REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvs城塞の牙 +アークGV

2010.05.21
一杯のラーメンvs城塞の牙

2010年5月20日6


フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
SSのLvを隠す作業がしんどいぜ(´-`)フッ


※高橋家が参加するGVをブログで載せる皆様へ
 高橋家はLv隠さなくてもいいので、そのまま載せちゃって下さい┏○ペコ





5月21日の対戦相手は牙さん~
もう言わなくてもいいよね、とある場所で狩場を讓ってくれたイケメンヒッケンさんがいるギルドだね(´-`)
止まったら大抵の人は逝っちゃうから気をつけよう


参加人数は、
ラーメンが2PT満ぐらいだったかな、滅賀さんだけソロとか
牙さんも2PTぐらい、ラーメンよりちょい少ない人数だったかなー
正直今回人たくさん居て相手の人数とか確認出来なかった(;^ω^)サーセン

今回はお互いバランスの良い参加だったかと思われます。
が、牙さんのBISさんがぽぽろさんぐらいしか見えなかったので、もしかしたらBIS1だったりしたのかなー







んじゃ内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

先制点は牙さんー、狩場を讓ってくれたイケメンヒッケンさんがげっとしたみたいだ、たぶん(´-`)
序盤からがっぷり四つの戦いだったなー
なんか小細工無しの乱戦だった感じ。

牙さんに範囲が居たんだけど、今ラーメンのBIS陣が厚いので範囲の被害は最後まで最小限に抑えれたかな
姫さん不在だったみたいだし、そこはラーメンらっきーだったかな

がしかし、物理陣は相変わらずの破壊力で、
序盤から終盤まで休める時が無いぐらい激しい攻撃だった(´-`)タイヘンダッタ

ラーメンは先制点をゆるすも、豊富な妨害陣からの連携で火力陣が上手く得点してくれた(´ω`)b
先制点はどんな状況でもきついけど、取られた直後に取り返すことが出来たのはでかかったねー
この得点が焦らず戦えた理由かな(´-`)






2010年5月20日7


こんな乱戦久しぶり(*´ェ`*)
人数が多いと迫力も一層増しますな(´-`)

序盤はほぼ互角、こちらの攻撃が効いてたぽいけど牙さんの攻撃もかなり強烈だった
今回洋介2WIZPTで助かりまくり。
これ1WIZだったら大量失点間違いなかったな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





2010年5月20日8


坂道って上手く利用出来ればアスヒが届かなかったりで簡単に得点出来たりするんだよねー
けど逆にこの坂道のせいで壊滅することも(´-`)コワ

撤退する場合は積極的に使いたい場所だけど、一歩間違えればはまって逝っちゃうので注意だね(´-`)


今回戦ってる場所はほぼ固定だったけど、
坂道を背中に戦ってたラーメンのが全体の位置取りはよかったかなー
撤退して再支援する時の安全度はラーメンのが有利だったはず(´-`)





2010年5月20日9


んまー今回SSデカイのばっかり(;^ω^)
戦ってる場所はほぼ決まってたけど、その中を一杯使っての戦闘だった


実は今回ちょとトラブルが…
花のリロードがめちゃ遅くなる不具合が久しぶりに発生(´-`)ヤベ
けど止まらない戦い…止められない支援…止まっちゃう自リロΣ(ノ∀`*)ペチッ

序盤から中盤までほとんど心臓でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ペース的に後半の物資が不安になったのは久しぶりだったぜ(´-`)フッ


その後再支援に一時撤退した瞬間に直して後半乗り切ったけども(´-`)アブナカッター






2010年5月20日10


どう
ローズにぎりぎり乗って、尚且つPTメンバーにアスヒ配れる良位置だと思うんだけど(´-`)

今回はこの立ち位置ミスってたらPT崩壊の可能性があったんじゃねーかってぐらい痛かったかんね
昨日のSOF戦に引き続き真面目に頑張りました(´-`)





2010年5月20日11


追加点をげっとんするも、ヒッケンさんを筆頭に牙さんも得点
いやーほんと痛いっす、洋介タゲられた時に妨害されてなかったのが救いだった
あれテレポ遅れたら即死級だった(;^ω^)アブネー


中盤はお互い同じぐらいの点数稼いだんじゃないかなー
序盤でラーメンが貯金出来たのがでかかったね(´-`)



2010年5月20日12


いつの間にやら追いつかれてきてる(´-`)
中盤はシーソーゲームだったんで、今回の対戦で一番激しい時間帯だったんじゃないかなー

その中で同じPTのハスタさんがめちゃ狙われてた(*`艸´)ウシシシ
GV時間の半分ぐらいは突っつかれてたんじゃないかってぐらいずっとHPがくがくしてた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

WIZやってて言うのもなんだけど、よくハスタさん死ななかったな(;^ω^)
んま、もう一人のWIZさんが頑張ってくれてたみたいだけど(´-`)






2010年5月20日13


もー終盤までほとんど戦いっぱなし(´-`)フッ
休む暇なんてなかったけど、戦った感満載だった(´ω`)b






2010年5月20日14


勝利(´ω`)b


中盤は互角の戦いだったけど、終盤はラーメンのが得点伸びました
妨害+火力のコンボがラーメンの方が多かったように感じたのが結果になったのかなーって思う


洋介も数回狙われたけど、その時に妨害されてなかったのが生き残れた理由だねー
たぶん妨害されてたら今頃空見上げてます(´-`)フッ


後は微妙な人数差を活かせたのも勝因か。

途中檻がちょいちょい出てたけど、大きな被害に繋がらなくてよかったかなー
あーゆー時に一気に流れ持ってかれる時あるからのぉ(´-`)














ラーメンGVの前にアークのGVがあったので戦ってきた(´-`)












レイヴンアークvsSEA☆FOOD


2010年5月20日


レジでけちょんけちょんにやられたSEA☆FOODさんや(´-`)キツイ…

まーレジで経験したことを活かしてまりおがんばりまっす(`・ω・´)キリッ




参加人数~
アーク9名、SEA☆FOODさん5名かな



流石に1日で2つのギルドはきついな(;^ω^)
アークはホムペあるしさくっといこー(´-`)




内容~

えー、全員硬すぎて倒せんΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回エース不参加だったけど、エースとブロ君がシフやってくれれば1人ぐらいは倒せたかのぉ(;^ω^)

先制されてからは常にSEA☆FOODさんペース
得点しようにも硬くて決め手に欠けたねー




2010年5月20日2


タゲが決まり切らなくて、分散してた時間が結構あったのも勿体なかったかなー
通用しなくても狙ったタゲを徹底すればもしかしたらがあったかもしんないしね(´-`)





2010年5月20日3


ブロ君も烈火で妨害し切れ無かったんじゃないかなー
妨害1だと止められやすいもんね(;^ω^)




2010年5月20日4


今回2回死んだΣ(ノ∀`*)ペチッ

とてもじゃないけどまりおで耐えれる火力じゃないっす(´-`)
ずっと団子に居たつもりがいつの間にか団子がずれてたんかな、タゲられてた(´-`)フッ

団子の下タゲる方法ってまだ無いよね
たぶんない、てことははみ出てたんだな(´-`)ナンテコッタイ

2回目なんか久しぶりのラグ死だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




2010年5月20日5


負けΣ(ノ∀`*)ペチッ



とりあえず、各自強化してくしかないかなw
まりおももう少しまともな装備買ってあげないときつい(;^ω^)

インフィニティなんかしないで装備買えばよかったな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、














えー、今回のGV前に武道の物資どんなん持ってってるのーみたいなことを聞かれたので明日にでも翔太君のGV物資&ベルトにはめてる物資を晒そうかなって思います(´-`)

最近は物資満タンで参加することってほとんど無いんだけど、
最近ヴァージョンと、満タンヴァージョンの2通りでいこかなーっておもてます

いちおー最近ヴァージョンでも色々な状況に耐えれるぐらいの物資は積んでるので、
気になる方はみてやってください┏○ペコ















個人反省
2WIZ体制なので失点を最小限に出来たと思うけど、
せっかくなら無失点にしたかったかなー
牙さんの攻撃力を1WIZで耐えてた別PTのWIZさんが
後衛支援では一番勝利に貢献してくれたんじゃないかなー(´-`)
次は洋介も負けじと頑張ります┏○ペコ




高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/225-1eec46e8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。