REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsWineCocktail

2010.05.06
一杯のラーメンvsWineCocktail

2010年5月5日

5月5日の対戦相手はワインさんー
人数が多く、知識物理ともに高火力が特徴かなー



参加人数~
ラーメン12名とかワインさんは2PTぐらいだったけどプリトルが不在だったかな
他の職は参加良好みたいで羨ましい限りですな(´-`)




内容~~

序盤衝突で先制点げっとん(´ω`)b
流れはラーメンが先に頂いた感じ。
修正後のローズも上手く使えてて流石ですな(´-`)

相変わらずの高火力でしたが、今回は範囲に泣かされることは無かったかなー
まずフィールドペナルティが無かったことと、相手にプリトルが不在だったのが大きかった。
更にネクマも不在だったかな
参加が良好なワインさんだったけど、現在のGVでの要職が不在なのはラーメンにとってらっきーだったかな(´-`)





2010年5月5日2

後衛が豊富なワインさんだったけど、
こちらの剣士陣が先制点を取った後にローズで追加点を取れてなかなかいい感じ(´ω`)b


洋介はひたすらアスヒアスヒ
タゲられる人が比較的決まっていた感じで、そんなに大変じゃなかった(´-`)
がしかし、支援が切れてることがちらほら。。

結構気にして再支援してたつもりだったんだけどな(´-`)
支援を早く回しすぎてちゃんと掛かってなかったみたい(;^ω^)サーセン





2010年5月5日3


ワインさんの高火力を警戒して団子の中にいたつもりが、途中何度もはみ出ててやばかったなー
タゲられたら終わってたかもしれん(´-`)フッ



2010年5月5日4



ローズ修正されたとは言え、やっぱり武道には驚異的なスキルだなー
バタ装備は勿論危ないけど、飛び蹴りもまだまだ危険だな(´-`)
今まで以上に飛び蹴り出すタイミング気をつけないと、釣られてやられるなこりゃ(;^ω^)



2010年5月5日5



前半は完全にラーメンペースだったけど、
実はこの前半で別PTが相当消耗してたらしい…

ワインさんの猛追に何とかかんとか耐えてたのが後半になって一気にきたんだなー



2010年5月5日6


ここらへんで一気に流れがワインへ。

別PTが狙われまくったのがきつかったんだけど、
ここで洋介がヘマをやらかして失点を加速させたのかな…

アスヒが届かなかったから近くに行こうか迷ったのが失点の原因
迷わず近づきつつアスヒすれば間に合ったものを、自ら失点を増やした感じで申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。




2010年5月5日7


んで、一気に逆転Σ(ノ∀`*)ペチッ


やっぱ強いなーワインさん(´-`)
けどラーメンも最後まで諦めずに攻撃攻撃




2010年5月5日8



最後の最後まで戦ってた感じがしたなー
アスヒミスは申し訳ないけど、終始ぶつかり合ってたGVでちょー楽しかった(´-`)


これで相手に要職が参加してたら更に面白いGVに(*`艸´)ウシシシ





2010年5月5日9

惜敗。・゚・(ノД`)・゚・。



アスヒちゃんと出来てれば勝ってたかもしんなかったな(;^ω^)
けどまーそれ以上に楽しめたGVだったしよかった













個人反省
中盤の要所でのアスヒミスが悔やまれるΣ(ノ∀`*)ペチッ
タゲられてない時ぐらいしっかりアスヒしないとなー
次は迷う前に動く(`・ω・´)キリッ





高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/214-0d2dfb9b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。