REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvs秘密の花園

2010.05.05
一杯のラーメンvs秘密の花園

2010年5月4日

GWだけどGV出来るっていいね
2日掛けて用事や帰省も終わったし後はまったりレッドストーンライフだな(´-`)


てことでー今回の対戦相手は花園さんー
えびさん要注意逝ける

参加人数はー
ラーメンが1,5PTぐらいで、花園さんが4名だったかな少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
アークが休止した人数だΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしてレジより参加が少ないΣ(ノ∀`*)ペチッ

流石GW,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
あれだよねー、知り合いとかと休みが合えば旅行なり行っちゃうよねー
んま、GW中のGVは完全に遊びみたいなもんだしね(´-`)
普段も遊びっちゃ遊びだけど(;^ω^)




んじゃ内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

えー、人数差がね…めっちゃあるからね…
衝突は早かった、花園さんのBISさん…あ、びあBISが距離詰めててすぐ衝突

わっちょーいって感じでゴリ押しゴリ押し(´-`)




2010年5月4日2

すぐにバラけて各々散ったんだけど追いかけて各個撃破した感じ


んまでもWIZやってると相手の火力の強さって結構わかるんだよね
んまそしたらハンパねぇやっぱり,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
火力1人であれならタゲ合わさったらほとんど死ぬなΣ(ノ∀`*)ペチッ

うん、これなら死んでもしょーがないっておもた(´-`)




2010年5月4日3

1人に対してこんな人数で襲いかかる
あれだね、どこぞのヒーロー戦隊みたいな感じだね

集団で1人を倒すラーメンジャー(´ω`)b



レジには3人で1人を蹴りまくる武道サンレンジャー居るけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






2010年5月4日4


最後らへんに固まったとこを撃破


洋介は人数差がありつつも結構警戒してたんだよね、
よくいるじゃん、死ぬとわかっていながら敵を道連れにしていく剣士さん(´-`)
今回余裕だなーって遊んでたらたぶん失点したかもな(;^ω^)

そんぐらいの火力だった、恐るべし。


運がよかったのはレクと重なる時がなかったことかな
あの火力でレク重なったら解除が一瞬遅れるだけで死亡だな。


んまレジと対戦した時は1PTながらもバランスよかったんで、再戦する時には今回以上に気をつけないとね(´-`)






2010年5月4日5

全滅勝利(´ω`)b


1PTぐらいの人数差があったからしょーがないねー(´-`)




(´゚Д゚`)ンマッ!!個人的には花園さんの単体のみの火力を感じれたので十分収穫のあったGVでした┏○ペコ













前回インフィニティウイング7のことを買いたら某天使さんからコメント頂いた

どーやら見る人が見れば結構な良品らしい(´-`)ヨカッタ
一番のハズレとか言ってほんとごめんなさい(;^ω^)サーセン


天使にはイケメンが多いと聞いてたけどどーやら本当らしい、流石天使。
結構詳しくコメントしてくれた辺り相当なイケメンだったに違いない(´-`)





ってことでたまに露店出すんでイケメン天使さん達耳お待ちしてます┏○ペコ
まー他のインフィニティ7との交換が一番の希望だけど(;^ω^)



がんばれインフィニティウイング













個人反省
人数差が強烈だったので流れはずっとよかったかな
ただ時折見せる高火力に警戒を緩めることは出来なかった感じ。
洋介が動きながらも警戒してたんでなんとかアスヒ間に合ってよかった(´-`)
今回は油断しなかったことが一番よかった点(´ω`)b




高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/213-4775ad81
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。