REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs†wildstrawberry†

2010.05.14
レイヴンアークvs†wildstrawberry†

2010年5月13日

アークGV再開
数日前から移籍しようとしてたんだけど、アークメンバー見つからず本日急遽知り合いと一緒に移籍しました
いやーなかなか忙しかった(´-`)

なのでばたばたした感じでGV準備やらしたんだけど無事参加してきました(´ω`)b




再開一発目の対戦相手は†wildstrawberry†さんー
レジや剣豪、ラーメンで対戦したことないから制限さんかな
何にせよ対戦経験がないギルドさんとの対戦は萌えますな(*´ェ`*)



再開後のアークの参加メンバーは10名、レジより多いΣ(ノ∀`*)ペチッ
がんばれレジ

対する†wildstrawberry†さんも同じぐらいのメンバーかなー

今回貸した装備がGV時間までに戻らず間に合わせ装備で参加したアチャさんや、
物資準備の時間が足りなくて中途半端な物資になっちゃった人も居たけど、
それでも何とか参加時間に集まれてよかったよかった(´-`)




んじゃ内容(@゚Д゚)ノダァァー!!


序盤†wildstrawberry†さんが間合いを詰めてて開始支援したとほぼ同時に戦闘開始
相手は結構バランスよさげだったなー
アークもバランスは結構よかったけど、ネクマさんとかほしいなーっておもた(´-`)
んまーこの職ほしいってのはレジのが強いかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

先制点は†wildstrawberry†さん
悪魔の動きが素晴らしかったなー
ワームにレクに縦横無尽な感じ。

そんな感じで展開していったせいか、アーク劣勢。。
防戦って言うよりは、攻めきれなかったって感じだったかなー





2010年5月13日2


いきなりワームで動き封じられます
あ、いい忘れてた、移籍したのはまりおです(´ω`)b
レジでたんまり神秘稼がせて頂きました┏○ペコ

しばらく物資は安泰ですたい(´-`)


このワームの効果もあって序盤から後手にまわったかなー
タゲもばらばらだった落とせそうで落とせないむずむずした時間が経過していった




2010年5月13日3


そーそー、アーク再開にエースも戻ってきてました(´ω`)b
妨害はエース+ブロ君で申し分無し。
WIZは復帰した元悦メンバーとまりおでなんとか(´-`)
BIS天使は百戦錬磨の強者なので安心。
火力もメンツはいいけどブランクのせいかタゲを絞れてなかったかなー
一人は装備なかったけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

次回期待してま



2010年5月13日4


基本的にレクさえなければ耐えれる攻撃だったけど、
そのレクが厄介だったな(´-`)
悪魔の妨害を上手く利用して火力の底上げをしてた模様、タゲも結構合わさってたしかなり強烈でした(´-`)

中盤以降もアーク攻めきれず…
†wildstrawberry†さんペースが続きます




2010年5月13日5


うーん、得点出来ないΣ(ノ∀`*)ペチッ
ブランクあるとやっぱ動きがちぐはぐしちゃうよね(;^ω^)





2010年5月13日6


相手の追撃も結構激しかったなー
一応再支援や物資を渡す時間を天使さんが作ってくれたけど、
すぐにみつけられてまた戦闘開始みたいな。

久しぶりのGVだったし、これでいいっちゃいいのかな(´-`)




2010年5月13日7


全体を通して、多くは無いけどワームが終盤まで出てたかな
ワーム出して嬉しい職は相手ぐらいなので、これからはそこを修正していきたいねー

タゲ合わせで迷ったら武道がタゲってる人をタゲにすると火力全体としても合わせやすいだろうから、
まだタゲを絞れてないなら、そーゆー選択もありかもね

幸いにもアークの武道が優秀なのでそこを軸にしていくのもいいかもしんない(´-`)

天使さんが武道追いかけながらだともっと火力が楽になるかもねー




2010年5月13日8



負けΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかも無得点Σ(ノ∀`*)ペチッ



まー休み明けだしね(´-`)
装備が戻ってくれば火力あっぷするアチャさんもいるし、
タゲ合せはもう数戦やれば勘戻るだろーし、次回以降に期待だね(´-`)


アークこれでもまだフルメンバーじゃないから、
まだ戻ってくる人が居ればもっと安定したGVが出来そうな感じ。


んまー今回は再開一発目にしてはメンバー揃ったのでよかったかな(´-`)
これからまた人数増えて盛り上がっていけばいいね(´ω`)b













シー、GV始まったよー









たまに色々な方から耳頂いております┏○ペコ
ブログ見てるよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪みたいなことですな、ありがたやありがたや(´-`)

今日も露店してたら耳頂いてました
ちょと忙しかったので返信することが出来なかったのですが、
翔太君めちゃ喜んでます(´-`)アリー

今後も末永く生暖かい目で見て頂ければ幸いです┏○ペコ
内容は独り言みたいな感じでなんの参考にもならんかもだけど(´-`)フッ














個人反省
アスヒ頑張ったんだけどね
なんか洋介と違うな(;^ω^)
ばしばしアスヒ飛ばせる感じがしないのはワンコだからですかね(´-`)
まりおも次戦に向けて色々調整してこーかな(*´ェ`*)




高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/219-68511bd6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。