REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ

2010.05.15
一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ

2010年5月14日

今回の対戦相手は最近対戦したネジさん~
前も言ったけどバランスよくていい感じのギルドさんです(´-`)

後衛が硬いのは前衛職からしてみればかなり安心なんじゃないかなー



参加人数~
ラーメン11名
前回火力4名ほど参加してたんだけど、今回は2名(´-`)サミシイ
んま、どっちも高火力さんだし、妨害職も優秀だからだいじょぶだろー

対するネジさんも同じぐらい
1PT+だったよーな(´-`)チガウカ


タゲ合わせられると危険かなー
それに妨害が+されると一気にやられそうな予感。




内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

すすーっと移動してさくっと衝突
序盤の衝突はお互い詮索無しだったなー
対戦したばっかだったしお互いの面子は理解し合ってたからかな(´-`)

先制点はラーメン(´ω`)b
少ないながらもどこを狙うかっつーのがはっきりしてたのかなー
妨害職の働きも加わって出だし順調






2010年5月14日2


洋介はセカンドPT
優秀なWIZさんが参加してるのでメインはその方たちに(´-`)
セカンドはあれだ、自由だ


ネジさん妨害職を先頭に攻めてきた
妨害+火力で集中されるとHPの減りすごかったなー
こっちが中途半端な攻撃してたら失点しまくったかも。。セカンドの





2010年5月14日3


前半はかなり優勢
少ない火力を上手く活かして戦えてたんじゃないかなー





2010年5月14日4


とかなんとかしてたらセカンドから失点Σ(ノ∀`*)ペチッ
一瞬アスヒ効かねぇってテレポした瞬間に落とされた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

やっぱタゲ合わせられるとかなり強烈
何かの妨害が+されれば誰でも落ちる可能性あったかもね(´-`)アブネー






2010年5月14日5


中盤辺りから烈火がちらほら。。
セカンドから失点したのでネジさんがそこ突っついてきたなー
正直ここから終了まで何度も危ない瞬間が(;^ω^)

烈火が切れるのが後コンマ数秒遅かったら死なせてたな(´-`)フッ
後はワームかなー
そんな何回も出てないけど、ワームでアスヒ届かなくて死なせそうになったことも(´-`)

結果的には天使さんのコルで救われてなんとか失点せずにやり過ごせた(´-`)ナイスBISサン








2010年5月14日6


今回も相手のシフさん痛かったなー
剣士さんとタゲ合うとやばかったぜ(´-`)フッ





2010年5月14日7


しかし反射でよく得点するギルドだな(´-`)
毎回数千点稼いでるじゃないかこれ(;^ω^)





2010年5月14日8


最後まで戦ってたなー
中盤以降からはネジさんのタゲ合せがかなり決まってきて、
油断したら即失点に繋がる、そんな攻撃でした(´-`)コワ





2010年5月14日9


勝利(´ω`)b


メインが安定してるから比較的優勢な状態で戦えたね(´-`)
けどもタゲが合ってきてからは油断のできないGVでした


やっぱタゲ合わせって大事だのぉ
あれ倒せねぇって人もタゲ合わせると倒せたりするもんねー




んま、なんとか無事勝利だけど、新規で入ってくれたWIZさんのお陰かな(´-`)
居なかったら洋介WIZ1Σ(ノ∀`*)ペチッ

ま、それはそれでおもろいかもだけど(*`艸´)ウシシシ













個人反省
うーん、おしかったなぁ
もーちょびっとで救えたかもしれんかったのに(´-`)
テレポしないで走ればよかったな(;^ω^)




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/220-4e90cddb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。