REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

新称号クエストチャームLv2

2009.07.02
こんち

先日新称号クエストのチャームLv2をやってきました

なんかめんどいクエストだった(´-`)

ちゃーむLv2題名

ちゃーむLv2
ふむふむ(´-`)
ちゃーむLv2進行1
2を選択
ちゃーむLv2進行3
1を選択
ちゃーむLv2進行2
1を選択
ちゃーむLv2進行4
1を選択
ちゃーむLv2進行5
OK
ちゃーむLv2進行6
2を選択
ちゃーむLv2進行7
2を選択
ちゃーむLv2進行8
1を選択
ちゃーむLv2進行9
海人
ちゃーむLv2進行10
ここまできたら勢いのある2を選択
ちゃーむLv2進行11
OK
ちゃーむLv2進行12
相手は船長だから腰を低く丁寧に
ちゃーむLv2進行13
正直に初耳なので2を選択
ちゃーむLv2進行14
「・・・・・。」これがいい雰囲気を出してそうなので1を選択
ちゃーむLv2進行15
いけるっ
ちゃーむLv2進行16
イエイ


なんと時間の掛かったことか
ペディスン辺りで15分は掛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうやりたくない(´-`)


選択肢の結果はあいまいな記憶を元に記述してるので100%正確なものではありません。参考程度にしてね



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/21-4f95b59c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。