REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs一杯のラーメン

2010.05.12
レジスタンスvs一杯のラーメン

2010年5月11日

なんとびっくり洋介所属のラーメンとレジのGVΣ(ノ∀`*)ペチッ
ずっと前からこゆのあったんだけど、なんかGV1回損した気分になるんだよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

GV中にログアウトしても何事もなく戻れるなら、
転送時間にどっちもフィールド飛ばしてGV中にCCして遊ぶのにな(´-`)フッ




てことで今日はどちらのギルドにも所属キャラがいるけど、
レジは過疎ってて大変なので翔太君で参戦します┏○ペコ

翔太君はレジが崩壊するまで頑張ります(`・ω・´)キリッ





参加人数~~
レジぴったし1PT
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
(´-`)ギリギリ1PTダゼ
ラーメンは2PT弱ぐらいかなー

まったく、対戦前に燐さんと話した時はWIZ居ないかもって聞いてたから
少ない人数でも戦えるかなーって思ってたら、フルメンバーかいwww

GV前に加入した人もいたらしい…レジには誰も来ないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

洋介がGV参戦してる時より参加人数多いってどゆことやねん(;^ω^)
んま、これでGV参加出来ない時でも安心っちゃ安心だけど(´-`)ヨカッタノォ





内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

(´゚Д゚`)ンマッ!!序盤はアールさんがべらぼーに頑張ってた
あの猛攻を1人で押さえてた姿は圧巻だったよ(´-`)カコイイ

けども自力の差が出始めてからはこつこつ失点を重ねていき、次第に逃げ一辺倒に。。。





2010年5月11日2


序盤誰狙うか迷ったけど、お決まりコースの天使かWIZにした
んで、天使妨害すると卵になってくれたりもしたんだけど、そっからの連携が続かない…
WIZ蹴るとコルでどんどんPTが追い詰められる(´-`)

相手の勢いを殺せなくて無念じゃぁ(´-`)



2010年5月11日3


火力とWIZにかかる負担が大きいなー
もっと余裕持たせて戦わせてあげたいけど、人数少ないのばれればそこ突くのが定石だしね(;^ω^)

怒号支援も火力に狙われたらあんま効果無いしのぉ…




2010年5月11日4


やっぱ今回は動きまくって隙出来るまで待つしかなかったんじゃないかなー
少ない人数なのに結構がっぷり戦ってたし。

相手2PTとまともに戦うぐらいならどっちか1PTだけでも分散させてからのがよかったかもな(´-`)




2010年5月11日5


今回見誤ったのは、妨害に徹するよりも怒号支援で天使支援に移行出来なかったことか。
妨害の効果が見込めないなら支援にさっくり移ればよかった(´-`)シッパイシッパイ


中盤になっても相手の攻めに耐え逃げるのみ。。
その中でイケそうな時があったけど、落とすまでに至らず。・゚・(ノД`)・゚・。




2010年5月11日6


今回は久しぶりに範囲さんが参戦してくれたけど、
残念姫無し(´-`)

範囲を活かす職がなぁ…
もっと蹴るしかないんだな(´-`)フッ





2010年5月11日7


終盤に差し掛かってからはうさぎ連発してたリトルさん妨害
もっと早くに妨害してればよかったかなー
こっちの天使も結構うさぎだったし…

うーん、難しいΣ(ノ∀`*)ペチッ





2010年5月11日8



レジの特攻部隊がいくしかないんや
反射ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

ラーメンの反射がッパナイのは知ってるけど、飛ぶしかないんや(´-`)フッ
飛べない武道はただの農家なんだよ(´-`)





2010年5月11日9


あまりにも一方的な展開に、レジ3名ほど覚醒しました(´ω`)b
体真っ赤です。



最後まで戦うぜぇえええええええ




ってとこで




2010年5月11日10


おわたΣ(ノ∀`*)ペチッ



全く崩せず。・゚・(ノД`)・゚・。
妨害頑張ったけど誰蹴ってもびくともしなかったなー

今回は味方の後衛を支援してれば失点減らせたかもしれなかったな
やっぱ序盤からの選択ミスが仇になったかな…(´-`)ムネン






んまー今回でラーメンは暫く安泰っぽいからかなり安心しました(´ω`)b
後衛も増えてきたし火力は申し分ないぐらい強いのでこれから先も楽しみですな(´-`)


やっぱレジがな(;^ω^)
レジって武道ぐらいじゃないかな、負担掛かってないの,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

他の職にかかる負担が大きいからなんとか対策するか、募集してメンバーを増やしたいとこですな(´-`)
姫無しネクマ無しのGVも決定打に欠けて大変だしねー

しばらくは戦術を練って戦うしかないやね













そいえばね、最近ってかほんの数日前に気づいたんだけど、
今神秘200個1000万じゃん、安いと900万とかかな

まー1000万だとすると、
万病が125万で25個手に入るんだな(´-`)

150万で安wとか思って買っちゃったよ(´-`)バカデシタ

あれだね、万病フルヒフルチャ心臓は神秘で交換するのがいいんだな
GVの途中で物資渡す人が交換可能な心臓集めるぐらいか

うーん、財布に優しい時代になったのぉ(´-`)













個人反省
判断ミスだね
妨害する職を間違えた
せめて怒号支援に移行出来れば…il||li orz il||li
完敗でした(´-`)





高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/218-a417a66e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。