REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ

2010.05.08
一杯のラーメンvsTHE・鈴木ネジ

2010年5月7日

沢山GVあって嬉しいなー(´-`)
最近だと物資代もあんま気にしなくていいしねー


てことでー今回の対戦相手はネジさん
すっごい昔に戦って以来かなー、あんまり戦ったことないギルドとは楽しみでしょーがないね(´-`)




参加人数、ラーメン1,5PTぐらいで、ネジさんが1PTちょい
ラーメンのがちょい人数多かったかな(´-`)




んじゃ内容

衝突直後からラーメン先制(´ω`)b
今回セカンドWIZの洋介は結構気楽に参戦できてよかったなー
メインWIZなると大変だよね(´-`)

序盤の先制点からラーメンが流れ握って、そのまま追加点もいい感じに取れてかなりよかった
ただネジさんの火力結構痛かったなー
タゲが合わさると死ぬかと思った(;^ω^)

状況的にタゲ合わせが厳しい展開だったかもしれなかったけど、
あの中でタゲを合わせられてたら結構失点したに違いない(´-`)

後はWIZさんとかめちゃ硬かった、たぶん洋介よりも硬いねΣ(ノ∀`*)ペチッ






2010年5月7日2

4人PTとかWIZにとっては楽だよね(´-`)
1WIZ8人PTとか大変(;^ω^)
けどまー暇な時ないし楽しいから人数多くてもいいけどね(*´ェ`*)


先制点から一気に流れにのり、イケイケムードが出来た序盤が今回一番よかったかなー




2010年5月7日3


今回も支援切れがあったな(;^ω^)サーセン
うーん、ちゃんと掛けてるつもりなんだけどなー
アーチも確認してたつもりなんだが。。

支援切れてたらじゃんじゃん教えてください┏○ペコ





2010年5月7日4


追撃も決まって相手に自由な時間を与えなかった場面も沢山あってよかったなー
その分バラけてる時もあったけど、状況的にはバラけても問題なかったぽいし展開GJってとこかな(´-`)






2010年5月7日5


うーん、セカンドだけで追撃とか萌えるよね(*´ェ`*)
1BIS1WIZ1剣士1ネクマ
何とかなるバランスだなーw

こゆのガタガタの状態でも楽しいからこれからもお願いします┏○ペコ
返り討ちにあった時とかネタになるしね(*`艸´)ウシシシ





2010年5月7日6


この武道さんメインはシフかなー
ダブスロちょー痛かったな(´-`)

このダブスロと火力のタゲ合わせれば大抵の人落とせるなじゃないかなー
今回はシフさんだけのタゲとかが多くてアスヒ間に合ったけど、
他の火力と合わさったら逝けたかもしんない(*´ェ`*)




2010年5月7日7


途中バラけた時があったけど、全体的にはまとまって動けてたGVだった
支援にとっては有り難いことこの上ないけど、
バラけたとしても、イケイケの時のが楽しいかなー(´-`)


硬いWIZさん居たけど、WIZさんタゲってる間に他の火力さんが違う人を落としてくれたりで、
テレポで逃げる→アスヒ範囲外→倒す
ってゆー綺麗な形もあったし今回は良い事だらけだったかな(´-`)GJ




2010年5月7日8


勝利(´ω`)b


LvはTOPが違えど平均は結構高そうで、
タゲ合わせが頻繁にされるようなら間違いなく失点は増えてたっぽい
ネジさんの支援も洋介と同じぐらいのLvの人もいたし、バランス的にはかなりよさげなギルドさんだった

今回は総合力の圧力で押し切った感があるGVだったけど、
油断すればぽっくり逝ける火力だったので、今後も要注意かな(´-`)

贅沢を言えば、ネジさんに妨害職がもう少し在籍してれば今の火力さんの底上げが出来そうかなっておもた




んまー普段あんまり戦ったことが無いギルドさんと戦えて楽しかったです
そしてどこのギルドさんにも上手い人や強い人が居るんだなーってことを再確認出来ました(´ω`)b


次の再戦楽しみにしてます┏○ペコ













個人反省
支援切れがちょいちょいあったんでもっと気にしていきたいなーっておもた
アスヒはぎりぎり間に合えばいいよね(´-`)
別PTの支援やアスヒにも気を配れた時があったんで
これからも自PTに迷惑を掛けない範囲で気にしていきたいかな





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/215-a5e6c67a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。