな(;^ω^)

んま、あれだね、WIZのテレポと一緒にばひゅーんって飛ぶやつだね
普通はテレポで離れられてから追いかけるのが普通だけど、
「翔太あたっく」はそのまんまついていくのだ(´ω`)b


けどこれ重かったりするとタイミングがずれたりしたりで100%使いこなせないんだよね(;^ω^)
フレが早くなればなるほどタイミングが難しいときたもんだ(´-`)

けどこの「翔太あたっく」の最大の利点は、
WIZにぴったし付いて行けることじゃなくて、
技が決まった時に気持ちよくなれるってことなんだ

これだからWIZ妨害楽しいんだよね(´-`)フッ







2010年5月27日GV8


勝ーち(´ω`)b



今回はSpirit of Fireさんの参加人数よりも、こちらの妨害職が多かったのが勝敗を決めたんだと思います
参加1PTほどで2PT以上のギルドをなぎ倒すSpirit of Fireさんだけに、
後ほんの数名の参加がなかったのが悔やまれますな。・゚・(ノД`)・゚・。

Spirit of Fireさんの「桃色あたっく」がなかったのもこちらの失点が無かった原因ですかね



ともあれ結果は結果、過ぎたことより次戦がフルメンバーで戦えればなーと願っておりますです┏○ペコ
















レイヴンアークvsBros.


2010年5月27日GV

参加お互い1PTちょいぐらいだったような気がするんだけどあってるのか(´-`)

アークは短期だけど数名の加入者が来てくれたようですイエイ
これで2週間はアークも安泰かな(´-`)フッ



内容はBros.さんの範囲がめちゃ痛かったけど、物理無しだったのが助かった感じ。
いたら範囲で削られて死ぬ人沢山いたと思う

アークワームも沢山出てたけど、それもBros.さんが知識のみだったのが幸いして被害が出なかったのかなー
対物理だったら誰かは死んでた、まりおとか…まりおとか





2010年5月27日GV2


なんとか勝ったけど、WIZさんや妨害さんが増えてくれたことと、
Bros.さんの参加状況にも助けられた感じがひしひしと。。

BIS烈火で範囲食らったらそれだけで崩壊したような気がしないでもない(´-`)
















個人反省
アスヒに集中してました(´ω`)b
油断からの失点はどんな状況であれ無くしたいもんで(´-`)





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/231-0f8da975
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。