REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城戦3連戦

2010.05.23
一杯のラーメンvs秘密の花園 攻城戦


2010年5月22日攻城戦


今回は20時~22時の3連戦でっす(´ω`)b
初戦はラーメン~


参加人数ラーメン1.5PTぐらい途中参加でどこまで増えたかわかりません(´-`)
花園さん1.5PTぐらいー、こちらも途中参加で何人増えたかわかりません(´-`)




序盤からお互い霊術師参加、先手先手で攻めてきたいとこですなー
扉は右かと思わせて左ーみたいな感じだった
コルで上手く相手の妨害を回避して破壊できたなーっておもた(´-`)

ポイントも単独で動いてる人とかがいい感じだったかなー
ほとんど妨害されないまま破壊できたと思う
ポイントは3箇所一気に攻める感じが一番いいよねー
相当人数が居ないと全部対応出来ないし、ポイント破壊と見せかけて一気に紋章に突撃する人も居ていいかもねー





2010年5月22日攻城戦2


めちゃ切られてる(´-`)
花園さん途中参加合わせて霊術師2人だったかなー
ラーメン1人だったけど、職への理解はこちらの方が深く、
ずっとラーメン優勢で動けてました(´ω`)b

相手の火力さんが霊術師を狙ってたけど、それが最後まで持続されることがなかったのがらっきーだったかな
全体的に霊術師によるこちらの被害は小さいもので、
やはり一番危険だったのは火力さんだった(´-`)コワ




2010年5月22日攻城戦3


腕斬り決まってるけど、スイッチもやられてるΣ(ノ∀`*)ペチッ
これで一気に崩壊する可能性もあるんだもんなー、恐るべし(´-`)






2010年5月22日攻城戦4


攻め成功(´ω`)b

霊術師の被害がほとんどなかったので、時間もあまり掛けることなく紋章破壊出来ました(´-`)イエイ
どのスキルが有効で効果的なのかってのがまだ手探りなんでしょーかね(´-`)


スキルを出す場所一つでその破壊力が左右される霊術師のスキルだけど、
今回はラーメンの霊術師さんのが効果的に動いてたと思います(´-`)GJ


やっぱ霊術師がお互い参加してると攻めが有利なのは変わらんね(´-`)
防衛側としては多くの妨害職の参加が望まれますな












レジスタンスvsSeaSide_Friends 攻城戦


2010年5月22日攻城戦5


21時はレジ~


参加人数お互い1.5PTぐらいだったかなー、よく覚えてないけど(´-`)フッ
霊術師はレジ1SeaSide_Friendsさん2

いやーSeaSide_Friendsさん霊術師かなり使いこなしてます
真空のクールタイムを交互に撃つことでほぼノータイムにしてくる辺り、事前に作戦準備は完璧だったんでしょー


基本的な動きはどこも一緒かな
天使がコルで運びながら、霊術師が真空→竜巻、基本になってきましたな(´-`)





2010年5月22日攻城戦6


火力参加が0だったのがきつかったかなー
途中参加くるまではかなり劣勢だった


こっちの霊術師がほぼ封印され、SeaSide_Friendsさんの霊術師がめちゃ効率的に動いてるのが印象的だった


途中1人の霊術師をタゲったんだけど、もう片方が撃つ真空でかなり妨害の効率悪くなった
戦略的に動くとここまで何もできなくなるもんなんだなーっておもた(´-`)ヤリオル






2010年5月22日攻城戦7


あれだ、PTがまとめて狙われとるな(´-`)
+霊術師かな

ここらへんで霊術師の妨害諦めました
タゲれても効率が悪すぎてあんまいくない


ってことで、




2010年5月22日攻城戦8


殴る(´ω`)b

ディスペされたけど正拳で攻撃してるし、火力からタゲられなかったので放置(´-`)
んまー火力からタゲられなかったのは、メインPTが狙われてたからだなー

天使とか霊術師とかねー
レジの霊術師がタゲられまくってたお陰で、レジの武道サンレンジャーは結構自由に動けてたかな




2010年5月22日攻城戦9


サンレンジャー(´ω`)b
アールさんも参加(´ω`)b


後半はメインが狙われて紋章破壊に徹底できたのがよかった
レジのサンレンジャーはGVでも攻城戦でもがんばってます(´-`)





2010年5月22日攻城戦10


攻め成功(´ω`)b


移動速度がある程度あれば、竜巻地獄からは比較的早めに脱出するこができそう。
徹底的に止めるなら、足止め+竜巻が理想かなー


んまー、ここまで霊術師を使いこなしてくるとはねっ
めちゃ参考になったぜ(´-`)フッ













レイヴンアークvsマハルキタ 攻城戦


2010年5月22日攻城戦11


最後はアーク~


参加人数1PT、相手さんも1PTぐらいー

霊術師はアーク2名、マハルキタさん1名だったかな





序盤の扉は結構早めに壊された方だったけど、ポイントでかなり時間を稼げた(´ω`)b
アークとマハルキタさん、どちらもまだまだ霊術師に対応しきれてない部分が多く、
手探り状態で戦ってた感があったなー


相手に武道が参加してるのに霊術師を止めにこないとか、
アーク参加の霊術師もはじめ竜巻だか真空だかが無かったとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中でスキル取得したみたいだけども(´-`)



まー攻城戦だとどこのギルドさんも霊術師参加させてくると思うので、
攻守ともに霊術師への理解が求められそうです(´-`)






2010年5月22日攻城戦12


もう今回の攻城戦は紫ばっかりや(´-`)


防衛側としては是非ともほしい霊術師、
この人数差が防衛出来るかどーかの堺になりそう(´-`)

条件が同じなら未だに攻め有利なんで、防衛成功は霊術師にかかってるのか(´-`)





2010年5月22日攻城戦13


防衛成功(´ω`)b


どちらも霊術師の理解はまだまだ浅く、
対処しなければならないとこを放置してたり、隙だらけな状態で攻撃したりとまだまだ改善点はありそーです(´-`)




なんか、最近攻城戦たのしーなー
死んでも関係ないことと、スキル制限が一切ないのがいいよねー

Lv関係無く色々な人が参加できるし、
普段戦うことの無いギルドさんとも戦えるしー


来週も楽しみですな(´-`)












毎週恒例のGDB9突撃してきた
最初のヴァンプんとこで頭にカウントダウンされるやつあるじゃん、
しょっぱなやられて倒すまでに時間掛かってたもんでカウントがいつの間にやら30切ってた(´-`)



「しぬ(´-`)」



走馬灯のように今までのことは一切思い出さなかったけど、

「あぁ…カウントされて死ぬっていやだなぁ(;^ω^)」

っておもた(´-`)




死ぬならラグ死でお願いします┏○ペコ





もう諦めた

ここで死ぬんだって確信した




あぁ…5秒切ったわ…





3…




2…




1…









みんな(´-`)バイバイ











・・・0










し…しーーーーーーーーー













2010年5月22日攻城戦14


ななーい


ニカッ








高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/227-395056f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。