REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire +アークGV

2010.05.24
レジスタンスvsSpirit of Fire


2010年5月23日4


前鯖落ちで途中終了しちゃったのでその分の再戦ですね(´-`)
前回は決定打に欠け、どちらも無得点のままで終わりましたが今回はどーなるでしょーか



レジ参加人数1PT、Spirit of Fireさん1PT+武道とかかなー、そんぐらい(´-`)





内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

序盤ふらふらしてたら赤目さん発見、シフで探知してたんだけど本隊は別ルートで移動してたみたい。
今回は8人だったので衝突したらコルくるかなーって思ってたら、
赤目さんの「もう行ってるで」の耳の方が早かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

先制点はSpirit of Fireさんー
前回はなかなか点数が動かなかったけど今回はあっさり動いた(´-`)フッ

原因はもう少ししてからわかったんだけど、ニアミスじゃなくてニケミスだったらしい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まー新しい装備にするとどっかミスってる時あるよね(´-`)

翔太君も昔KOアゲアゲしてたら異常抵抗が足りなくなってた時あったし






2010年5月23日5


いきなり先制点取られたんで序盤は怒号半分妨害半分みたいな感じだったなー
とりあえず体制立て直さないとーっておもたもんで。


毎度Spirit of Fireさんとやると色々参考になることがあるんだけど、
やっぱ天使さんの動きは見習うとこが沢山あるんじゃねーかなー
誰を追うかっつーのがちゃんと理解してるよね(´-`)

だから追撃も決まるし撤退もスムーズだ、立て直しも早いし。


戦いながら「あーここいいなー」って思ったとこはパクッちゃうのも有りかもね
んまーあくまでレジのスタイルも保ちつつだけども(´-`)







2010年5月23日6


序盤から中盤辺りかな、めちゃディスペ食らった(´-`)
あれだな、物資晒したからだな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

最近ヴァージョンだったら確かに途中で物資切れ起こすような量だもんねー

けどね、今日は満タンヴァージョンですからぁ


GV物資晒すって「自分はここまで戦えます」って言ってるのと同じだもんね
なので最近ヴァージョンは暫くやりません(´ω`)b

Spirit of Fireさんが対戦相手ってわかった時点で翔太君の物資は筒抜けだと思ったんで、
ガラッと変更して参戦してました(´-`)イエイ



因みに前回対戦でこの妨害食らったら10分持ちませんでした(´-`)アブネーアブネー







2010年5月23日7


今回はワームが沢山出てたもんで、せっかくタゲってもすぐタゲを外さなくちゃいけなくなって大変だった(´-`)
さらに桃さんにもタゲられるで久しぶりに忙しいGVだったなーなんて。


今日も全体を通して天使とWIZどっちを妨害した方が効率よかったのかわからんかったなー
怒号もちょいちょいしてたし、どちみち完全に妨害はできなかったかな(´-`)





2010年5月23日8


しかしレジって古い職しかいない(´-`)ナンデヤ
攻城戦は霊術師が居るけど、姫もネクマもおらんね。。

こー戦いにバリエーション増やしたいなーとかたまに思うけど、
今居るメンバーでもまだまだやれることがありそーだからまずはそっちからかのぉ(´-`)







2010年5月23日9


ワームが。・゚・(ノД`)・゚・。
分身だしてワーム相殺も何回かしてたんだけど、
クリ固定してると分身出すのちょいラグあるんだよね…

んまーしゅぼしゅぼ出る時もあるけど、払いだけしてる時は結構難しい(´-`)フッ






2010年5月23日10


最後らへんは結構わっしょいわっしょい戦ったなー
タゲも搾りきれなかったりしたんかな(´-`)


んまー相手ペースで戦ってる時はそれをまず壊すことから始めた方がいいかもしんないね






2010年5月23日11


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


WIZ1で妨害されてても、ここまで失点を抑えれたのはアールさんのお陰やね(´-`)アリー



後はもうちょい早くニケミスがわかれば失点減らせたかもね(´-`)
翔太君が長年履いてる移動KO足はいかがでしたでしょーか

脱ぎたてだからちょっとアレかもしんないけどニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ















アークGVもちょびっとだけー





レイヴンアークvs暗殺集団「NUNO」


2010年5月23日


NUNOさんもあんまり対戦した経験無し。
アークGVは戦ったことないギルドさんばっかりや(´-`)


参加人数アーク1PT、NUNOさん1PTちょい
まーそんな大差なかったかなー



高橋家は戦ったことあんまり無いんだけど、どーやらドラツイが痛いらしい(´-`)
そしてびっくりしたのが、「禁止」がどーやら決めれるらしい…

相手は範囲が主力ぽかったんだけど、
それをサポートする姫さんの花投げを相手さんが控えめにしますー的なことを言ってたような気がする。たぶん。




でいざ対戦したら、ほんと時々花みたいな感じだったよーな
花とドラツイが重なった時はそらもーやばかった
あれ食らい続けたら全滅もありえた(´-`)フッ





2010年5月23日2


積極的に花じゃんじゃん食らってたらかなり危なかったけど、
そこは相手さんが控えめにしてくれたのと、こっちの後衛陣が耐えてくれたお陰かなー

花の対処は色々あるけど、とりあえずはアークのBISが打ち消してくれてたりもしたので、
壊滅するほどの被害はなかったかなー






2010年5月23日3


勝利(´ω`)b


アークはホムペあるんで簡潔に書きます┏○ペコ
2つのギルドの更新とか大変なんで、アークは結果だけでもいいか(´-`)
















個人反省
思うように妨害出来ない時は怒号やね(´-`)
失点減らす為に集中して動く武道も必要な時代がやってきたんだな
物資は大丈夫だったけど、毎回こんだけ妨害してくれるなら呪い持ってきたいっておもた(´-`)




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/228-1fbb7667
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。