REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.05.26
レジスタンスvs城塞の牙


2010年5月25日


今回の対戦相手は牙さん(´ω`)b
高火力剣士が要注意だっ


参加人数~~
レジ1PTぴったし、牙さん1.5PTかな


えー、前回物資の件であーだこーだ言いましたが、
今回早速物資がらがら参加しちゃいました(;^ω^)

倉庫の朱音出して心臓補給しようとしたら、タティリスの欠片あったもんでじゃんけんしたんだよね、
んでじゃんけん終わったらそのままGV時間まで落ちちゃって補給できずΣ(ノ∀`*)ペチッ

まー、やばかったら逃げよう(´-`)フッ







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

先制点は牙さんー、どーやらレク死っぽかったのかな
どーあれ早めの先制点はあんまり差し上げたくないですな(´-`)

そしてそのまま追加点も取られ、衝突数十秒で牙さんペースだったかなー
今回は牙さんのタゲがほとんど決まってて、同じ人ばかり狙われてた(´-`)








2010年5月25日4


序盤は力負けって感じだったかのぉ
相手のタゲをまともに食らったのと、ネクマの妨害に対応出来なかったのも原因かな(´-`)









2010年5月25日5


ダメちょーすごい130弱出てる(´-`)

めちゃ強いけど剣士は動けば死にづらくなるからタゲられたら動くのがいいねー
1キャラ分だけでも動けばダメ止まるからその間に回復とか色々できるし。
んま、それさせない為に武道とか居るんだけどね(´-`)フッ

棒立ちだと武道でもぬっ殺される時代なので、
狙われ易い職は動くことを意識してた方が安全かな






2010年5月25日6


今日は中盤まで「戦う」のか「引く」のかすらはっきりしない場面が多かった
せっかく引いたのに引いた場所でただ立ちながら相手を迎え撃ったり。。

ちゃっとがあんまり動かなかったのもいくなかったかなー
翔太君はクリックしちゃうとタゲはずしちゃうんでちゃっと少ないけども(;^ω^)






2010年5月25日7


タゲも決まってなかったけど、妨害もどこをどれぐらい妨害するのかとかも中途半端だったかなー
火力経験は少ないんでそっちはいまいちわからないけど、
妨害に関しては途中で確認しあった方がサンレンジャーとしても動きやすくなるかな(´-`)







2010年5月25日8


後半になってもレジばらばら。・゚・(ノД`)・゚・。
妨害も機能してないし、火力を全然活かせなかったな…il||li orz il||li


あー、そだそだ、フィールドの特性もいまいち使えてなかったなー
中央と外周だと全然違うから、どっちがいいとかもきっちり判断したかったね(´-`)








2010年5月25日9


今日もワームでタゲはずれまくり…

ネクマ狙ってワーム出すなら落とすとこまでいってほしいなー
これも狙うってわかってればそれように動くんだけどね(´-`)ムズカシイ






2010年5月25日10


おー骸骨出てる(´-`)フッ


これが翔太君のレクっす(´ω`)b
デフォのが見やすかったり(;^ω^)






2010年5月25日11


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


全体を通してレジがばらばらだったのが敗戦の一番の理由かなー
この状態でさえ得点出来るのだから、やることが明確になればもっと戦えると思うんだけどな(´-`)

昔見たいな戦い方は、今の人数職構成だと再現するのは難しいから、
新しいレジスタイルを確率しないとあかんなーっておもた(´-`)




後はちゃっと沢山しませう┏○ペコ
翔太君も妨害だけじゃなく、ちゃっとしながら全体の状況を伝えれるように頑張ります┏○ペコ

















お金ちょっと貯まったから買い物した



2010年5月25日2


ユラさんから安く讓って貰った水ペッツが季節はずれの冬眠にはいったので新しいペッツを飼うことにした
結構安かったぜ(´ω`)b




2010年5月25日3


爪の速度KOって持ってなかったなーってことで購入(´ω`)b
また使わないコレクションが増えてしまった(´-`)フッ
















個人反省
タゲが決まりきってなかった今回の状況だと、
強引にでもタゲ決めて行動をはっきりさせるのがよかったか。。
そすれば「無理」「いける」ぐらいはわかったかもしれん(´-`)
それにはまずちゃっとでした(´-`)サーセン




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/229-9c55f937
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。