REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2010.05.10
レジスタンスvsSpirit of Fire

2010年5月9日

レジスタンスGV再開でございます┏○ペコ

GW終わっちゃったねー、神秘沢山集まったな(´-`)



再開一発目の相手はSpirit of Fireさんー、お久しぶり(´-`)ノ

参加人数はお互い1PTぐらいー、PT構成はレジのが妨害多くてSOFさんのが後衛と火力が多かったのかな
まぁ久しぶりなんで物資は結構綺麗に揃えて参加しました(´ω`)b


うーん、萌える(´-`)






内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

Spirit of Fireさん奇襲
一応近く見てまわったんだけど早々に見切ったのが失敗だったΣ(ノ∀`*)ペチッ
もっと見てればよかったな(´-`)

けどその奇襲にもなんとか耐え、しっかり構えて戦闘開始(´ω`)b

っと、実は奇襲されてる時翔太君シフだったもんで攻撃されてたら即死だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
払いしたと思ったらシフで攻撃してたとか(;^ω^)アブネー

でもってそっからは膠着状態かな
どちらも人数が少ないのと、ネクマ不在とかが決めてを欠いた原因かのぉ(´-`)




2010年5月9日2


密集戦(´-`)
今日のPT構成だとレジのが不利だったかな
妨害が多くても団子WIZをタゲれないと妨害しきれなくて決定打に欠けるからなー




2010年5月9日3


色々タゲってみたけどあんま効果無し(´-`)フッ
BIS粘着でブレエビが切れるのを待つぐらいしか思いつかなかったなー





2010年5月9日4


いちおーBISさんキック
あんま意味なかったけど(´-`)




で、ここまでで大体時間が半分経過したところで




サーバーとの接続g(ry





この時間に対戦してたGVフィールドとホールは全落ちだったのかなー
アリアン銀行に人沢山いたし(´-`)


てか今日GV始まってから5分ぐらい経過した時点ですでにおかしかったんだよなー
重い時とはちょと違う感じが…もっさりってゆーかなんてゆーか。

正常に飛び蹴り出た後でも座標バグっぽいの起こってたし、
その後普通に移動するのでもバグってたし(´-`)

でその後10分ぐらいしたらプチっと切れたΣ(ノ∀`*)ペチッ



まーしょーがないけどね(´-`)
終わったもんはしゃーない。

次また出来ればいいやね






Spirit of Fireさんとは近いうちに改めてってことになりました
来週か再来週かな(´-`)

参加人数が1PTになったのでひとまず安心。
今後これが最低ラインになってくれればいいなーなんて(´-`)




久しぶりのGVは途中で終わる形になったけど、
無事再開できただけでも良しとしよう(´ω`)b



レジまだまだメンバー募集しております
特に火力さんとか来てくれると嬉しいです┏○ペコ












インフィニティウイングが売れないよー













個人反省
うーーん、途中終了だったし特にないかな
求む火力さん




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/217-d9694d31
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。