REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

一杯のラーメンvsSCARIFIED

2010.05.01
一杯のらーめんvsSCARIFIED

2010年4月30日

(´-`)ノ
洋介らーめんさんに遊びに来ちゃいました(´-`)
剣豪休止で転生フラグたったのかなーって思ってたらブログを通して誘われたので、
GV好きにとっては GV>転生 うん、間違いないね

ってことで剣豪復活するまではらーめんさんに在籍してます┏○ペコ


実はらーめんさんに移籍してきて2戦目なんだよね(;^ω^)
前回のGVが衝突即終了だったもんでSS一枚も無しΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので2戦目だけどらーめんGV初投稿になります




んじゃ参加人数ー
らーめん13名前後SCARIFIEDさんが10名とかかなー
洋介GV久しぶりなもんであんまり回り見てなかった(;^ω^)

途中から気づいたんだけど、SCARIFIEDさんブレエビずっと掛かってなかったような(´-`)
人数少なくて支援が回りきらなかったのか、実は最初から居なかったのか・・・うーん全然わからん(;^ω^)







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

剣豪で一緒だった人が数名居たのもあったけど、比較的動きやすいGVだったかなー
序盤衝突からもうぶつかり合い(´-`)ハゲシイ
高火力同士の戦いはやっぱ面白いねー
一瞬でHPが無くなっていく様は圧巻だ(´-`)

序盤かららーめん優勢、良い流れげっとんしました(´ω`)b





2010年4月30日2

エース発見

途中蹴られてテレポでほいほい逃げてたら、味方死んでた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(;´・ω・`)ゞごめんなさい


あーそだそだ、ちらっとローズ見えてるから報告
今までの仕様は、一度発動させたローズを一度でも踏めば、ローズ自体の効果が消えない限りずっと反射してたんですが、今回のアプデでめでたく範囲内のみの反射に修正された模様です

飛び蹴りによる被害が減るんじゃないかなー
んでも、今度はローズがある場所まで釣られるだけだったりしてね(´-`)フッ
WIZなら妨害されたらテレポで一気にローズまで運べるし、まだまだ危険て言えば危険かのぉ






2010年4月30日3

WIZ2人が同時に同じ方向に走ってるでおい
アスヒしにいったんかなー、なんか頑張ってる感出てていいSSだ

さて、右上MAP注目だ
⑦番Σ(ノ∀`*)ペチッ

めちゃ突撃しちょる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


なんか自由でいいなーっておもた(´-`)






2010年4月30日4

ここまでらーめん優勢、得点も大きくリード(´ω`)b
がしかし、追撃してた時にカウンター喰らったんだけど、やっぱあの火力は半端ないっす。。。

アスヒの上からでも平気で落としてくもんな(;^ω^)
タゲさえあえば健康職以外ほとんど耐えれないじゃねって感じの威力

おそろしやー






2010年4月30日5

勝利(´ω`)b


うーん、すごい新鮮な気持ちでGVできたなー(´-`)
前翔太君で移籍しまくってた時あったけど、この新鮮さがあるから放浪やめられない人いるよね
んまぁ、移籍し過ぎて露店出しても耳あんまりこなくなっちゃったけども(;^ω^)

よく露店でギルド探してる人が「多数の耳感謝」みたいなの書いてるじゃん
ちょー嫉妬する(ノω`*)

翔太君がレジに来る時に露店したので耳5件(内レジ3件)
洋介がやなわらに移籍する時に露店したので耳2件
朱音ちゃんがKO槍で露店した時は耳2件

全部2~3日露店してたけどこれが限界だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
多数って何件きてるんだろなーいいなー嫉妬しちゃうなー

もう移籍できそうもないから今のギルドにしがみ付くしかないなァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ってことでー無事勝利となりましたが、やっぱBIS無しだったぽいよね(´-`)
SCARIFIEDさん後衛のメンバー揃えばめちゃ強いんで、揃った時にでも再戦したいっすねー
あの超火力を味わいたい(*´ェ`*)












さて、


鋼鉄拳

あかん、エースも装備げっとんしたらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

滅賀さんも鋼鉄拳だし、翔太君どんどん置いてかれる。・゚・(ノД`)・゚・。




インフィニティグローブが結構な鬼畜性能出してますが、
インフィニティと鋼鉄拳は全くの別物っすねー

GV用が鋼鉄拳、狩り用がインフィニティって感じかな

んま高Lv専用っぽい感じは否めないけども(´-`)





とっととLv上げて再振りして装備してGVやりたいなー













個人反省
テレポに夢中で仲間死なせるとか(;^ω^)
まーGW中はどこのギルドも参加安定しないだろーし
GW明けに向けて練習っすね(´-`)




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/211-b62ed3dc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。